cheerfulしましま鬼嫁しましま

 06, 2012 20:52
先日、ジャパンペットフェアの時にちらっと写ってましたが


cheerfulさんの新作、『 鬼嫁のしましま 』およーふくが届きました!


てんままがおさしん撮ってくれたので、UPします~~!!!






てんとんは『 鬼しましま 』♪

DSC_0588z.jpg





ヲレちゃんは、『 嫁しましま 』♪

DSC_0596z.jpg


ふたり合わせて『 鬼嫁しましま 』♪♪






まだ、ちとさぶいけど 春来たね♪

DSC_0621z.jpg








DSC_0635z.jpg






とってもかーいーすね♪

DSC_0607z.jpg



cheerfulさんの新作、今回も相変わらず やさしい仕上がりでした。


いつもありがとーありがとー♪


てんとんのお腹まわりもバッチリでしたー!!!








らっさんも同じのつくってもらったよね?
今度一緒におさしん撮ろう!!!
ちかちかするーって言わせたろー♪




COMMENT 6

さぁちん  2012, 04. 06 [Fri] 22:08

しょーーなのぉーーー☆
てらぺっとと、おしょろい♪

しましま着て写真撮りたいし、
てらぺっとのお洋服とどれくらいサイズが違うのか、
比べて写真撮りたいぃ~(笑)

このしましま、ハデハデチカチカだけど、
ぜーーったいかーいーーーーよねーーーーー♪

Edit | Reply | 

きゅおら。  2012, 04. 06 [Fri] 22:44

鬼しましまと嫁しましま…(笑)

なんかセットで買ってほしくなっちゃうネーミング。

こちらこそ、いつも素敵なお写真ありがとうございますですよ~。

らしゅてぃとのお写真も楽しみ~
おっきーのはてらとんだよ~(笑)

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 04. 07 [Sat] 22:52

春きたね♪
てらの足元かな?
こりゃーいい写真だ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 00:11

さぁちんさまへ

もきゃもおそろいだったよー♪

はやく一緒におさしん撮りたいねー!!

今週末来れたらいいねー♪
いけるっいけるぞーらっさん!!

てらより、ちっとだけ大きいラスティに会いたいなぁ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 00:16

きゅおらさんへ

いつも素敵およーふくありがとです

この、しましまかわいいです。
明るくてこれからの季節にもぴったり!

てんとんのお腹まわり、絶妙な仕上がりでさすがです。
まさに望んでいた通りの出来でかんどーす。

なかなかこーゆー仕上がりのってないんですよね!

これからもよろしくです。


今週末会えますよね?
名刺のおさしん撮ろうね!

がんばるよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 10 [Tue] 00:19

ナツミさんへ

やっと来たね♪

てんままが撮ったおさしんだよ!

カメラ女子はイイおさしん撮るよね!

ナツミさんのおさしんも素敵だよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?