OH!屋形船!! 桜だ花見だお祭りだっ!!

 10, 2012 00:35
4月8日(日)


絶好のお花見日和!


第2回 OH~!屋形船(おやかたぶね)に参加してきました♪


あっ今回わんこ出てきませんので、あしからずです。





前回は、夜景を見ながらの宴でしたが、今回は昼間スカイツリーと桜を

見ながらの宴となりました♪

DSC_6215z.jpg






総勢45名の大宴会でございます♪

DSC_6206g.jpg






あれっ、もきゃが居る・・・♪

DSC_6264g.jpg

けけけ!






遠路はるばる来てくれました、どびぃさん♪ お久しぶりでした♪

DSC_6198g.jpg


おさしんありませんが、浜松よりもっく家さんも来てくれました~♪






静岡からは、ZERO家さんとまりゅ家さん♪

みんな集まって楽しかったなぁ~♪




あっつんがちょっかい出してるのは何ですか?

DSC_6235g.jpg





目の前まで飛んでくるカモメの大群でした!

DSC_6241g.jpg





スカイツリーとカモメ!

DSC_6238g.jpg






どびぃさんと撮りっこ

DSC_6201g.jpg





女将さんと撮りっこ

DSC_6230g.jpg






鳥っこ♪ 羽がローズイヤー

DSC_6226g.jpg






この日、親方夫妻は結婚記念日~~!!!


ZERO家さんとyuzu家さんで、サプライズお祝いを企画してくれました。

DSC_6244g.jpg

いつも親方さんがサプライズする側だからね~!

みんなで楽しく! 良い記念日になりましたね。


おめでとうございますっ!!!






おめれとれち

DSC_6260g.jpg






そして、AKB48も登場!!!


その中の1人、狛江のよへべぇ談

「 ホントは私制服着る予定じゃなかったんですぅー! いやいやなんですぅー! 」


↓↓↓真ん中のよへべぇ これでいやいやらしいです♪ のりのりじゃん♪ れち。

DSC_6269g.jpg






よへべぇ ウソはダメれちよ。  ケケケ。

DSC_6270g.jpg






あっここっちに捕まったれち・・・

DSC_6272g.jpg






おひねりたくさん、若いってすばらしい!

DSC_6274g.jpg








DSC_6285g.jpg


ほんとだ・・・

DSC_6284g.jpg






海賊がアイスクリーム売りに来た!

DSC_6288g.jpg





買ってた♪

DSC_6289g.jpg






ちぃたん熱唱!!

DSC_6292g.jpg






鳥が大量に集まってくる・・・

DSC_6291g.jpg






静岡の仲良し夫婦!

DSC_6293g.jpg






松本零士デザインの船らしいす。

DSC_6296g.jpg






よぱらたれち。

DSC_6266g.jpg



企画してくれた親方さま、一緒に遊んでくれた皆様

とっても楽しかったです!

ありがとーございました♪







お土産たくさんいただきました~~!
みんな、ありがとーーーー!!!








COMMENT 28

女将  2012, 04. 09 [Mon] 23:50

ありがとうございまちたッ♪

 
第二回!oh!屋形船♪
ご参加ありがとうございましたぁ~♪

いやぁ~今回のサプライズゎ!!
やられたぁぁぁ~ってカンジで(笑)
メチャメチャ嬉しかったですv-398

本当に素敵な記念日になりましたv-352
ありがとうございましたv-411

これからも末永くよろちくお願いしますねんッv-410

あッ!モキャれちに挨拶するの忘れたぁ~(笑)v-393

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 00:23

女将さんへ

毎度楽しい企画ありがとーです!
楽しかったですねぇ~お疲れさまでした。。。

いつもするほうだから、たまにはサプライズいいでそ?
ほんとおめでとうございます!

もきゃれち、隅っこで盛り上がってました♪

こちらこそ、末永くよろぴくです。

Edit | Reply | 

管理人れち!  2012, 04. 10 [Tue] 00:42

∈-_-∋ (-_-)ほっ!

 
活躍出来て良かった~~

でも…お酒はダメれち!

ちゅまAに似たな

∈-_-∋ (-_-) ←ゲコ
 

Edit | Reply | 

親方  2012, 04. 10 [Tue] 07:20

お疲れ様でしたぁ~
今回はサプライズ・・・・・
やられちゃいましたねぇ~~

また楽しい宴よろしくです。
1番早くて今週のNPAのあとかな(笑)

Edit | Reply | 

ラティミル家  2012, 04. 10 [Tue] 09:49

あれー
超近距離ですんごい顔したよへべえが載ってないなぁ( ̄ー ̄)

やっぱりお写真キレイだっけねー!
特にAKB48のぼかし具合が最高\(^o^)/

Edit | Reply | 

ラブアロチャイ  2012, 04. 10 [Tue] 10:21

日曜日は、どーもでした!!!

よへべえ、嘘はイカンですよね~笑
超、楽しそうでしたよね♪(´ε` )

Edit | Reply | 

ZEROパパ  2012, 04. 10 [Tue] 11:50

タノシカタネ~

やっとこ 初参戦できましたv-360 v-507v-513

ありがTwoございましたv-411

前回 参戦できなかったのが もったいない・・・

やさしい てんとーちゃんの所には v-519カモメさん よってくるんですね~

ウチニハ ヨッテキマセンデシタ。オヤツ アゲタノニ

v-287お洋服 ありがTwoございましたv-411

v-287ZOE に行く予定のを無理矢理奪ってしまいv-356

でも、v-287うちの子 似合ってますんでv-343

でわ、今週末も 宜しくお願いしますv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:08

きゃんりにんさんへ

もきゃさん大活躍でちた。

次回はご一緒できるといいですね♪

ちゅまはお酒ダメですか~?

