2012ジャパンペットフェア レース速報

 01, 2012 23:43
4月1日(日)


幕張メッセで行われた2012ジャパンペットフェアの


イベントの1つ『 ドッグレース 』に参戦してきました。


とりあえず、ご報告です。





我が家のヲレちゃん、3位入賞しました~~~♪

DSC_5514.jpg

表彰式には、昨日届いた『cheerful』の新作を着てキメポーズでございます。






応援してくれた皆様ありがとうございました。


スターターをしてくれたゆっくんありがとうございました。







詳しくは次回です。
よろしくお願いしまーす。

COMMENT 14

ゆずともこじ  2012, 04. 02 [Mon] 01:14

UPはやっ!

今日のレースは久しぶりに興奮したね~
ホント楽しかった♪ヽ(´▽`)/

あのツルツルコースとハンデで、
3位になったてらとんはホントにスゴイよ!!
さすがだねっ(*≧∀≦*)

おめでとー!!

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 04. 02 [Mon] 09:23

3位入賞おめでとう♪

ドールと走った陸、てらが入賞したから納得した日だったよ(^-^)

でも、速いなぁ~♪

久しぶりに楽しめたよ(^-^)v

また、遊びましょう!

Edit | Reply | 

cuore  2012, 04. 02 [Mon] 11:00

てらとん、おめでとう!
お洋服、良いときに送っちゃったな~(笑)

詳細楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 04. 02 [Mon] 16:26

てら~おめれとうヽ(^。^)ノ
いやぁ熱い戦い愉しかったっ
捨て犬てらとんもかわゆかったYo♪

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 04. 02 [Mon] 18:06

おめでとう~~~~~!!
俊足てらさん♪見たかったなぁ☆

Edit | Reply | 

めろぱ~  2012, 04. 02 [Mon] 19:16

てらとん おめでとう
どんなレースでも常に上位入賞するようなって、安定感がでてきましたね。
犬の穴のたまものですか?

また静岡に来て、遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

プリンママ  2012, 04. 02 [Mon] 21:38

昨日はお疲れ様でした☆てらおめでと~(*^^*)久しぶりに熱くなったなー♪嬉しかったね(*^^*)興奮したよ~♪
また遊んでね~☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:15

ともちゃんへ

にちよーびは、あんがちょーあんど
おつかれー♪

久しぶりのレースだったし、てらは走りキレてたし
楽しかったねー♪

ゆっくんもスターターありがちょー!

来週もよろぴく。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:18

アッキーラさんへ

ありがとーです。

ドールもどんどん速くなってきてるよねー!
優勝獲れるのも時間の問題ですねー♪

久しぶりに興奮したレースだったす。

また、よろしくで~す!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:21

きゅおらさんへ

ありがとーありがとー♪

レースの前日に送ってくるんだもんなぁ♪
着るきゃないでしょー(^0^)

幸福のcheerfulだね♪

てんとんも1日着てたけど、ずっとスリングから出てこなかった・・・
ぬっくぬくな1日でした♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:23

ちぃたんさんへ

あんがちょー♪

ホント、燃えたねぇ~~~!!

捨て犬じゃないもん、試供品でもらったんだもん♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:25

ロディ・キース さんへ

ありがとーす!

今回のてらは、キレた走りだったよー!
いつもあんなんだったらイイのになぁ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:30

めろぱ~さまへ

ありがとうございます!

そーですねー!
最近やっと安定してきましたね。

てらは、生後10ヶ月からレースで走らせてますからね~!
最初は全然入賞できなかったです!
ワンコも経験ですな、場数踏むのも大切です♪

おっとえらそーに語っちゃいました、すんません♪


しぞーか行きたいです~~♪
ハニートラベル楽しかったなぁ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 04. 02 [Mon] 22:32

プリンママさまへ

昨日はお疲れ&ありがとー♪

久しぶりのレースだったし、てらもイイ感じで走ってたから
めっちゃ興奮した~~!!
汗だくになっちゃったよ~~!!!

今度は、もうちと近いとこで遊ぼうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?