ZEBRA・お誕生日会 その1

 26, 2012 23:02
3月25日(日)


ちょっと小雨が最初降ったけどほとんど晴れてたドッグラン日和。





ライビー家さんの主催、お誕生日会に行ってきましたー!


HITOMIさんいつもありがとうございます!



先週行った森林公園のランでは、1度もリードを放すことすら

出来なかった てらもZEBRAではらんらんらん♪

楽しそうに走ってました♪

飼い主の不安なキモチが伝わってるのかなー?

やっぱりZEBRAは安心できるんだなー!





久しぶりにたくさん撮ったので2~3回に分けてアップ

したいと思います。



どーぞ見てやってくださいまし。






ヲレちゃん楽しいぜーー♪

DSC_5007z.jpg






てんとんも楽しそう♪

DSC_5119z.jpg






やっと会えたっ!

はじめまして、GRIさん家のにゅーふぇいす『nito』さんですよぉー♪

DSC_5022z.jpg

めっさ、かわいかった~!!





はじめまして記念にnitoさん特集~~♪

DSC_5028z.jpg


DSC_5030z.jpg

DSC_4990z.jpg

DSC_5034zz.jpg


寄り添いーの!

DSC_5032zz.jpg


目つぶりーの、ぴとっ♪

DSC_5033zz.jpg

ラナさんに甘えちゃってるのかな?

かわいいですねー♪

これから、どんどん大きくなっていっぱい遊ぼうねー♪







DSC_5003zz.jpg






ししとてんとんがお相撲してたー! めずらしー!

DSC_5013zz.jpg






√くんもてんてらと遊んでくれました。ありがとー♪

DSC_5016zz.jpg






青空が似合うなー♪

DSC_5018zz.jpg








DSC_5043zz.jpg








DSC_5046zz.jpg








DSC_5063zz.jpg






次会えるときには、一緒に走れるといいね!

DSC_5071zz.jpg








DSC_5075zz.jpg








DSC_5076zz.jpg






ヲレちゃん、首太すぎぢゃね?

DSC_5077zz.jpg







おまいら、かわいすぎやろ♪

DSC_5081zz.jpg








DSC_5083zz.jpg






まだまだ、続くよーーーー♪

DSC_5135zz.jpg







次回はココさん特集もやりたいなぁー!
ねぇーねるもん家さまーやっていい?
まぁやっちゃうけどねー♪

COMMENT 10

ココさんのママ  2012, 03. 27 [Tue] 11:47

わーいわーい♪(´ε` )

日曜は、たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
ココさん超ごきげんでしたよ。

ココさん特集、楽しみにしてますよー!
ママさんのブログでもジャックしちゃったのに、なんだか申し訳ないですー♪( ´▽`)♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ラナまま  2012, 03. 27 [Tue] 20:45

やっと、てんてらさんのお顔が判りました!
以前から拝見していた気がします・・・♪
とびっきりアップのラナ・モモをたくさんありがとうございます。
nitoくんとのほんわかモードも素敵です。
さすがですね。ストーリーが出来ちゃうんですね。
感激です!!
そしてラナがこんなにおちゃめに見えるなんて不思議です(^・^)

またご一緒出来ますように♪

Edit | Reply | 

おちゃちゃ♪  2012, 03. 27 [Tue] 22:20

きゃ~

nito特集ありがとうございまするぅ~!(^^)!
久し振りのZEBRA
お久し振りの皆さんに会えて楽しかったです
段々と暖かくなってRUNにはもってこいの季節!
これからもGRI共々、よろしくお願いします(^^)v

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 28 [Wed] 20:50

ココさんのママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ココさんといっぱい遊べて楽しかったですー!

全然、申し訳なくないっすよー♪
好きでやってますからっ(^0^)

あの時見せた写真がお気に入りの1枚に決定しました。
見てやってください~~~!!!

また、よろしくお願いしまーす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 28 [Wed] 20:56

ラナままさまへ

はじめましてじゃないのに、はじめましてな感じでしたね♪

声掛けていただき、嬉しかったです~!
ありがとうございました。

ラナさんモモさんとっても可愛かったです。

また、どこかでご一緒しましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 28 [Wed] 21:03

おちゃちゃ♪さんへ

日曜日は、ありがとーございました。

あまりの可愛さに勝手にnitoさん特集やっちゃいました♪
元気に走りまわってましたねー!

パピーのてんとんは初ZEBRAで1回もデッキに
降りることが出来ませんでしたから
それを考えると立派なもんですね!

これからもよろしくお願いしまっす。

Edit | Reply | 

HITOMI(LIME&BEE)  2012, 03. 28 [Wed] 21:36

どの写真も素敵な表情をとらえていて癒されます♪
トップのてらとんの写真も、大好き!!
こっちも笑顔になっちゃいます(^^)v

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 28 [Wed] 23:03

HITOMIさんへ

日曜日は、あれやこれやと大変だったと思います。
お疲れさまでした&ありがとうございました♪

ZEBRAでは、楽しそうに走ったりするので
こちらも安心して写真撮ったりお話したり出来るので
HITOMIさんには、いつも感謝しております。

これからもお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします~♪

Edit | Reply | 

ラブアロチャイ  2012, 03. 30 [Fri] 11:07

日曜日は、ありがとうございました!!

いっつも素敵な おさしん最高です♪
ちょぴっと拝借させて頂いて、携帯の待受にしちゃいました
♪( ´▽`)

また、お願いしま~すo(^▽^)o

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 30 [Fri] 23:47

ラブアロチャイさまへ

こちらこそ、にちよーびはあんがとでした♪

うまいなー!
そんなこと言って携帯見たら全然違う写真とかに
なってんじゃないのぉ~~~♪

しかし可愛いカメラ目線くれるよねー!
モノホンのデルモさんかと思っちゃうくらいす!
また、撮らせてくらはい。

また、遊んでねーーー!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?