はじめまして、スパーキー

 17, 2012 20:03
ご無沙汰でございます。


いやぁ~今週頭から寝込んでしまい、やっとこ復活しました。


おそらく、パシフィコ横浜のCP+でもらってきたんでしょーね・・・


みなさまも、お気をつけくださいまし!



ではでは、本題です♪



2月12日(日)


ZERO家のかわゆいニューフェイス スパーキーがDR松戸に


来るよと聞き、ご対面しに行ってきました!






生後4ヶ月のスパーキーです♪

DSC_0912s.jpg 






パピーは成長が早いからちっさいしゅぱには会えないかなと思ってたから会えてうれしかったなー!

DSC_0561s.jpg






この日、何人に抱っこされたかな? 

DSC_0569z.jpg






たくさんワンコの居るランはちょっと怖かったよね

DSC_0572z.jpg






とってもキレイで淡い毛色で素敵ちゃんだね。

DSC_0830z.jpg






かわゆい

DSC_0834z.jpg






大丈夫だよ~怖くないよぉ~♪

DSC_0850z.jpg






こわいこわい・・・

DSC_0851z.jpg






ぜ~くん、手掛けちゃダメじゃね?

DSC_0879z.jpg






ジャックさんともこんにちわ

DSC_0881z.jpg








DSC_0884.jpg 





ちょっと慣れてきてランの探検だね♪

DSC_0886z.jpg








DSC_0892z.jpg






しゅぱ~後ろにZEROよりちっとだけ小さいヲレちゃんが居るよ♪

DSC_0897z.jpg






楽しくなってきたかな~

DSC_0899z.jpg








DSC_0902z.jpg






てんとん、もう追い越されちゃったね♪

DSC_0908z.jpg

てんとん 3歳9ヶ月 3・0キロ   しゅぱ 4ヶ月 3.7キロ










そして、同じ4ヶ月のパピーちゃん


ダカラ家のニューフェイス サルーキーのザフラちゃん

DSC_0871z.jpg

かわいいですねー!








DSC_0874z.jpg








DSC_0876.jpg






ブログで見てて、会いたいなぁ~と思ってたので嬉しかったなぁ

DSC_0878z.jpg

ワタクシ、次に飼うならサルーキーと思っております♪ 


まぁ、飼えないが本音なので好き勝手言っておりますが、個人的にサルーキー


はかわいいなぁ~~~ってね♪


まして、生でこんなかわゆいパピーちゃん見ちゃうとたまらんですね。


宝くじでも当たらんことには、実現できない夢ですな!


てんとんも、さらに大きなおとーとが増えてもね・・・♪








しゅぱの兄、ZERO! 晴れやかな表情です!

DSC_0904z.jpg






むきっ!

DSC_0838z.jpg








DSC_0855z.jpg






久しぶりだった、べねちっちー!

DSC_0860z.jpg








DSC_0863z.jpg






日曜休みばんざい♪

DSC_0866z.jpg






久遠とてら、楽しそうに遊んでました♪

DSC_0903z.jpg








DSC_0906z.jpg








今回、主役のパピンコ達を撮るのに必死でお友達ほとんど


撮れませんでした(←言い訳♪)


すんません。 次がんばりまっす。





とーちゃんに快気祝いのぽちっを!

COMMENT 4

ZEROパパ  2012, 02. 18 [Sat] 01:31

ありがTwo

日曜日はありがTwoっけね~~~v-411

v-287しゅぱのお写真もいっぱい撮って頂いてv-398

これからの成長を一緒に見守ってください。

と、言うことで

v-287SPARKY が、お腹すいたら てんとーちゃんのところへお邪魔しますので よろしくですv-422

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 18 [Sat] 23:47

ZEROパパさんへ

こちらこそありがとうございました&お疲れさまでした!

ちっさいしゅぱに会えて、よかったです
てんとんよりは大きくなってましたが・・・

みんなと爆走するのが楽しみですね♪

ワタシもお腹がすいたらしぞ~か行きますんでよろしくです♪

Edit | Reply | 

LICA  2012, 02. 19 [Sun] 15:54

スパーキーちゃん、かわいいですね~
お写真がとってもきれいで感動しちゃいます~

ぱぴーちゃん見ると、また欲しくなっちゃいますね~
もうひとりいかがですか~(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 19 [Sun] 19:52

LICAさまへ

写真褒めていただきありがとうございますっ!
とっても嬉しいです~~!!
これからも頑張りま~す♪

スパーキーほんっとかわいいですよねー!
やっぱ、パピーちゃんはたまらんですっ!!

ウチは永遠のパピーてんとんでガマンしよーと思います(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?