コジ家で晩ごはん。

 28, 2012 21:38
2月26日


この日、てんてら家は法事があり てんてら達もお留守番!


お散歩くらいは行ってあげなきゃなーと思ってたんだけど


急な用事もあり!?


コジ家に遊びに行ってきました♪




コジ家に電話して、カレーよろぴく!と伝え迎いましたよー!






コジちゃん、すんごい動くからちゃんと撮れてる写真がないよー!

DSC_2082z.jpg






ヲレちゃん、コジちゃんとはオヤツの時以外はケンカしないぜ。

DSC_1997z.jpg









DSC_2003.jpg






今日のおよーふくは、優しい鬼嫁の『cheerful』だよ♪

DSC_2009z.jpg









DSC_2017z.jpg






ねーてんとん、ともちゃんの前にあるのマトリョーシカぢゃね?

DSC_2023z.jpg






僕のマトリョーシカ、誰か作ってくれませんか?

DSC_2031z.jpg








DSC_2059z.jpg









ともちゃん手作りのおいちーカレーをいただきました♪

DSC_2074z.jpg







いちごもうまうまでした。

DSC_2066z.jpg






ヲレちゃん、眠くなっちった・・・

DSC_2070z.jpg







DSC_2063z.jpg








ゆっくん、ともちゃん、こじちゃん 夜遅くまでおじゃましてごめーんね♪


もうちょっと早く帰るつもりだったんだけどさー


ねーーーー・・・


カレーもごちそーさまでした。


また、ごはんごちそーしてね♪







来週もよろぴく。。。

COMMENT 8

ゆずともこじ  2012, 02. 28 [Tue] 22:00

いっちばーん♪

イチゴちゃんv-380ごちそーさまでちた。

話が盛り上がっちゃったからねー
遅くなっちゃったねー
遠いのにわざわざありがとねー

あのマトリョーシカの中には、
ちっこいてんとんが、いーーーっぱい入ってるんだよ。
知らなかったのー?

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 02. 28 [Tue] 23:04

カレーは近くのカレー屋さんのカレーでいいぢゃんかー
たまねぎ無くて買いに行ったんだかんねーー(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 29 [Wed] 22:22

ともちゃんへ

いっちばーん♪ って!

ウチのブログなんてだいたい1番か2番くらいしか
はいらないからぁ~♪

ムチウチの時はお見舞いコメントたくさんもらったけど!

にちよーびは、ありがとねー!

マトリョーシカあそこに置いてあったの写真見て
はじめてわかったよー♪

てんとん入ってんの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 29 [Wed] 22:26

さぁちんさまへ

ねーねー!

さぁちん、酔っ払ってるよね???

たまねぎがどーしたって???

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 02. 29 [Wed] 23:48

さぁちんは毎日酔っぱらってるけど、
玉ねぎなくて買いに行ったのは、
ホントだもんねー

ねーさぁちん!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 01 [Thu] 13:10

ともちゃんへ

えっ、酔っ払ったままタマネギ買いに行ったの?

さすが、さぁちんだね~♪

そんで公園のベンチでひと眠りして
帰るんだもんねー♪

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 03. 01 [Thu] 20:48

ホントらよねぇーともちゃん!

でもね、さぁちんは毎日酔っぱらってないれすよぉ~
きょーもコーシーのんでんかんね~!

でへへへぇ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 03. 01 [Thu] 21:10

さぁちんさまへ

もうすでに酔ってるなー♪

コーシーって・・・しゅわしゅわしてるのはコーシーって
言わないんだよー!
黄色いでそ?

世の中は、ビールって言うんだよソレ♪

今から呑んでるってことは、ぱったん仕事だなっ!

呑みすぎ注意だぜ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?