The N.P.A Lure Coursing 2012 東日本4thに参戦してきました。

 17, 2012 00:33
4月15日(日)


NPAルアーコーシング4thに参戦してきました。


2nd参戦以来です。



今回は、いつもと違い気持ちが楽なんです!


2nd でファイナルの出場権を獲得しているのでこれからの


皆様には申し訳ないですが、気楽です♪


こんな気分で参戦したのは初めてです。


だっていつもギリギリのところで戦ってきてましたからっ!!!



そんな中でも、いちおー目標は決めてきました。


『 75m コースでマルゴーに勝つ!!!』←コレです。


今まで1度も勝ったことありませんでしたから・・・





そんで、いきなし結果!!


タイムは、6.289秒!!


1位通過で、ヲレちゃんの自己ベストで、目標のまりゅにも勝てましたー♪


まぢで嬉しいです。


この感じを忘れさせないようにちょいちょい参戦していこうと思います。





ではでは、今回撮ったおさしんをずらずらといっちゃいます。


意外と撮ってたつもりでしたが、いざ取り込んでみるとイマイチなおさしんの


オンパレード・・・


まぁまぁ見れる感じのUPしますのでお願いします~!!







DSC_7426z.jpg






ライちゃん、ナイスラン!

DSC_7262z.jpg








DSC_7242z.jpg








DSC_7250z.jpg








DSC_7267z.jpg






すんごいカメラ目線♪

DSC_7271z.jpg








DSC_7274z.jpg







DSC_7276z.jpg








DSC_7286z.jpg








DSC_7288z.jpg






どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・

DSC_7290z.jpg

ぱったん緊張です! 夜勤明けで寝てるんじゃないよ!







ラスティ! イイ表情です集中してますね!

DSC_7293z.jpg








DSC_7298z.jpg






さすがマルゴー! きれいな走りです。

DSC_7016z.jpg








DSC_7308z.jpg







DSC_7314z.jpg






レイルかっこいいーー!!

DSC_7316z.jpg







DSC_7321z.jpg








DSC_7335z.jpg







DSC_7340z.jpg







DSC_7348z.jpg








DSC_7350z.jpg








DSC_7353z.jpg








DSC_7355z.jpg








DSC_7398z.jpg








DSC_7396z.jpg








『 cheerful 』の新作 鬼しましまと嫁しましまを着て記念撮影♪


ちかちか3兄弟♪

DSC_7415z.jpg

ラスティとヲレちゃん、いつのまにこんな仲良しに?

『 cheerful 』さん 今カートOPENしてるで♪

しましま人気の再販らしいです♪ 急げみんなっ!!







おさしん、もう少しありますんで も1回NPA記事書いちゃいますんで


よろしくお願いしまーす♪








次回のスターターをチャオさんがやってくれるかも?
こりゃ初の5秒台か!!!

COMMENT 16

親方  2012, 04. 17 [Tue] 06:53

いやぁ~てら速かったすねぇ~

こりゃ~そろそろアルバださなきゃ
だめかな?(笑)

そうすると てんとんが出てくるしなぁ~

やっぱりソフィーにしときます。(爆)

またよろしくです。

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 04. 17 [Tue] 07:26

お疲れ様でした~!

ほーんと、てら、速かった~!
絶対勝てないな(笑)

ぱったん、ドキドキ顔だねー
いやー、ドキドキしたのに、獲りきれなかったー

ざーむねん。


しかしちかちか隊、超~可愛いね!
ほんといつの間にそんなに仲良くなったのヽ(・∀・)ノ

Edit | Reply | 

めろぱ~  2012, 04. 17 [Tue] 07:30

まりゅ~に勝ったんでスね。
オメデトウ
てんとーちゃんが気が楽って事がよかったのかな、てらも楽に走れたのかな。
目指せ5秒台!!

