横浜赤レンガ倉庫でおさんぽ&ランチ

 12, 2012 22:46
パシフィコ横浜で、『CP+』を楽しんだ後は、


そのまま歩きで赤レンガ倉庫まで行ってみました。







パシフィコ横浜を出てすぐの ぷかりさん橋

DSC_0280z.jpg






そんでインターコンチネンタルホテル!

DSC_0312z.jpg



丸い部分から撮ってみた。

DSC_0278z.jpg



まっすぐの方はこーなってます♪

DSC_0310z.jpg






写真ではわかりませんが、海風びゅーびゅーでございます・・・

DSC_0286z.jpg








DSC_0288z.jpg






てんとんの視線の先は、てんままだね♪

DSC_0295z.jpg






てんとんは、てんままが気になるね。

DSC_0300z.jpg






通り道にある『カップヌードルミュージアム』

DSC_0345z.jpg

すんごい長蛇の列です。


自分だけのオリジナルカップヌードルが作れるみたいです。


今度、行ってみたいなー!







赤レンガ倉庫に到着です。

DSC_0313z.jpg

雰囲気のある すてきな建物ですね!






とりあえず記念撮影!

DSC_0317.jpg








DSC_0342z.jpg






てらぁかっこいいねー!

DSC_0328z.jpg








DSC_0330z.jpg





ところどころ補修してありますね。

DSC_0344z.jpg






とっても良い天気!  風がなきゃ最高だったのにね♪

DSC_0420z.jpg






ランチは赤レンガ倉庫内にある『横浜イカセンター』のセンター漬け丼!

DSC_0422z.jpg






動くイカ のっけ盛り丼! 

DSC_0423z.jpg

生きたイカをその場でさばいてイカ刺しにしてくれます。


めっちゃウマかったです!



ごはんを食べるところは、1部ワンコOKエリアがあるので


海風を受けずにごはんが食べれます。








後ろにランドマークタワーが見えますねー!

DSC_0426z.jpg






何かの撮影しておりました!

DSC_0432z.jpg

カメラはニコンのエントリー機みたいでした。






てら、つまらんか?

DSC_0446z.jpg






てんままが、お店でお買い物中


ワンコNGのお店だったので、外で待っていたら たくさんのカメラに囲まれ


撮ってもいいですか?といわれ てんままが帰ってくるまでモデルさんのてんとん。

DSC_0436z.jpg

その時、てらは そーでもなく とーちゃんと待ちぼうけ・・・


まぁこんな格好したワンコなかなか見ないですもんね♪



どこかのだれかのブログに載ってたりするのかなー?





寒かったけど、とっても楽しい1日でした♪








今日(2/12)はDR松戸で、あんなパピーやこんなパピーに会ってきました。
かわいかったなぁ~!

COMMENT 2

ロディ・キース  2012, 02. 13 [Mon] 21:28

イカの刺身!!おいしそーですねv-271
海鮮丼も捨てがたいv-15
暖かくなったら、行ってみよー
てんてらのコートかわいいv-238

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 17 [Fri] 20:13

ヨヘザイルさまへ

イカとってもうまうまでした♪

是非、行ってみてください。
暖かくなったら外でも食べれるからいいかもね!
芝生もたくさんあったしー!

赤れんが倉庫でよへザイル踊ったら楽しいだろーなー!
今度は、動画で撮るよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?