始動!イタキャン倶楽部@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

 07, 2012 23:09
『 イタキャン倶楽部 』 今年も始動いたしました。


5月 3日~5日


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 Jサイト


参加人数 11人


ワンコ 9頭 


天気 3日・4日 降ったり止んだりの繰り返し・・・5日 ぴーかん


天気はイマイチでしたが、楽しいキャンプとなりました♪






イタキャン倶楽部でJサイトを貸しきり状態になりました。

DSC_9893z.jpg






参加メンバー!


まずは、てんてら♪ 

DSC_0013z.jpg






ロビン

DSC_9976c.jpg








ウィッチ

DSC_9974c.jpg









もきゃ

DSC_9833z.jpg






まりゅ

DSC_9831z.jpg






こじ

DSC_9801c.jpg






ジーク

DSC_9878c.jpg






アゲちゃ

DSC_9838c.jpg








ここからは、つらつらとおさしん並べていきます。






今回は、高速さんとレックさんにリビングをお願いしました。 ありがとっす。

DSC_9766c.jpg





高速さんのほにゃららハンバーグ! 美味かったなー!

DSC_9760c.jpg





好きなキャラクターだす。

DSC_9761c.jpg






来て早々高速さん、スタックしてこんなんに助けてもらいました♪

DSC_9770c.jpg





ウィは山が似合うなー!

DSC_9767z.jpg





キャンプ場で売っていたワインとお気に入りのランタン!

DSC_9785c.jpg

このランタンは1993年に発売され今では廃盤になってるヤツなんです。


19年も前のだから、最近のランタンに比べたら まぁ暗い!


でも雰囲気があってイイ感じなんですっ!!


今では、レアになってきて持ってるけど使わない人も居るみたい。


使ってなんぼでしょ!!


なんていって同じヤツ、も1個持ってるもんねー♪


2個オークションで売ったら良いレンズ買えちゃうなぁー♪






もきゃ、ちゅまAは後ろに居るよ! ウィペットにたかられてる♪

DSC_9790c.jpg





ともちゃん調理中! とーちゃん盗撮中!

DSC_9789c.jpg






青い空と青い服、青が似合うね。

DSC_9839c.jpg






てんとん、良い感じだけど鼻に・・・

DSC_9845c.jpg






アゲちゃ まったりーーー!

DSC_9850c.jpg






3兄妹♪

DSC_9857c.jpg





4兄妹♪

DSC_9865c.jpg






ジーク かっこいいぜ!

DSC_9884c.jpg






ヲレちゃん・・・

DSC_9888c.jpg






キャンプ初日の富士山 雲すげーなー

DSC_9895c.jpg






プリムス IP-200LA

DSC_9924c.jpg






この画を見ると初めてジーク家とキャンプしたときを思い出すなー!

DSC_9876c.jpg





ネムイ?

DSC_9960c.jpg






ネムイ?

DSC_9964c.jpg





こじー♪

DSC_9812c.jpg






ロビン・ウィッチ

DSC_9973c.jpg






L型キッチン

DSC_9918c.jpg





中華風雑炊とビーフシチュー

DSC_0203c.jpg






ぐー!

DSC_9958c.jpg






やっぱりワンコと一緒のキャンプは楽しいなぁ!


もう少し、おさしんあるので も1回くらい続きます。





たまにはポチッてみるのもいいんじゃなーい♪




COMMENT 10

ゆずともこじ  2012, 05. 08 [Tue] 00:14

と、と、と!

とうさつーーー!!!

Edit | Reply | 

親方  2012, 05. 08 [Tue] 08:09

突然押し掛けすいませんでした。

ちょ~うまかったし

たのしかったし

本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

ちゅまA  2012, 05. 08 [Tue] 14:32

おつかれサマでしたー
お世話になりましたー

天候イマイチでも楽しかったですねー

今度はマッタリキャンプしましょーねー

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 05. 08 [Tue] 17:25

お疲れさまでした&ありがとうございました!

去年につづき、どうも朝霧は雨になっちゃいますよね
でもミートローフと温泉はリベンジできたので、自分的にはOKかなっと!

プリムスのランタン、いいですよね~ 味がある!
プリムスってイワタニでしたっけ?
そっか~ もう1個持ってるのか~。。。そっか~ もう1個ね~ そっか~(笑)

キャンプ、行くたびごとに、面白度がアップしてる~
いよいよ一人立ちして、自主練してこようかと思ってます
ちょっと不安な面もあるので、また相談にのって下さいねーっ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 08 [Tue] 21:16

ともちゃんへ

逮捕だね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 08 [Tue] 21:20

親方さまへ

yuzu家が来るのは知ってたから
来るんだろーなーと思ってたから
そんなにびっくりしませんでしたよー♪

ウマウマの差し入れありがとうございましたっ!

夜の爆笑トークも涙が止まりませんでした~♪
腹痛かったす~~♪

また、よろしくですー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 08 [Tue] 21:22

ちゅまAさまへ

お疲れさまでしたー!

渋滞大変でしたね。

次回は雨ナシでいきたいですね♪

まったり、いいなぁ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 08 [Tue] 21:31

レックさんへ

お疲れさまでした~~♪
ありがとうございました~~♪

この時期の朝霧は雨率高いですよね!
雨キャンを満喫出来るようになれば上級者ですよ!

ナツミさんはかなりの上級者ですぜ!
晴れたら戸惑うかも♪

プリムスいいでそ?
あげませんよぉ~~!
長く使える道具は愛着わきますよねー!
レックさんもそんな道具見つかるといいですね。

自主練いっちゃってください♪
ハマりますよー!
全て自分のペースで時間が流れますからっ!!
太陽の下でまりゅ抱っこして、ずぅーーーと寝ててもいいんですよっ!!

ミートローフと温泉で今回はGOODですね♪

Edit | Reply | 

zen  2012, 05. 10 [Thu] 19:14

かっこ良い~!

プリムスのランタン
かっこいいですねー!

自分もプリムス愛用していますが
20年以上前にかったものです

あ、そんなに高くないやつです

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 10 [Thu] 21:19

zenさんへ

おぉ、zenさんもプリムスですか~!
いいですよねー!

20年くらい前だと、キャンプブームでプリムスも
1番元気な時ですもんね!!
ウチのランタンも最初は何だコレ???
みたいな扱いで不人気なヤツでしたが、年数がたって
人気が出たみたいです♪

明るくはないけど、愛着がわいてきますよねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?