NPA Lure Coursing Japan-Cup 2012 2nd

 30, 2012 22:45
1月29日(日)


千葉ポートパークで開催された 『 NPA Lure Coursing Japan-Cup 2012 2nd 』

に参戦してきました。



この日は、とってもさぶくて キャンセルも多かったですね。

我が家にとってはチャンス!!!

ライバルが少ないのはありがたいっ!

こんな寒い思いして来てるんだから何とかファイナルの出場権を獲得したいっ!

と皆が思っていたはず!!!



ヲレちゃんの頑張りで、今シーズンは早めに獲得できたのでよかったです。



ちょいちょい写真撮ったので見ていってやってください。






愉快村も少数で参戦でつ。

DSC_5980z.jpg
DSC_5979z.jpg

つーか、ヲレちゃんが出るので寒い中来てくれた方も居たので

ありがたいですねー!






てんとんは、永遠ぱーのフトコロでぬっくぬく。

DSC_5976z.jpg








DSC_5975z.jpg






イタグレちゃん以外もちょっと撮ったよ! ライオンちゃん。

DSC_5986z.jpg

DSC_5988z.jpg






おしりは前から拭く派だね♪

DSC_5991z.jpg




みんな、良い走りですねー!



DSC_5996z.jpg






久遠も良い走りでした!

DSC_6004z.jpg






キースばっちりルアー追ってるねー!

DSC_6009z.jpg






らっさんもばっちり見てるねー!

DSC_6011z.jpg






さぶかったけど、イイ天気だったなぁ

DSC_6014z.jpg






この日、たくさんのライバルの中 特に気になる存在だったアロさん! ふとももすげー!

DSC_6019z.jpg

前回のIGLEでさらっと優勝を持っていったちょっぱやなアロさんが初参戦!!


初とはいえ、実力は充分!


初なので1走目はビギナーだったけど・・・


タイムは、ヲレちゃんが、1000/1秒差で負けとるっ! ヤバイ!!!


これで2走目は間違いなくエキスパートでエントリーのアロさん。 やーめーてー♪





だが、アロさんにゆっくり走れのオーラを送った甲斐がありヲレちゃんなんとか優勝!!

はーよかったよぉ!!!



これから参戦のみなさま!


アロさん要注意ですぞっ!! まぢで速いからねー!








ミュウもイイ走りでした!

DSC_6027z.jpg






あれっ誰? 美容院に行ったライアさんでしたね♪

DSC_6029z.jpg






もうファイナル出場権を獲得済みのルイくんが応援に来てくれたよ!

DSC_6048z.jpg

DSC_6034.jpg






マリオ、しゅっとなったよねー!

DSC_6035z.jpg

cuoreさん、ドーナツありがとー! 美味しかったです。






リョウさんもアルゼ連れて応援に来てくれたよー! ありがとー!

DSC_6040z.jpg





ワタシのカメラに興味津々なミニピンちゃん! かわいかったなぁ!

DSC_6053z.jpg






てらの時って上手く撮れないなぁ・・・なぜっ?

DSC_6057z.jpg








DSC_6058z.jpg








DSC_6059z.jpg








DSC_6063z.jpg





最後は、エキシビジョンでアロ・久遠・てらで走ったよー♪

DSC_6065z.jpg

ヲレちゃん目つきわるー!







アロにピント合わせたときは、久遠が飛んでー!

DSC_6066z.jpg






ヲレちゃんにピント合わせたときは、アロが飛んでるぅぅううぅ!

DSC_6069z.jpg

上手くいかんなー♪  アロの手がかわいい!







おぉ、久遠かっこいいーーー!!!  ヲレちゃん瞑想ちう! 妖気アンテナもたっとる。

DSC_6068z.jpg






ロディキースもエキシビジョンでたよぉー!

DSC_6070z.jpg






コジちゃん、変な生き物みたいだよ♪

DSC_6074z.jpg

さぶいんだから~耳隠さんと~~~♪







っつーか、その耳ほんとにコジちゃんの耳???

DSC_6078z.jpg

えへえへ、自前なのねぇー!


さぶいのねぇー♪


これで終わりなのねぇー♪







モツ煮やらぁ豚汁やらぁおにぎりやらぁドーナツやらぁ
おいちーのたくさんありがとですー!!!

