ZEBRA お誕生会 その2

 28, 2012 21:15
3月25日

ZEBRAお誕生会の続きでございます。






まずは、ねるもん家の天使 ココさん特集でございます。



こりゃ、タクシー何台でも止まるなっ!

DSC_5055zz.jpg








DSC_5057zz.jpg








DSC_5059zz.jpg








DSC_5065zz.jpg








DSC_5085zz.jpg








DSC_5087zz.jpg






後半やっと笑顔を見せてくれるよーになりました♪

まぢでウレシイ。 そしてかわいい♪

DSC_5131zz.jpg






そして、とーちゃんが撮ったこの日のベストココさんは、この1枚!!!

DSC_5094zz.jpg

サイコーの笑顔、そして後ろにはパパとママ♪

すてきな家族写真が撮れました♪




これからもココさんの成長を見ていけたらいいなぁと

勝手に思っている、全く他人である おっさんのつぶやきでした。








ヲレちゃんの成長も見守ってくれだぜ。

DSC_5088zz.jpg






マコパパー!もうそろそろ、やまのうえ貸切いいんじゃなーい!

楽しかったなー♪

DSC_5096zz.jpg






タバサちゃん、新作似合ってるよ♪

DSC_5097zz.jpg






てんとんとチャーリー♪

未だに、パピーのような ゼンマイ兄弟♪ これでまさかの4歳児♪

DSC_5103zz.jpg






きらきらてんとん。。。

DSC_5109zz.jpg






きらきら獅子丸。。。

DSC_5110zz.jpg






きらきらアロ。。。

DSC_5108zz.jpg






きらきらマコパパ・・・

DSC_5111zz.jpg

蟹江敬三に見えるのは、ワタシだけ・・・?






気持ちよさそーですね♪

DSC_5134zz.jpg






LALAさん大きいですねー♪

頭の上に小さなKIKIさんが乗ってますよ♪

DSC_5137zz.jpg








DSC_5142zz.jpg








DSC_5154zz.jpg






ねむーい?

DSC_5147zz.jpg






ふぞろいの林檎的な・・・アッカ知ってる?

DSC_5152zz.jpg






ヲレちゃんも眠くなってきた・・・

DSC_5157zz.jpg

キース遠くで覗いてないで、こっちにおいでっ!!

えってらが居るからイヤだって♪






哀愁アッシュ!ダジャレじゃないよー♪ 

DSC_5167zz.jpg







DSC_5160zz.jpg








DSC_5173zz.jpg






ココさんが、てんとんと遊んでくれました♪

おもちゃをポイッと投げてくれたね!

DSC_5168zz.jpg


そしたら、てんとん。



カメラ目線で、森進一の顔まね! どんな遊びや・・・

DSC_5169zz.jpg






早く投げてくださいっ!

DSC_5170zz.jpg






これで、ZEBRAお誕生会の記事おわりだよぉー♪

DSC_5133zz.jpg









長々とお付き合いいただきありがとうございました。


今回は、てんとんの誕生日もみんなで祝えてよかったです。


わがままなヲレちゃんの面倒をみてくれたみなさまにも感謝でございます。


そして、ココさんとちょっとだけ近づけたよーな気がして嬉しかった。


企画してくれたHITOMIさんにも感謝でございます!


みなさま また、よろしくお願いします。


てんてら家一同♪






来週は幕張メッセで爆走だーーー!!!

COMMENT 8

ちぃたん  2012, 03. 29 [Thu] 10:00

ココさんにメロメロでつね~
アッカくらいになるまで見守る??(笑)

Edit | Reply | 

ねるもんパパ  2012, 03. 29 [Thu] 10:21

日曜はどうも!
そして、特集も組んで頂きどうも!

またまた~、他人だなんて、そんなご謙遜を(^。^)
これからは、見守るだけじゃなく「おもり」もしてください♪
※「おっさん」って点は特に否定しませんが、良いですか?(笑)

Edit | Reply | 

Ashパパ  2012, 03. 29 [Thu] 20:36

日曜はありがとうございました~

cocoさんベストショットイイですね~
パパママまでの家族写真(*^_^*)

そしてAshの写真載せて頂きありがとうございます。

素晴らしい写真戴きました~

またランで会った時は遊んで下さい
これからも宜しくお願いします。

それにしてもパン食べた後にチャーシュー力であのボリュームとは・・・凄い!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 29 [Thu] 21:26

ちぃたんさんへ

もちろん、ココさんもアッカも
結婚式には出席します♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 29 [Thu] 21:32

ねるもんパパさんへ

にちよーびは、ありがとーございました!
ココさんに癒しをたくさんもらいました!

おもりしたいですけど、ココさんのお許しが
出るかどーかが問題ですね~♪
ぎゃん泣き間違いなしだと思います。

おっさんは否定してください♪
心は中学生です♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 29 [Thu] 21:41

Ashパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。

Ash家さんは人気者だから、なかなかお話できる事
が出来ませんでしたが、次会ったときはゆっくり
お話できるといいですねーーー!!!

ココさんほんっと可愛くてココさんの写真ばかり
撮ってしまいました~♪

今度は、Ashさんの写真もたくさん撮らせてくださいね~!


あっ、らーめんの記事見ちゃいましたか~!
いつまでも若いつもりで頼んだらかなりキツかったです。
次の日のお昼まで、お腹が苦しかったす・・・

一緒に行っちゃいます~?

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 03. 30 [Fri] 07:30

キースは、きっとてらさんが気になってる
んですけど・・・・・・・
どうも、いつも怒られちゃうのよねv-12
いつか仲良くなれる日が来るといいなぁv-252

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 30 [Fri] 23:42

ロディ・キース さんへ

お互いいつもケンカ腰ですもんね!

てらって最初から仲良しはそんなに居ないんです
みんな、最初はがうがうやって徐々に仲良くなってく
パターンが多いので、気長に待ってやってください♪

ラスティの時もヲレちゃんが一方的にがうがうしてて
そのうち、なにもなかったかのよーに普通にしとりました・・・

よくわからん性格です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?