サジロクローブでカレーディナー! 渋谷OLも緊急参戦!!

 01, 2012 22:45
てんてら家でまったりゆったり遊んだ後は、西荻窪の


サジロ・クローブでカレーディナーとしゃれ込みました♪


ランチは来たことあったけど、夜は初めて~~!!


前来たときに、店主neelさんから夜も雰囲気良いから来てねーって


言われてたので行きたいなぁーと思ってて、カレー大好きそらしき家が


居るんだから~~やっぱ夜はカレーでしょ~~♪ってことで行っちゃいました。







CSC_1170s.jpg






入り口も良い感じ~! 雰囲気サイコー♪

CSC_1160s.jpg






来てすぐのてんとん、家でさんざん遊んだから このあと爆睡突入したよ♪

CSC_1114s.jpg






ちきぷくも大人しいねー! 疲れたかね?

CSC_1120s.jpg






そらさんもお疲れちゃん。

CSC_1152s.jpg








CSC_1123s.jpg






そ・し・て 渋谷OLのasukaさんとsoyさんも連絡して緊急参戦♪


わざわざ、ありがとーございます♪


吉祥寺サジロへ向かったことはナイショにしておきます♪





soyさんも、でこチューされながら一緒にケータイチェック♪

CSC_1144g.jpg






イイヲトコのそいそい!

CSC_1131s.jpg






なんだっけかなー? カレー味のイモ・・・

CSC_1133s.jpg






シシカバブ~~!

CSC_1136s.jpg






ほうれん草とマトンのカレー♪

CSC_1138s.jpg






チーズナン、美味かったなー!!

CSC_1137s.jpg






マグロと、んっ~~~~カレー♪

CSC_1139s.jpg






インドのアイス!

CSC_1157s.jpg






夜のメニューはランチと違い、カレーもお酒もたくさんあって


どれにしようか、悩んでしまいました。


どれもみんな美味しくて、夜もいいなぁーって感じたす。







soyさんはイイ子やね。

CSC_1154a.jpg








CSC_1162s.jpg








CSC_1168s.jpg








CSC_1163s.jpg








そらしき家さま・asukaさま 夜も遅くまでお付き合いいただき


ありがとーございましたっ♪






お店でたくさんイイコイイコしてもらってご満悦のてんてらでした♪

COMMENT 2

ルナ・リケ  2012, 05. 02 [Wed] 01:41

うわ~、おいしそう。
て、おいしいんですもんね。
いいな~。
うちも行ってみた~い。

イタ友さんとわんこ連れで楽しいひと時、いいですよね。
素敵な夜でしたね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 02 [Wed] 23:17

ルナ・リケさんへ

そーなんですー♪
とっても美味しいんですよぉ!

我が家は夜出かけるのって、あまりしないんですけど
今回ので、夜のお出かけもいいなぁって思いました♪

もし行ける時があったら是非サジロ行ってみてください。
イイ雰囲気ですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?