ささやかな喜びに、にやり。

 03, 2012 21:24
先日、『カメラ買い替えませんか?』というタイトルの


記事をアップしたのですが、その2日後に人気ブログの


『 イタグレ・わさびの濱っ子への道 』←ぽちっ さんが


アップしていたブログのタイトルが、『実は、カメラ、買い替えました!』


おっ!!!


これってランキングで並んだら、おもろいよねー!っと


心の中で思っておりました!


がっ!!!


キセキがおきましたよぉ~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレです♪


NCM_0056.jpg

ぷぷぷっ♪


会話になってますね~♪


本日、にやりとした出来事でした♪








DSC_2050z.jpg




明日は楽しいけどドキドキな1日!
プレッシャーに押し潰されないよーにがんばろー!

COMMENT 8

どびぃ  2012, 03. 03 [Sat] 21:41

その上に、オリバジ取説おるもんねぇ。

で、カメラ買い替えますか?

Edit | Reply | 

もさ?  2012, 03. 03 [Sat] 22:04

ふふふっ。

てんてらブログで・・
「実は、カメラ、買い替えました!」って、
タイトルを見るのを楽しみにしております☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 04 [Sun] 00:52

どびぃさまへ

どびぃさんがんばってるねー♪

ぞーい♪

カメラは買い替えませんぞーい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 04 [Sun] 00:53

もさ?さまへ

ふふふ♪

ないっす!

ボディよりレンズ欲しいっす。

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 03. 04 [Sun] 22:04

そうそう!
わさび家のそのタイトル見た時、
ふふふw やっぱり、買っちゃったのね(^w^)
と思ったさぁちんですが、なにか。(笑)

あ、本日、実はカメラ買い替えちゃったわさび家に東扇島で会いました~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 04 [Sun] 23:58

さぁちんさまへ

ねー!

こーゆー偶然は楽しいよね♪

ついつい、にやりとしてしまうよ!

今日、東扇島さぶくなかった?

埼玉めっちゃさぶかったよぉ!

Edit | Reply | 

hirame@わさびママ  2012, 03. 05 [Mon] 06:20

うふふ! 本当に並んじゃったんですね~♪
土曜日朝早くから突然思い立って小旅行に出てしまっていてその瞬間をこの記事で見れて感激!でございます!
てんと~ちゃんさんのように美しい画像をUP出来る日はわさび家に来るのか? 乞うご期待(でも長い目でみてね)♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 06 [Tue] 23:32

hirame@わさびママさんへ

並んじゃいましたぁ~♪

わさび家のタイトル見たときから
ちょっとドキドキしてましたよー!

並んだの見たときには、すぐ写真撮っちゃいました~♪
プチしあわせな感じでした(^0^)

7Dを手に入れたんですもんね~!
これからの写真が楽しみでございます~~~!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?