ムチウチだよ、てらとん。

 24, 2012 21:30
2月24日


とーちゃん、追突事故にあってしまいました・・・


30キロ位で走ってたら急にドーーーンと衝撃がっ!!





あ~あ~!

IMG_1000.jpg

相手方にどーした? と聞いたら『すみません、寝ちゃってました・・・』


んぅ、うん、ぢゃあ しょうがないね・・・


相手もケーサツ呼んで、『自分が全部悪いんです、居眠り運転してしまいました』


と素直に言っていたので、まぁいっか!


変にゴネるやつとか居たりするから、そんなんに比べたら許せるよねー!





でっ!


病院行ってきました。


診断は、頚椎捻挫・・・ムチウチです・・・

CSC_0738z






それにしても医者が書く診断書って汚い字だよねー!


読めんよっ!


頭良いはずなんだから、これなら人が読める読めないくらいの判断はつかんもんかの?

CSC_0742z


ざっくり言うと1週間くらいは無理すんなよって事らしい!


無理だなっ♪


忙しいんだよなー!






とーちゃん、災難だったな♪

DSC_1453z

てらぁ、ヲマエなんで嬉しそうなん?








明日も仕事だがんばんべっ!!!

COMMENT 20

どびぃ  2012, 02. 24 [Fri] 22:08

てらとん、笑だしそうな表情やね(笑)

でも、1週間くらいは無理すんなっ!

Edit | Reply | 

どびmama  2012, 02. 24 [Fri] 23:06

お大事に

初めまして。

災難でしたね。
最近でこそ電子カルテなんてものが普及?して読みやすくなりましたが、手書きの紹介状なんて読めないものがいっぱいです(ToT)
てんてらの誘惑負けないように養生してください。

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 02. 24 [Fri] 23:19

わぁーお。とーちゃん、お大事にですねぇ~!

でも、本当。
ヲレちゃんケケケケケってな顔してる(笑)

無理は禁物ですよぉ~!
しっかり病院通って、しっかり貰って下さい(^^)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 02. 25 [Sat] 00:48

あービックリぢだぁ・・・

てらとんはさー
とーちゃんお仕事お休みになって、
一緒にいられると思ったんじゃないのー?

で、うれしそーなんだよ!

うん。そーだよ。

ね?

てらとん?

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 02. 25 [Sat] 12:51

あらあら・・・(>_<)

災難でしたね(T_T)

でも、本当に無理しないでくださいね。
頸椎は後からじわじわ来るらしいので、この一週間だけでも負担がかかりませんように・・・

てらとんも心配しているよねっ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 26 [Sun] 00:50

どびぃさまへ

どびぃさん無理なんや!

仕事がめっちゃ忙しいんや!

事故った当日も残業してたくらいやし・・・

てんてらの為にがんばるだぞーい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 26 [Sun] 00:55

どびmamaさまへ

初めましてですー♪

なぬっ?電子カルテなるものがこの世には
存在するのですか???

ワタシの行ってる病院はおじーちゃんがさらさら~っと
汚い字で手書きです。。。
これがスタンダードだと思ってました(^-^;

体にムチ打って働きますー!
ワタシもてんてらも食欲旺盛ですから~~♪

ご訪問ありがとうございました。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 26 [Sun] 00:59

さぁちんさまへ

びんぼー人は無理せなあかんのや!

ゴハン食べれなくなるんや!

ワタシゴハンダイスキナノネー♪

さぁちんのビールと同じくらいスキなのねー♪
↑わかりやすい例えでそ?

ヲレちゃん笑ってたから噛み付いておきました♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 26 [Sun] 01:01

ともちゃんへ

どーもそーぢゃないみたい・・・

ざまぁみろって言ってるで!


ワタシ、こないだも休んだからそー簡単に
休めませんわ!

ゆっくんゴハン食べさせて~!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 26 [Sun] 01:04

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

頚椎はやばいって周りから たくさん脅されました♪

ほんとにキツくなったら休みます。

びんぼーヒマなしでございます。。。

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 02. 26 [Sun] 23:31

てんとーちゃん、大丈夫??
とんだ災難だけど、素直に居眠りを認めたんだ。
ある意味えらい(笑)
早くよくなるといいね。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 02. 27 [Mon] 13:47

そう、頸椎ゎやばいでつ。
あたい、椎間板だけでゎなく頸椎ヘルニアもってまつ。
昔の事故からひきずっておりまつ。
ちゃんと治さなくてゎでつYo

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 02. 27 [Mon] 17:20

大変でしたねv-12
いつ何が起きるかわかりませんね
お大事にしてくださーいv-22

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 02. 27 [Mon] 21:27

大丈夫?
病院しっかり行って早く治るといいね。

あっつんも1年前に追突されて治ったなぁ~
と思ったら今年の冬また首がウズウズ痛くて
病院行きました。
お大事に。

Edit | Reply | 

Maco  2012, 02. 27 [Mon] 21:49

お大事に。

相手の人も、強面のおっちゃんが出てきたから
ビビったんじゃないですか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 28 [Tue] 21:42

yuzumamaさまへ

もう大分平気になったよ!

医者からは、1週間無理すんなって言われたけど
仕事あるから無理だよねー!

びんぼーは働かんとね!
yuzu家は半年くらいなんもしなくてもよゆーだもんね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 28 [Tue] 21:44

ちぃたんさんへ

ありゃ、ちぃたんは爆弾いっぱいでつねー!

気をつけなはれやっ!!!

とーちゃんは、じじぃだから事故がなくても
かなりガタがきております・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 28 [Tue] 21:47

よへさんへ

まぢで、びっくりでした♪

まだ、相手が素直でよかったよ!
最初に怒鳴ったから素直になったとかならなかったとか・・・

信じるか信じないかは、アナタ次第
都市伝説!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 28 [Tue] 21:49

あっつんさんへ

なんとか大丈夫す。

病院は当日以来行っておりません・・・

めんどっちー♪


あっつんもやられたのねー!

お大事に~~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 28 [Tue] 21:52

Macoさんへ

いえいえ、優しく接してあげたので
大丈夫ですよ~~~♪

ビシッと立ってすんませんの連呼でしたよ♪

相手もグンソクばりの優しい表情に安心したのでは?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?