美人姉妹と森林公園

 21, 2012 23:18
3月20日


久しぶりに美人姉妹と遊んできました。


美人姉妹とは、最近全くもってブログ更新をしなくなった


『 ティアラフローラ家さん 』←ぽちっとな♪ です(^0^)


この時期、梅がいい感じらしいのでお散歩がてらの梅を見にきました。







1時間も早く着いてしまったのでヒマつぶしにおさしんをぱちぱちと♪

DSC_4072z.jpg








DSC_4076g.jpg






意外にぽかぽかでお散歩日和でした。

DSC_4078g.jpg






1番ひっそりとしてる北口から入ると、誰もいません・・・

でもドッグランに1番近い入り口は北口なんす。

DSC_4083z.jpg

南口や中央口は渋滞してました!







ティアフロ家が来る前、先にドッグランでひと遊び。


てんとんはトンネルで遊んでるよ。

DSC_4084z.jpg








DSC_4088z.jpg








DSC_4092z.jpg








そのころ、てらはと言うと久しぶり去年に戻ったかのよーに


ひどいガゥガゥっぷり・・・


1度もリードはずせなかったよー・・・


まぁ、そんな日もあるわな、ドンマイヲレちゃん!







そんなこんなしてるうちにティアフロ家合流で梅園目指してGO!です。

DSC_4099z.jpg




歩くのに必死で途中おさしん全くありまてん・・・


途中でカレー休憩とたこやき休憩はしたよ♪





こーゆーときは、マクロあると楽しいんだろーなー!

DSC_4101z.jpg

DSC_4113z.jpg

DSC_4114z.jpg

DSC_4120z.jpg

DSC_4123z.jpg

DSC_4127z.jpg

DSC_4129z.jpg

DSC_4133g.jpg

DSC_4135z.jpg

難しいねー、どーやったらキレイに撮れるんだろー

レックさんおせーて♪








ティアラかわいいねー

DSC_4139z.jpg







DSC_4142z.jpg






かいかいかいかい・・・・

DSC_4146z.jpg









DSC_4150z.jpg






Macoさんとあっちゃん♪

DSC_4155z.jpg










DSC_4160z.jpg






ごめん、梅にピントあっちゃった!

DSC_4173z.jpg








DSC_4163zz.jpg








DSC_4169z.jpg







DSC_4175z.jpg





森林公園の端から端まで歩いて、19704歩 14キロのお散歩でした♪


公園さんぽでこんなに歩いたのって初めてでした。


足痛くなったけど、楽しい1日でした♪


ティアラが最後まで1番元気だったよ!



また、遊んでくらはい♪







今日は、2076歩だったよ♪
少なっ!!!

COMMENT 10

ちぃたん  2012, 03. 22 [Thu] 09:50

相変わらずおさしんキレイでつね~

美人姉妹ってゆぅから、ちぃたんとアッカかと思っちゃった(笑)

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 03. 22 [Thu] 10:17

こらこらー おせーてなんて言われたら恥ずかちぃですよーv-402
だいいち、とーちゃんの方が上手だからっ!

聞くなら一緒にいるmacoさんですよ
いつだったかmacoさんのコスモスの写真を見て、
「キレイに撮るなぁ」って思ったのを思い出した!
まぁ聞き耳たてないと、聞こえないかもだけどね(笑)

森林公園の梅、めっさキレイですね~
自分も20年位前に一度だけ行ったことがあるんだけど、
たしか自転車でも回れたり出来るんですよね?
又、行ってみたいなぁ

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 03. 22 [Thu] 21:32

↑エー20年前誰と一緒にいったの~v-403

誰?誰?誰?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 22 [Thu] 22:11

ちぃたんさんへ

あっそーだね!

ちぃたんとアッカちゃんも美人姉妹・・・姉妹・・・終い

まぁいっか♪

今度は、ちぃたんとアッカの美人姉妹とカレー
いかなきゃねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 22 [Thu] 22:16

レックさんへ

いやいやいやいや!
絶対レックさんのほーが上手いからっ!!

Macoさんは教えてくんないんすよ。
ふつーに撮ってるだけです!とか言っちゃうんすよ!

レンタサイクルとかあって、今度借りてみたいなーって
思ってましたよ!
サイクリングコースが良い感じなんすよ!
今度一緒に行っちゃいます~?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 22 [Thu] 22:18

あっつんさんへ

あっつ~~~ん!!!

20年前じゃ とっくにハニーだよ♪
ちゅーぼーのころから一緒なんだから あの2人♪

Edit | Reply | 

Maco  2012, 03. 23 [Fri] 12:24

一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
あんまりハードじゃないとこで!って言ってたのに
めちゃくちゃハードになってすみません (;^_^A アセアセ・・・
てんままは大丈夫でしたか?

梅の写真奇麗に撮れてますね。
自分は、どうやって撮っていいか分からなくて、
枚数も少なかったし、全然ダメでした (´Д`|||)


レックさん、そんな声小さくねーよ (  ̄っ ̄)ムゥ

Edit | Reply | 

TKO  2012, 03. 23 [Fri] 21:57

残念~

ばったり会いたかったですね。
ウチ、11時くらいに着いて2時くらいまでいました。
南口に停めて梅林~展望広場~中央広場って感じ。
いつか、どっか一緒に行きましょ~?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 24 [Sat] 21:48

Macoさんへ

あー!
そーですねー♪
ノンハードってお願いしたのにーーー!!!
でも歩ききってよかったです。

てんままよりワタシのほーが筋肉痛でした・・・
運動不足痛感しました・・・

またまた~~~!!!
キレイに撮れてるのにアップしないからって
言いたいこといっちゃって~~~~!!!

ずりー!!!

また、遊びに誘ってくださいねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 24 [Sat] 21:51

TKOさまへ

あ~~~!!!
くやしいすねー!

同じ場所に居たんですね~~!!

我が家は、11時から16時くらいまで居ました~♪

明日、ゼブラよろしくです~~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?