COMMENT 16

ラブアロチャイ  2012, 01. 31 [Tue] 11:13

素敵な おさしん いっぱい、ありがとーございます♪

私もオーラ送ったんですけどねぇ~笑
てらさんには届かなかったみたいです(´ε` )

那須の前夜祭に参加出来るように(そっち?!)頑張ります(笑)

Edit | Reply | 

cuore  2012, 01. 31 [Tue] 11:47

てらとん一等賞おめでとう。

わたしもシュッとしたいな~(笑)

Edit | Reply | 

親方  2012, 01. 31 [Tue] 12:01

ヲレちゃんがんばったねぇ~~

おめでとう

オイラもシュッとしたいなぁ~(笑)

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 01. 31 [Tue] 17:25

ドーベルマンの子!!!!!
めっちゃウケル(笑)前派
ロンキーのおさしん♥ありがとうございます~
アルバムに保存しちゃいます

Edit | Reply | 

もさ?  2012, 01. 31 [Tue] 19:29

てらとーん!
おめでとーごさいます☆

コジちゃん、かわいいな~♪
イタグレの耳って、そーするとそーなるのですね。
うちも、そーしたい☆

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 01. 31 [Tue] 19:55

わたしも、シュッとしたいなぁ~(笑)

こじたん、違う生き物みたいだねw

あと、ライオンちゃん、すごいねっ!
ほんと、ライオンみたーい!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:42

ラブアロチャイさまへ

あっヲレちゃんにオーラ送ってた?

ダメダメ~~ヲレちゃんニブイから届かないんだよー♪

那須の前夜祭かなり楽しいみたいだから
みんなで行こうぜぇい!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:44

cuoreさんへ

ありがとー♪

ドーナツもありがとー!

しゅっと?

だいじょーぶぢゃね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:45

親方さまへ

ありがとーですー♪

しゅっと?

もう充分でしょ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:49

ロディ・キース さんへ

ドーベルマン、ばっちり拭いてるよね♪

あまりちゃんと撮れてなくてごめんね!

親方と違って、腕がないからカンベンしてちょ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:51

もさ?さまへ

ありがとー!
ヲレちゃんがんばったよぉー!

コジちゃんはいつもかわいいお洋服着てくるから
楽しいですよねー!!!

でもあれじゃ、耳さぶさぶだよねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:53

さぁちんさまへ

しゅっと?

何いってんの~~!
さぁちんは、ナイスバデぢゃん!

ライオンちゃん、ふつーにライオンに見えるよねー!

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 02. 01 [Wed] 10:17

すご~い てらとん♪

おめでとうございます♪
頑張りましたねぇ~

さすが、パパさん、ママさん、てんとんの自慢の息子&弟君ですねぇ~

それにしても、寒い中みんな楽しそうに走ってますね!
さすがパパさん、すごい躍動感&いい笑顔♪

コジ君も可愛い~
イタグレを知らない皆さんに見せたら、驚くかしら?(ためしにデスクトップに貼ってみようかな~笑)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 02. 01 [Wed] 15:45

ちょー出遅れたけど、まっいっかっ♪

寒いの我慢して行って良かったねー
てらとんおめでちょ!
これで今年は安心して楽しめるね♪

それにしても、うちのコかわいいね~
あとで、お写真勝手にもらってブログ書こーっと!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 05 [Sun] 08:43

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

ありがとうございますぅー!

ヲレちゃん、期待に答え頑張ってくれました。
てんとんもさぶい中スリングの中で頑張ってくれました~♪

コジちゃんは、いつも個性的でかわいいお洋服を着てるんですよー!

ワタシたちは、いつもイタグレ見てるからだけど
見たことない人たちには、不思議な生き物の様に見えるんでしょうかねー?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 02. 05 [Sun] 08:46

ともちゃんへ

さぶさぶの中、おーえん来てくれて
あんがちょーねー!

これでタイトル獲れなかったらと思うとぶるぶるぶるぶる・・・
さぶさ倍増だったよぉー!

早めに獲れたから、よゆーぶっこいて
ダメにならないよーにちょいちょい参戦はしよーと
思ってるよー!

また、よろぴくーーー!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?