こーえん ふぇすてばる ぴくにっく

 12, 2012 20:31
3月11日


寒いと予報で言ってたけど以外に暖かい日。





いつも行く公園


お散歩に行ってきました。




ヲレちゃんは、ロングリードで大はしゃぎ♪

DSC_3665z.jpg






てんとんは、フレキリードで充分なんだね!

DSC_3672z.jpg






楽しいねー♪

DSC_3678z.jpg






大好きなおもちゃを追っかけてー!(てんとん、しっぽだけふっさふさやね♪)

DSC_3682z.jpg


捕まえてー!

DSC_3684z.jpg


自慢げな表情♪

DSC_3686z.jpg






いつもの公園でロードレースフェスティバルをやっていた。

DSC_3796z.jpg





普段は広いだけで何もない公園にたくさんの出店が出てました。


DSC_3763z.jpg






予想以上に暖かかったので、外でお昼ごはんを食べることにしました。


我が家が選んだのは、タコライス屋さん♪

DSC_3761z.jpg






バジルトマトとサワークリームのタコライス(左)とスペシャル(右)

DSC_3765z.jpg

かなり美味かった!


外で食べたからかなー?





てらはフセで待ってたよ(ちょっとだけね)

DSC_3767z.jpg








DSC_3769z.jpg





暖かったので途中から裸族♪

DSC_3777g.jpg







てんとんも裸族♪

DSC_3794z.jpg






暖かいと嬉しいね♪

DSC_3713z.jpg







てんてら家の3.11は、穏やかな1日でした。


1年前、あんなことがあったなんてウソのよう。


まわりで遊んでいる子供たちを見ると、そんなことなかったかのよう。


被災地では、まだまだ今の出来事。


決して忘れてはいけない出来事。


早くみんなが心から笑える日が来ることを願うよ。





1日1日大切に生きなきゃと思うよ。

COMMENT 2

ゆずともこじ  2012, 03. 13 [Tue] 00:03

あーっ!
このタコライス!!
MINIのぱーちーで食べたのと同じっぽい!

そんだけっ♪んじゃ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 13 [Tue] 22:57

ともちゃんへ

あっほんとに?

コレ結構美味いよねー!

んじゃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?