ZEBRAのあとのチャーシュー力

 25, 2012 16:12
3月25日

ぜーぶらで遊んだ帰りにチャーシュー力で

遅めの昼飯をいただきました!





ブッチャーみそ大盛りです!







半ライス・・・大盛じゃねーのこれ



さすがに、ゼブラでパン2個食べたあとだったのできつかったす…



 

ゼブラでの様子は次回アップします!




初めてスマホで記事書いた。
なかなか良い感じ♪

COMMENT 6

ロディ・キース  2012, 03. 25 [Sun] 18:00

さっきはどうもでしたv-222
私たちは、あの後やまだラーメンに行きました。
チャーハンが××で返品しましたv-40
ラーメンおいしそーv-16

Edit | Reply | 

TKO  2012, 03. 26 [Mon] 00:43

マヂ?

今日はありがとでした~。
ウチは昼ゴハン、例のパン2個のみ。
ちとお腹すいた。

でもあれプラスでブッチャーはキツイ。
しかもライスまで…。ハンパねぇっす。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 03. 26 [Mon] 11:14

てんと~ちゃん、すげ~v-16

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 26 [Mon] 23:16

ロディ・キース さんへ

にちよーびは、ありがとでしたー!

あっらーめん行ったの?
一緒にちゃーしゅーりき行けばよかったねー!
パン食ったあとにラーメン食いに行くのなんて
ワタシくらいしか居ないと思って誘いもしなかったよ!

今度、行こうねー!
おすすめは、『さそり固めブッチャーみそ大盛り』

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 26 [Mon] 23:19

TKOさまへ

にちよーびは、ありがとうございました!

やっぱりパン2個のあとのラーメン大盛り+ライスは
きつかったす・・・
キモチだけは、若いのでいける気がしちゃうんですよねー!

でも最近ほんといけなくなってきました・・・
歳だなーって感じる瞬間です。

これからは、控えめで行こうと決めた1日でした。

また、よろしくお願いしまーす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 26 [Mon] 23:21

ちぃたんさんへ

すげーでそ♪

でも次の日の昼くらいまでなんも食べたくなかった・・・

おっさんやね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?