てんてらこじぷりんらいと@どーまん

 05, 2012 00:39
3月4日


久しぶりに道満DRに行ってきました。


一緒に遊んでくれたのは、コジ家・プリンライト家ですー♪


プリンライト家とは、かなりお久しぶりだったので楽しみでした~!





プリンライト兄弟~!

DSC_3210z.jpg

ライト大きくなってたなぁ~♪






なんだかんだ、毎週のように会ってるコジちゃん♪

今日は、走ってたねぇ~~~!!!

DSC_3200z.jpg

コジちゃん、しっぽから血出ちゃったね!

このとき、もう赤くなってるねー!






うしろでコーギーちゃん達がガウガウ遊んでて参戦したいキモチを

ガマンしてるヲレちゃん!!!

DSC_3188z.jpg

ほっぺが、ぷくーなってるもんね♪







遊ぶ相手を物色中のヲレちゃんとそれを見つめるてんとん。

DSC_3190z.jpg






イターーーー!!!

ヲレちゃんと黒柴ちゃん意気投合!

追いつ追われつ、たくさん遊んでくれました~!


DSC_3196z.jpg

ちょっと前のてらだったら柴ちゃんと遊ぶなんて想像も出来なかったけど

今日は、上手に遊んでくれました~!

他にも他犬種いっぱい居たけどだいじょうびだった!


はぁ、よかった~~~!!!






ライトかわゆいのぉ~!

DSC_3181z.jpg

パパとのやり取りがオモシロかったよー♪






途中、こんなん食べたよ!

DSC_3184z.jpg

これじゃあ痩せないねー!






プリン、暖かそうだねー!

DSC_3203zz.jpg






コジ、黒いのに狙われてるぞっ!!!

DSC_3207z.jpg






みんなにボール投げてもらってよかったね! てんとん♪

DSC_3202zz.jpg






てら、ココ見てみ! あっほんとだ!! みたいな♪

DSC_3209zz.jpg






ライトのアップ~~~!!!

DSC_3212zz.jpg

コノ表情、ちょっと前のてらに似てる気がする~!




コジ家さま、プリンライト家さま~遊んでくれてありがちょね♪


春はすぐそこ、暖かくなったら もっといっぱい遊ぼうねー!


来月は、幕張レースがんばろーねー♪








ランのあとは、カレー食べにいったよ!
先週もコジとカレー食ったな・・・





COMMENT 6

ゆずともこじ  2012, 03. 05 [Mon] 23:05

昨日はさぶさぶの中、おつかれでちたー

そーいえば2週連続カレーだったね。
今週も食べとく?

Edit | Reply | 

プリンママ  2012, 03. 06 [Tue] 21:23

日曜日はありがとうございました☆てらとってもいい子だったね♪ライトも頑張るよ!今日お散歩でいい感じだったよ~(*^^*)
写真かわいくありがとう☆
またご一緒させてください♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 06 [Tue] 23:35

ともちゃんへ

おつかれちゃ~~ん!

まぢで寒かったねー!

3週連続いっちゃう???
ドコ行く???

サジロ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 06 [Tue] 23:38

プリンママさまへ

こちらこそ、お疲れさま~~♪

さぶさぶだったねぇ!

ライト全然平気だよー!
あっ、パパが居たからか~♪

もうちっと暖かくなったら、また遊ぼうね(^0^)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 03. 07 [Wed] 00:12

今週法事だった・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 07 [Wed] 21:14

ともちゃんへ

うん、知ってる!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?