FooQのチョーカー3ヶ月後

 09, 2012 22:18
去年の年末に届いたFooQさんのネームチョーカー!


あれから3ヶ月が経ち、ずいぶんと柔らかくなり


味がでてきました♪



届いてすぐのころの写真も交えレポートしていきましょう♪







左が2011年12月、届いてすぐ!          右が2012年3月、届いて3ヶ月後です。

CSC_2448zz.jpg CSC_1211zz.jpg

 

大分テカッてきましたねー!






こちらは、届いてすぐのてんとん♪

CSC_2452zz.jpg


こっちが3ヶ月後!
CSC_1209zz.jpg







上はまだぴかぴかって感じだけど下はしぶいね!


てんのほうがチョーカー黒くなってるんだよねー♪


CSC_2422zz.jpg

CSC_1156zz.jpg






どーですか?


いい味だしてるでしょ?

CSC_2425zz.jpg

CSC_1226zz.jpg


これからも経年変化を楽しんでいきたいと思います!







カメラのアイピースを変えたいなぁ!

COMMENT 2

TKO  2012, 03. 11 [Sun] 01:21

へえー

3ヶ月でこんなに味が出るんすね。
やっぱり革はいいなぁー。
2年使ってるビヨルキス、味が出るどころか汚ないだけだもん。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 11 [Sun] 23:27

TKOさまへ

革ってすごいですよねー!
3ヶ月でこんなになってるとは写真見比べるまで
わかりませんでした。

ビヨルキスもう2年ですか~!
ワンコの肌さわりを考えるとビヨルキスは最高ですよね~!
ウチもミッキー?チャーリー?のおさがりの
なんちゃってビヨルキス持ってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?