いつもの風景(動画)

 12, 2012 23:30
てんてらのいつも繰り返される風景です♪

カメライジってたら、またやってたので動画で撮ってみました!



一緒に寝て~耳舐めて~ちょっとモメて~また一緒に寝て~を繰り返してます。




ずっと見てられますねー♪


小さなシアワセかな?








音量を上げると、てんとんのうなり声が聞けるよ!
外では、決して見せない姿♪

COMMENT 6

さぁちん  2012, 04. 13 [Fri] 07:44

癒され度200%ですね!!

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 04. 13 [Fri] 09:54

う~ほほえましい・・・
うらやまちぃ・・・我が家ゎずぅっとガウガウでつ(笑)

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 04. 14 [Sat] 07:26

癒され度250%ですね!!
てんちゃんが、ガルゥ~v-237って
言っても、動じないてらくんなんですねv-10

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 14 [Sat] 19:10

さぁちんさまへ

仕事から疲れて帰ってきて
コレ見ると疲れが吹っ飛びます♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 14 [Sat] 19:11

ちぃたんさんへ

ずっとガウガウも元気の証!!

落ち着いたら落ち着いたで寂しくなっちゃうから♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 14 [Sat] 19:15

よへさんへ

おっ、50%上がった♪

おちびさんが、いくら唸ったところで
屁のつっぱりにもならんぜよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?