さぶかったNPA、とりあえずのご報告。

 30, 2012 00:19
1月29日(日)


NPA Lure Coursing Japan-Cup 2012 第2戦


とってもさぶい中の参戦でした。



我が家のヲレちゃん、1位になっちゃいました~!


誇らしい表情です!  

DSC_6072z.jpg

これで、ジャパンカップ ファイナルの出場権獲得です!


とりあえず一安心って感じですね。


今年のファイナルは那須で開催される様なので それまでゆっくりと


調整していきたいと思います。




寒い中応援して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。



レースの様子やお友達の写真は次回アップします!





ヲレちゃん、よく頑張ったね ありがとー!
てんとんもさぶい中いい子にしてたね! ありがとー!

COMMENT 24

ちぃたん  2012, 01. 30 [Mon] 10:01

てらとんおめでとぉぉヽ(^。^)ノ
行けなくて残念だったケロ・・・
やったね♪
那須がたのしみ~

Edit | Reply | 

ロディキース  2012, 01. 30 [Mon] 11:44

おめでとう♪

てらさん、おめでとう☆
2走目はタイムも伸ばしてカチョよかった!!!
トン汁もご馳走様でした(*^^*)

Edit | Reply | 

ラティ&ミルフィ  2012, 01. 30 [Mon] 11:57

ヲレちゃんおめでとぉおおお!!
新春早々優勝なんてスバラシイ~♪
ファイナルまでゆっくり調整して、てら旋風を巻き起こせーっ。

Edit | Reply | 

ラブアロチャイ  2012, 01. 30 [Mon] 12:19

てらさん、おめでとうございます!!!
めっちゃ、かっこ良かったです☆
アロも、てらさん目指して頑張ります!!

最後も一緒に走れて嬉しかったですv-266
また、お願いしま~す♪

Edit | Reply | 

tomo  2012, 01. 30 [Mon] 12:50

優勝おめでと~☆

ヲレちゃんすごいねぇ
あの寒い中頑張ったね
お疲れさまでした♪

家近いのに一度も行った事ないなぁ
今度はお邪魔しようっと
次のレースも頑張って~

Edit | Reply | 

zen  2012, 01. 30 [Mon] 14:12

お~!

やりましたね てらとん!

今度 是非 てらとんの レース
見てみたいなぁ。。。

おめでとーございました!

Edit | Reply | 

キャンリニン  2012, 01. 30 [Mon] 15:01

ほほ~

 
v-221ヲレちゃん

やた~~

おめれちょ~~
 
那須か~
 

Edit | Reply | 

リョウ  2012, 01. 30 [Mon] 19:00

やったね!

てらとん
おめでとうなり~
(≧∀≦)
今年は那須で開催なんだよね~
パパもママも今年は那須に行けないかもしれないので、出走しぶってるなりよ(汗)

秋には確定するから
それまでにみんなタイトルゲットしちゃっててね~

今度はランで遊んでなりよ~

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 01. 30 [Mon] 20:58

てらとん、やったね!

おっ 今年は那須なんだぁ!
前夜祭がけっこう楽しいんですよー!

まりゅも那須に行けるようにがんばるぞぉぉ

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 01. 30 [Mon] 21:22

ヲレちゃん、やったね!!!
おめでとぉ~♪

でもって、ヲレちゃんのお洋服を、
貸してくれてありがとぉー!

ヲレちゃんサイズだから、
ブッカブカだったけどね(笑)

ところで・・・
ラスティはFinal出場出来るだろうか(^^;

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 01. 30 [Mon] 21:42

v-315てらぁぁぁ~おめでとうv-315

やったねv-398

今度は、ぜぇ~くんとしゅぱに
てらのかっちょいー走りを見せておくれv-398

おめでとうe-280

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 01. 31 [Tue] 14:42

おめでとう~、てら

いいな!

オレも、ガンバらないと

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:02

ちぃたんさんへ

あんがとー!

那須たのちみだね♪

っていうか、大丈夫なの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:05

ロディ・キース さんへ

ありがとです。

こちらこそ豚汁ごちそーさまでした。

また、よろぴく!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:08

ラティ&ミルフィさまへ

ありがとーす!

巻き起こせるかなー?

ラティミルは出ないの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:11

ラブアロチャイさまへ

ありがとーでーす!

アロさん、ちょーヤバイよぉー!
やっぱ初参戦でばっちり走ってたし・・・

ファイナルでまた戦おうねー♪
待ってるよぉぉぉー!

エキシビジョン楽しかったね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:14

tomoさんへ

ありがとうございます!

ほんっと寒かったです。
ヲレちゃんもブルブル震えてたから心配
だったけど、なんとかやってくれました~!

東日本のレースはほとんど千葉ポーなので
暖かくなったら、ふらっと見にきてください♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:16

zenさんへ

はいっ!
やっちゃいました♪

zenさん家からは、ちと遠いですが
春ごろだったら観戦も楽かもですねー!

是非、見にきてください。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:18

キャンリニンさまへ

もきゃも犬の穴で特訓終わったら参戦だよね!

一緒に那須いっちゃおーよぉー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:26

リョウさんへ

ありがとーーー!!!

今年は那須決定らしいよー!

まぁ行けるかどーかは後で考えるとして
とりあえずバチッとファイナル出場権とっちゃおーよー!

チョコちゃんもったいないよー!

そーだねー!
今度はランでらんらんしましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:31

レックさんへ

そーなんです!

今年は那須らしいですぞ!

去年は前夜祭なかったからなー!
とりあえず、今年は行けるので楽しみたいと思います。

まりゅは余裕で出場権獲れるよ!
ぜんぜん問題ないよ!

那須でまりゅと戦えるのたーのーしーみー♪
盛り上げよーねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:35

さぁちんさまへ

ありがとーありがとー!

ヲレちゃんのよーふくラスティには
ちっちゃかったよねー!
ぱっつんぱっつんだったもんね。

ファイナル一緒に行こうよ!
らっさんだったら行けるよ!

獲れるまで参戦あるのみっ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:39

あっつんさまへ

あんがとー♪

今回は、ぜぇ~くん&しゅぱに会えなくて
残念だったけど次は会えるかなー?

しゅぱ、おっきくなる前に会いたいなぁ!

てらにいぢめられても文句いっちゃダメだよぉー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:47

yuzumamaさまへ

ありがとうございます。

だいじょーぶ、すぐ獲れるよ♪

yuzumama体調だいじょーび?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?