サジロクローブに行ってきた。

 05, 2012 20:36
先月OPENしたばかりのカフェに行ってきました。


西荻窪にある『 サジロクローブ 』というお店です。


名前を聞いてピンッと来たかたもいますよね。




そーです、ここは吉祥寺の『 サジロカフェ 』の3号店!です!




DSC_9976zz.jpg








基本的な雰囲気は1・2号店とそんなには変わらないのかなぁ~という印象でした。


個人的には、大好きな雰囲気なので、あまりにもイメージとかけ離れていなきゃ


いいなぁと思ってましたが、そこんとこの期待は裏切らないのがよかったよー!


なんてえらそーに言ってますが、あくまで個人的意見ですから♪




でっ、すぐに気付く変わったところ!


まず、内装がコンクリート!


今までは木造でしたからね、そんで気にいったのが『 店内が広いっ! 』


これは、ワンコ連れにはありがたい!


となりの席からも、そんなに近くなくテーブルも大きいんです。







これ、我が家が座った隣のテーブル! 

CSC_0345q.jpg

フランス製でとってもいい感じのテーブルでした。


相変わらずこだわってますなー!






実際には、ワンコOKとは書いてありません!


基本的には、普通のカフェらしいです。





DSC_9979q.jpg




なので入店する際は抱っこでということでお願いがありました。



OPEN前にランで話した時に『 新しいお店は、ワンコOK 』ですか?


聞いたとき、『う、うん・・・OKだよ!』みたいな感じで


あーちょっと悩んでんのかなーと思いました。





セットのサラダとラッシー&アイスチャイ

CSC_0323q.jpg





今日、お店で聞いてみたら ワンコが苦手な方も居るしイタグレみたいに


居るか居ないかわからないくらい大人しいワンコだけではないし、


線引きが難しいと言ってました。






ヲレちゃんは、店主neelさんが好き。 今日も目で追ってたね♪

CSC_0326q.jpg







純粋なドックカフェでは無いところでは、私達も気にしてお店に


行かなければいけないなーと思いましたね。


お店の方もいろいろ考えた結果のワンコ入店OKなのだからね。








本日は、マトンのカレーと大根とチキンのカレー

CSC_0329q.jpg



ここのカレー、やっぱうめーや♪









この奥はトイレだよ。

CSC_0339q.jpg







まだ、OPENして2週間 ここの存在を知らない方もたくさん居ると


思うと あまり広まってほしくないなーと思う反面、繁盛してくんないと


潰れちゃうしなーなんて思ったりして・・・




ワタシが心配しなくとも潰れるよーな店じゃないのはわかってんですけど!







CSC_0343q.jpg








ウチが内緒にしてても知れ渡るのは時間の問題だしね・・・


だったらたくさん宣伝しちゃおーと思います♪


neelさんにも友達たくさん連れて来てねと言ってもらったしー


いちおーヤな客じゃないのかな♪   なんてね♪







てんとん、白髪増えたねー!

CSC_0368q.jpg







CSC_0354q.jpg







今は、まだワンコ連れのお客さん少ないそーです。


土地柄なのでしょうか? 


吉祥寺店のほうがワンコ連れは多いらしいです


あっちのほうが井の頭公園もあってお散歩も出来るしワンコグッズの店も多いですからね!






置いてある家具や小物がみんなおされ。

CSC_0358q.jpg





入店直後は我が家ともう1組しかおらず、neelさんにてんてらが可愛がってもらい


いろんな話してて後でたくさん写真撮ろうと思ってたら・・・


あれよあれよと人が増え、がっつり写真撮る場合じゃなくなっちゃいました。


撮りたいものたくさんあったのになぁー!







接客中のneelさん。

CSC_0372q.jpg







DSC_9972q.jpg





今回は下見も兼ねてということで、てんてら家単独でしたが、


今度は、友達と一緒に来たいなぁー!


ほら、いきなり連れていってさぶい中、外のテラスでってなったら悪いじゃん。






入り口も良い感じ。

DSC_9982q.jpg





ぶるぶるてんとん♪

DSC_9988q.jpg







DSC_9999q.jpg






今度は、誰かを誘って行きたいと思いますっ!!!


いきなり、てんてら家に誘われた方~ 断っちゃダメですよぉー!


泣いちゃいますからねー♪



楽しくて美味しい1日でした。








明日からダイエットはじめることにした・・・
みんなやってんだもん、気になってきたよ もー・・・
スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆずともこじ  2012, 02. 05 [Sun] 21:25

はーい!
誘ってちょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 07 [Tue] 08:17

ともちゃんへ

えっ~~~~~~~~!
ゆっくんがイヤだって言うでしょー♪

ゆっくんが大丈夫って言うんだったらいつでもOKだよ。

吉祥寺のサジロと違って店もテーブルも広いから
2家族でワンコ連れててもフツーに座れるよ!

味は相変わらずウメーよ♪

Edit | Reply | 

阿修羅ママ  2012, 02. 08 [Wed] 00:04

ほんとだーいいかんぢ♪
さっすがイケメン・ニールさんだぁ(笑)

お誘いメール待ってるよーん
あっ!そーだ!
メール、拒否ってたんぢゃないからねっ

ソフトバンク最近ほんとおかしーんだよーー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 09 [Thu] 22:54

あしゅままさまへ

あっ出たっ 必殺ソフトバンクのせいにしちゃえ攻撃♪

お誘いメールしても届かないからなぁー!
パパのソフトバンクは届いたけどね・・・

来月くらいに行く?

夜もかなり良いらしいよ!

ぢゃそんな感じでっ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?