てんとん堪能

 24, 2012 21:49


ねずみじゃないよ、イタグレだよ・・・ ちゅーちゅー

CSC_0632z.jpg







ダンディてんとん! 葉巻が似合う31歳(人間年齢)♪

CSC_0631z.jpg






ヲレちゃんは、興味ない! ねむい・・・

DSC_0653z.jpg






ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐー・・・

CSC_0651z.jpg



穏やかな日常やね。




雨降って、散歩は中止ごめんな我が子よ。

COMMENT 6

さぁちん  2012, 04. 24 [Tue] 22:07

あ!さぁちんよりセンパイ!

てんとんセンパイ、
しぶいっす!

ラスティの偉そうな葉巻より、
カッチョいいっす♪

Edit | Reply | 

みき  2012, 04. 25 [Wed] 21:43

葉巻!!いいねー!ダンディだねー!
一枚目のてんとんは、なんだかキャラクターのようですね^^
かわゆい♪

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 04. 26 [Thu] 00:32

葉巻が似合うてんとん31歳
我が家は36歳のくせに甘えん坊なワンコがいますょ。

てんとんガム食べてても 
てらとん寝るのが優先なの~すご~い。
レイルみたいv-398

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 26 [Thu] 12:37

コーハイのさぁちんさまへ

オス!
センパイのてんとんす!!

ラスティの葉巻もシブイけど
てんとんには、かなわないなー♪
なんせ31歳だから♪

20代のらっさんには、この渋さは出ないよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 26 [Thu] 12:39

みきさんへ

いいでしょ♪
3キロのちっさいおっさん♪

3キロの巨大ねずみって言われないように気をつけなきゃ!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 26 [Thu] 12:42

あっつんさまへ

あれっ?
もう一人44歳の甘えん坊さんも居ますよね♪
あっつん居ないと寂しがっちゃうおぢさんが♪

てんとんがガムに夢中のときが、てらがゆっくり寝れる
時間なんです~~!!
じゃないと一緒に遊べとちょっかい出されて
ゆっくり寝れないんですよーー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?