Edit | Reply | 

なみお  2012, 04. 17 [Tue] 08:43

日曜日は声を掛けるタイミングを逃しました。先月ゼブラでもお見かけしたような(←次もきっとタイミングを逃す)

てらくん、ちょっぱや!!!ビックリのタイムでした~

次からはウィペットクラスで!

あの何とも言えないドキドキ感がたまりませんね☆

Edit | Reply | 

どびぃ  2012, 04. 17 [Tue] 13:06

てらとん、すごいなぁ!!!

てんとんがいっぱい応援したんだろうなっ!
てんとん、エライ♪
さすが、てんとんだぁ♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 04. 17 [Tue] 13:43

日曜日ゎお疲れちゃんでした~
いやぁヲレちゃん速いゎぁ
乗りに乗ってるってかんじでつね♪
うちゎ愉しくてランラン・ピョンピョンってかんじでつ(^_^;)
アタイも愉しくってヘロヘロってかんじぃぃ(笑)

またよろちくでつYo~

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 04. 17 [Tue] 16:44

日曜日は朝から晩までお疲れ様~

一言!

速すぎるわ(笑)

ジェイと1秒も差がある(泣)

来月のチャオのスターター楽しみ~

結果次第では家もやってもらうかなぁ~(笑)

だって、ドールのクラスには絶対王者がいるんだもん…

来月も宜しくです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:00

親方さまへ

そろそろ、てんとん出しちゃいますか~?

ファイナリスト確実ですよぉ~!

ウィカテゴリーでもいけちゃうかもなぁ♪

コタも強敵ですよー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:07

さぁちんさまへ

この日1番悔しかったのはラスティだよぉ!

絶対イケると思ったのにぃー!
あまり過剰な期待はいけませんね。

てらも次はいける次はいけるとたくさんの期待を
背負って何度もダメな時がありました。
ワンコには関係ないけど、飼い主がプレッシャーなんすよね

でも本気でイケると思ってるから応援してもらえるだよね。

つーことでラスティはイケるっ!!!

一緒に茄子げっちゅーして楽しもうぜっ!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:12

めろぱ~さまへ

ありがとうございますー!

まりゅに勝っちゃいましたぁ~♪
すごいでしょーーー!!!!!

まぢでびっくりしましたー!

そーなんです、気楽だったのがてらにもわかったのかなーって
思いました。

チャオさんにスターターやってもらったら
自己記録更新間違いなしだと思います!

イタグレですから、5秒台は無理だと思いますよぉー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:23

なみおさまへ

日曜日はお疲れさまでした!

こちらこそ、声も掛けずにすみません。

人見知りなもので、あーどーしよーどーしよーと
思いながらも挨拶できませんでした。

しかーし、今度お会いしたら必ず声掛けますんで
冷たくしないでくださいねー♪

しじ美ちゃん、イイ走りでしたね~~!
ファイナルも楽しみですね♪

ウチも那須行きますんで、楽しみましょー!

パパさんのスターターサイコーです♪
NPAの楽しみが1つ増えましたっ!

パパさん大げさなくらいですよ!

また、よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:29

どびぃさまへ

すごいでしょー♪

テントの裏で気合の平手打ちをてんとんがてらにしてたよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:33

ちぃたんさんへ

にちよーびは、朝から夜まで
お疲れちゃ~ん♪

愉しいのが1番でつよー♪

ちぃたんもいっぱい呑んでたね~!

また、よろぴく。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 17 [Tue] 21:38

アッキーラさまへ

速いでそ♪

ひひひっ!

でも、ドールめちゃ速いねー♪
あとは、ファイナルでひっくり返してチャンピオン
になるだけだね♪

絶対王者を倒して優勝!
気持ちいいよぉ~~~♪

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 04. 18 [Wed] 22:05

PIPI兄さんの、カメラ目線いただきました。

てんとーちゃん、さんきゅー

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 20 [Fri] 21:12

yuzumamaさまへ

いえいえ、こんな事しか出来ませんので~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?