お茶もジュースも飲みほーだいです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:11

親方さまへ

いろいろと楽しい企画ありがとー&お疲れさまでした。

いやぁホント楽しかったですねぇ!

これからもいっぱい楽しみましょー♪

NPAの日はお誕生日ですもんね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:16

ラティミル家さまへ

あっあれねー♪
ちょっとかわいそーかなーと思って封印してあげました♪

AKBよかったねー!

とてもかわいかったですよ♪
よへべぇだけは最高に笑えたけど!
のりのりなんだもん(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:19

ラブアロチャイさまへ

にちよーびは、おつかれー♪

よへべぇは、この日1番輝いてたよね♪

まいたんの踊りもサイコーだったよ(^0^)

ユーチューブ見た?

Edit | Reply | 

ハニー  2012, 04. 10 [Tue] 20:20

楽しかったですね~v-237
み~んなうかれポンチで幸せそうでした!
こんな宴会、理想だよね。

また日曜日、よろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:24

ZEROぱぱさんへ

わたしたちの集まりには、ZERO家居ないと
イマイチ盛り上がりませんからぁ~!

なんで今回は、最高に盛り上がりましたね~!

およーふくバッチリでしたねー!
我が家にはおっきいのとちいさいのしか着れない子しか
居ないので、着てもらえて嬉しいです。

今週末も楽しみましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 20:28

ハニーさまへ

いい歳してうかれポンチになれるって
なかなか出来ないですよねー♪
これもこのメンバーだから出来るのでしょうね~!

にちよーびは、負けませんよぉぉぉぉぉぉ♪
まりゅに、ゆっくり走れビーム送っときますっ!!

Edit | Reply | 

もっくママ  2012, 04. 10 [Tue] 21:50

日曜日はご一緒出来て楽しかったです♪
綺麗☆写真いっぱいですね~。
撮るタイミングだけは同じでしたが(笑)私は残念な感じです(泣)

次はワンコも一緒にお願いしま~す!

Edit | Reply | 

どびぃ  2012, 04. 10 [Tue] 23:28

と~ちゃん、アップ早いですねぇ。
まとまりもあって、すごいです。

1年半くらいぶりぶりでしたね。
ホントは、もっと会いたいです。テヘッ!

お気遣いいただいて、ありがとうございましたo(^▽^)o

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 04. 11 [Wed] 14:12

屋形船ホントにお疲れ様でした。

いつも楽しい宴はやめられませんね!

また楽しいお写真オモロ~~!

次回もよろしくお願いします

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 04. 11 [Wed] 16:54

日曜日は愉しかったれちね~
よへべぇ・・・一番ノリノリだったれちよね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 11 [Wed] 22:21

もっくママさまへ

こちらこそ、ありがとうございます!

浅草で売っていたお面とは、全く違い優しい雰囲気でした。
本当のもっくママさんは、どっちなのでしょう?

そーですね、次はワンコも一緒にお願いします♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 11 [Wed] 22:32

どびぃさまへ

日曜日は、ありがとーありがとー!

UP早いでしょ!
なるべく、その時のキモチを忘れる前に日記に残したくて
出来るだけ早く記事にしよーと思ってます!
長引くと書くのすらめんどーになるぐうたらな性格なもので(^-^;

ま・と・ま・り・・・ないないないない~~♪
勢いで書いてるだけだから~!

人気ブロガーどびぃさんには、かないませんよぉぉぉぉぉ~~!!

そーそーもっと会って一緒に遊びたいですよねー。
現実には、そー簡単には会える距離ではないけど、
間違いなく大切なお友達!!だよね♪ テヘッ!

次は、てんてらも一緒によろしくっす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 11 [Wed] 22:34

nicoパパさんへ

お疲れさまでした~~!!

みんな一緒で楽しかったですね♪

これからもよろしくお願いしま~す!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 11 [Wed] 22:38

ちぃたんさんへ

にちよーびは、お疲れちゃん♪

いやいや、ちぃたんもノリノリだったよぉ~(^0^)

でも今回は、よへべぇの勝ちかなぁ~♪

また、よろちく!

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 04. 12 [Thu] 13:34

ちょっとした言い訳…

今回は、バッテリーを忘れました(汗)

てんとーちゃんの素敵写真を保存しておきます。

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 04. 12 [Thu] 20:13

日曜日はお疲れ様~って2週連続~♪って3週連続は厳しいかも…

写真いいね~

俺は撮られる方に(笑)

また、宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 12 [Thu] 23:33

yuzumamaさまへ

サプライズの準備で忙しかったですもんね♪

また、遊んでくらはい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 12 [Thu] 23:35

アッキーラさんへ

お疲れっした♪

楽しかったねぇ~~♪

NPA来れないすか?

こまったなぁ~我が家の必勝パターンが崩れちゃうじゃ~ん!!
まぁいっか! ファイナルの時は、絶対よろぴくん!

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 04. 14 [Sat] 08:00

日曜日は、お疲れ様でした。
なんだか、お恥ずかしいところお見せ
しちゃいましてv-12
モザイクでホッとしておりますv-218
また遊んでくださーい

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 14 [Sat] 19:18

よへさんへ

日曜日は、お疲れさまです。

AKBセンター最高でしたよ♪

モザイク失敗したなぁ~!
ラテミル家のブログ見たらモザイク入ってないんだもん。
入れなくてよかったんじゃん!!

次からは、もうモザイク入れませんからぁ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?