NPAの続きー!

 17, 2012 21:43
えぬぺーえーのつづきでーす!




まだ、引退はさせないよ♪

DSC_7373z.jpg








DSC_7378z.jpg






ヲレちゃん、あたまデカイなぁ♪

DSC_7413z.jpg








DSC_7420z.jpg






ヲレちゃん2走目まで休憩中

DSC_7425z.jpg








DSC_7427z.jpg






耳だいじょーびだった?

DSC_7428z.jpg








DSC_7430z.jpg








DSC_7435z.jpg






ヲレちゃん、スタート前

DSC_7444z.jpg






ピント合ってないけど、おもろい顔してっからUPしてみた♪ぷくー♪

DSC_7450z.jpg






ウィさんはルアーの食いつきがすごいですね。

DSC_7456z.jpg








DSC_7469z.jpg








DSC_7474z.jpg








DSC_7476z.jpg








DSC_7482z.jpg








DSC_7484z.jpg






ラスティ衣装チェンジ! ユニホームかっけーよ♪

DSC_7485z.jpg






ハムーキー スパーキーかわいい

DSC_7490z.jpg








DSC_7495z.jpg








DSC_7497z.jpg






ドール ジャパンカップファイナル出場権獲得おめでとーーー!!

DSC_7494z.jpg




遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。


また、よろしくおねがいしまーす。







やっぱり明るいレンズほしーなー♪





COMMENT 16

あっつん  2012, 04. 17 [Tue] 22:43

日曜日はありがとぅございました。
てら早いっけねぇ~
那須が楽しみだねぇ~
あっつんが・・・v-402

てら~ちゅぱ優しくしてくれてありがとぅっけねぇ~
またちゅぱと遊んでねぇ~

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 04. 17 [Tue] 23:06

らしゅてぃ写真ありがとDEベガス~♪

ユニフォーム、かっけぇ~っしょ☆

しかし、らしゅてぃ、顔ながいねぇ~(笑)

てらのぷくー写真、うーーけーーりゅーーー☆
そんな顔もしちゃうのねぇ~w

Edit | Reply | 

もさ?  2012, 04. 18 [Wed] 08:59

ぷくー♪って!!
朝から、コーヒーこぼしちゃったよー。。
キーボードのすき間に、コーヒー垂れちゃったよー。。

てらとん、それぷくー♪じゃないよね?
マウスピースとか入れてるよね?(笑)

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 04. 18 [Wed] 09:23

日曜日はお疲れ様でしたー

さすが、てら、速かったね!

ウチにはアルバもてんとんもいないからなぁ
次回はハニーが走ろっか!(笑)

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 04. 18 [Wed] 09:58

ヲレちゃんのぷく~がとってもよいゎ~(笑)

Edit | Reply | 

みんみん  2012, 04. 18 [Wed] 17:15

この間はお疲れ様でした~

うお~~~~
ちゃみの写真かわえええーありがとうございます♪
ここは1つ…パクっちゃお^^

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 04. 18 [Wed] 18:51

と・とうちゃん…
てらのタイムちょう早っ!
すごいね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:12

あっつんさまへ

にちよーは、ありがとーっけねー♪

おかーさん、ちゅぱをてらのお嫁さんにくらさい♪

てら、おかまちゃんだけどね・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:15

さぁちんさまへ

ユニホーム、すてきだよねー!

ぱったんと2ショット写真が見たいね♪
日曜日野球だっけ?

写真撮ってきてね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:18

もさ?さまへ

ヲレちゃんってば、ほっぺの肉がちょっとたるんでるから
激しく呼吸するとぷくーぷくーってなるんだよ♪

イタグレじゃないよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:22

レックさんへ

日曜日は、ありがとうございました♪

あっ、ハニー出しちゃいますー?
やばいなぁ、たしかハニー5秒台で走りましたよねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:24

ちぃたんさんへ

ほらぁ、てらってお笑い担当じゃん♪

レースでも笑いは忘れませんよぉ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:29

みんみんさまへ

日曜日はお疲れさまでした~~♪

すんません腕不足なもんでイマイチの仕上がりですが
ちゃみさんの可愛さでカバーできとります。

ウチので良ければパクッちゃってください(^-^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 18 [Wed] 20:33

nicoパパさんへ

てら、自己新出してノリにノッております♪

このまま、ファイナル突入したいくらい
調子いいですよぉ~~!!

Edit | Reply | 

みき  2012, 04. 20 [Fri] 12:18

みんないい表情しておりますな~。
ナイス筋肉美!!お目目ハートです^^
写真がキレイだから、飛び出してきそうな感じの躍動感で、すごく見ごたえありました!!
ぷくーって。(笑)
イタグレちゃんたちのお耳って普段どうなってるのかな?なんて疑問も。いつも寝てるのですか??
リンクぜひぜひお願いします♪
こちらもさせていただきました!!よろしくどーじょ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 20 [Fri] 21:16

みきさんへ

わい、来てくれたんですね♪

ありがとー!

イタグレの耳は寝てる子が多いですよ!
立ってる子もいます!
ワイマさんほどデカくはないですけど似てるのかなー?

これからも、よろぴく♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?