朝霧キャンプ場で 『 星空撮影教室 』 開催してもらったよ。

 08, 2012 21:34
イタキャン倶楽部@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の続きです。


今回は、キャンプ仲間である  『MSDOG'S  - in the living... - 』 の


プロきゃめらまん キャン理人さんによる『星空撮影教室』が開催されました。


そのおさしんもこのあと見てください♪


久しぶりにコーフンしちゃいました~~!!


やっぱりカメラ楽しいね。






では、つらつらとおさしんいっちゃいまーす♪






コジちゃん~♪

DSC_0114z.jpg






サプライズで親方さんとyuzu家も来てくれました。

DSC_9805z.jpg






ランにもちょこっと♪


アゲちゃ爆走!!!

DSC_0022z.jpg






コジちゃんも走って・・・る・・・

DSC_0025z.jpg






ロビン・ウィッチも楽しそう♪

DSC_0033z.jpg






アゲちゃはおしりで楽しさを表現できるんだね。

DSC_0038zz.jpg






てらも楽しそう♪

DSC_9906zz.jpg






てんとんも走ったよ。

DSC_9903zz.jpg






野生のウィ?

DSC_9911zz.jpg






前回も作ったんだけど、ほとんど食べれなかったのでリベンジです。


塩釜ミートローフだぜぇ! ワイルドだろぉ♪

DSC_0050zz.jpg






完成です♪

CSC_0281zz.jpg


CSC_0280zz.jpg

サイコーに美味かったーーー!!!


リベンジした甲斐があったぜーーー!!!





にっぽんいちのやま

DSC_0002zz.jpg






カメラおやぢたち♪

DSC_9983zz.jpg






ザ・肉体美

DSC_9971zz.jpg






まりゅ

DSC_9961zz.jpg








DSC_9916zz.jpg






ここが、Jサイトだよ。

DSC_9913zz.jpg






モノクロでもジークは渋いっ

DSC_9883zz.jpg






やっぱ、カラーでも渋いっ

DSC_9887zz.jpg






どっから見ても渋いっ

DSC_9881zz.jpg

べた褒めだぜー!


ナツミさん、なんかちょーだい♪






アルバのびのびやね♪

DSC_9853zz.jpg






ともちゃんがフライパン持って踊ってたよ! 米・パンいろいろりがとー♪

DSC_9854zz.jpg






スノピのトラメジ こんな食材をはさんでー♪

DSC_0088zz.jpg



ホットサンドの出来上がりー♪

DSC_0091zz.jpg








DSC_9852zz.jpg






出して欲しいんかい?

DSC_9829zz.jpg






肉三昧 親方さんありがとーです

DSC_9822zz.jpg






きしめんも美味かったなー ちゅまありがとー

DSC_9823zz.jpg






パスタも美味かったなー ナツミさんありがとー

DSC_9817zz.jpg





yuzumamaさん、ワンコケーキありがとー

DSC_9827a.jpg









DSC_9819zz.jpg






『コジ』って懐中電灯で遊んでみた♪ 何回もやってやっと出来たよ♪

DSC_0046zz.jpg






さぁいよいよ『星空撮影教室』のはじまりだよ。





MOON

DSC_9928zz.jpg






あたっ、北斗七星!

DSC_9932zz.jpg






雲が入るとなんかイイ♪

DSC_9935zz.jpg






富士山と流れ星

DSC_9936zz.jpg






これ、すごくないですかー?


実際は、真っ暗なんですよー!!! 夜っす♪

DSC_9942zz.jpg






こんなん教えてもらわなきゃ撮れなかった。


DSC_9944zz.jpg

暗くて上手く撮れないなーなんて言って終わりだったな。


キャン理人さんありがとー♪


写真がまた楽しくなったよ。







イタキャン倶楽部ブースも撮ってみたよ。

DSC_9945zz.jpg






3日目は、ドぴーかん!


太陽の下でモーニング。 うわぁーシアワセだー♪

DSC_9991zz.jpg







コジとミニと富士山。

DSC_00571s.jpg






最後は、集合写真! 最終日しか晴れなかったから泊まり組だけだよ!

CAFA020S.jpg

サプライズ組も一緒に撮りたかったなー!






今回の『イタキャン倶楽部@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』に参加して


くれたみなさま、ほんとにほんとに楽しかった。


ありがとーありがとー!!


サプライズで来てくれた皆さまもありがとー!!


差し入れもありがとー!!





また、出来るといいなぁ。


では、そのときまで さいなら!






長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。



COMMENT 18

ゆずともこじ  2012, 05. 08 [Tue] 21:58

1番目のコジちょーかわいいー!!

次のは走って・・・ない・・・よ。

てんとんも走って・・・ない・・・よ。

私は踊って・・・ない・・・よ。


懐中電灯ちゃんとできたね!スゴイね!
とーちゃん消えたね!


夜のカメラバカおやぢ教室スゴイね!
ちょーキレイだね!


コジMINI富士山
5万円だね♪

Edit | Reply | 

ラスティ  2012, 05. 08 [Tue] 22:48

あれ!
ラスがいない!!

Edit | Reply | 

親方  2012, 05. 09 [Wed] 08:14

夜の撮影いいですねぇ~~

今度夜もっておもっちゃう。

またよろしくです。

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 05. 09 [Wed] 09:24

お天気良くなって良かったねぇ~

やっぱり自然が一番だね

みんな癒されたかぁ~いv-290

Edit | Reply | 

みき  2012, 05. 09 [Wed] 22:15

写真がすごくきれいですな~♪
みんなかわいい!!嬉しそうで見ててニコニコしてしまいましたー♪
参加したい!
こっそり参加しちゃおうかしら?!うしし。
同じ色(ってちょっと薄いが・・・)だけど、でかさでばれちゃうかしら??汗
撮影教室も入りたいです!!
すごくきれいに撮れてる!!
で~も~残念ながら・・・流れ星じゃなく飛行機ではないか?という・・・疑い(笑)
ミニクーパーのCMオファーきちゃいそうね^^

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 05. 09 [Wed] 23:09

イタキャンおつかれサマでした。
ありがとさん。
久々、イタグレにまみれることが出来て
ジークとアゲハたのしんでたなー。
特に、てらを追いかけるアゲハは
さいこーーーー!ってはじけていたよねー。
夜空写真 素敵すぎる。
肉眼では見えないものが撮れるなんて
そこも素敵だねー。

やっぱキャンプは2泊したいなー。
いつになったらそんな自由がやってくるのやら。

Edit | Reply | 

管理人  2012, 05. 10 [Thu] 01:39

おつかれちゃんdeありがとございました!

 
流れ星良いな~~

とーちゃんラッキ~~
レックさんあやしてたから
見れなかったぢゃんね~v-390

v-3615万で何買う?
 

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 05. 10 [Thu] 12:09

さすが…

さすが、プロカメラマン!
きゃん理人さん
この富士山は、感動だね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 20:49

ともちゃんへ

5万円でレンズ買ってー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 20:50

さぁちんさまへ

居る居る!

ほら6枚目に写ってるじゃん♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 20:53

親方さまへ

夜、いいですよ~♪

暗い中シャッターが切れてプレビューに
星空が浮かびあがったときの興奮は忘れられません。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 20:55

あっつんさまへ

全部晴れだったらもっとよかったなー!

ZERO家はもうやらないんだっけ?
テントもったいないねー♪

お庭に建てちゃえば♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 21:02

みきさんへ

参加しちゃう?
うしし♪
いいぜよー♪

ウチのワンズけっこううるさいけどよいかね?

飛行機って言っちゃだめだめ~~!!
もしかしたらって内心思ってたんだからっ!
ほらっ流れ星のほうが、なんかいいじゃん♪
いいほうにしとこうよ(^-^)

オファーまっとるよ♪

そーいやぁキャンプ行けなかったんだって?
そりゃツライなー!
次は、計画たててなー!
バチッといっちゃおーぜー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 21:08

ナツミさんへ

部長も1泊でしたが、お疲れさまでしたー!
次は2泊いきたいねー。

てらとアゲちゃは楽しそうでしたねー!
見ててにんまりしちゃいました♪

アゲちゃは天真爛漫だよね!
ジークも声掛けると、ちゃんと来てくれて嬉しかったなー♪
覚えてくれてるのかな~~!!

次回はゆるキャンでよろぴく。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 21:12

きゃんりにんさんへ

いろいろありましたが、楽しいキャンプになりましたね♪
お疲れ様&ありがとうございました♪

あっカートもありがとです!
これからイベントが楽になりそーです。

5万でなにしましょー!
個人的にはレンズの足しになればいいなーと♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 21:13

yuzumamaさまへ

やっぱ、プロは違いますなー!

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 05. 20 [Sun] 23:27

イッパイ綺麗なお写真撮れたよねぇ
初めての夜景撮影勉強になりました!

また次回も夜会楽しみましょう!

遅くなったけど…
いっぱいRobin&ウィッチお写真ありがとね!
また次回もよろしくお願いします

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 19:52

nicoパパさんへ

星空撮影楽しかったですねぇ!
イタキャンの恒例イベントになりそーですね。

Robin&ウィッチも楽しそうだったので
たくさん撮っちゃいました♪

またよろしくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?