夜、素敵な絵が届いたから1月24日は『 まりゅもきゃ記念日 』

 25, 2012 22:10
1月24日 よる。



黒いネコ の配達やさんが、 『てん・・・てら・・・さま宛に・・・???』


と荷物が届きました♪



おそらく、変な名前 だなーと思ったに違いない(^-^)





こんなモノが届いたよ!


まりゅ てんてらへ



ガラス だからもちのろんで上にモノをのせちゃダメっ!!!

CSC_0137z.jpg






あっ、てんとん それやばくねー! 乗っちゃってんじゃん・・・

CSC_0124a.jpg






3キロ でも乗っちゃダメだと思うよー! レックさん に怒られるよぉー!

CSC_0131z.jpg







でっ! 届いたモノは コレ です。


『 まりゅ家さま 』 から 『 もきゃ家の管理人さま 』 ←ポチッ! へ依頼があり


あーだこーだ、こうしたほーがイイんじゃない? このほーがかっこいいよ!!などなど・・・


構想からお届けまで3ヶ月 ほど掛かったそーです。。


CSC_0140z.jpg


よぉーーーく隅々まで見ると色んなところに 色んな思い が込められていて


すごいすごいすごい・・・の連発でした!


ほんとに感動です。 



泣いちゃいましたっ!





私たちのことをよく知っている まりゅ家さんが、頼んでくれて


私たちのことをよく知ってる もきゃ家さんが製作してくれてるから


私たちが、ハッと気付くことが描かれていてる。 すごい!


私たちを知らないプロが描いたものとは、絶対に違う。


友達のプロが描いてくれたイラスト、最強でございますっ!!!





まりゅ家さま ほんとにほんとにありがとー! 


もきゃ家さま ほんとにほんとにありがとー! 


大切に飾らせていただきます。。。




まりゅ家さんのメッセージにも書いてあったけど、何の記念日でもないときに


サプライズで届いた素敵なプレゼントって何かイイですね!


でも、我が家には素敵な記念日になりました。


若い人達にはわからないかもしれませんが、あの有名なあの一文からパクって♪





夜、素敵な絵が届いたから1月24日は『 まりゅもきゃ記念日 』





色んな裏話はキャンプの時のお楽しみで待っております♪







まりゅしゃん、もきゃしゃん あんがとでしゅー!

CSC_0135z.jpg


あれってらはどーしたって???


本日、ぐっすり寝ており休業だそーです♪


寝る子は育つ! 育ちすぎ♪







次は誰のところにサプライズ?

COMMENT 22

ルナ・リケ  2012, 01. 25 [Wed] 23:36

わぁ、素敵ですね~。
ホント、すご~い!
と、感動しております。
てんてらとーちゃんも、てんてらママも、わかる~って絵ですね。
素敵なファミリーが画からあふれ出てます。
もっと大きくupしてくださーい。

Edit | Reply | 

どびぃ  2012, 01. 26 [Thu] 06:31

素敵です。
cuoreさんの服で、かっこよく決めてたり~、
てらとんの、ヲレさま的な表情も、いいし~、
ミッフィーU・x・U の毛布まである~。

最高やね(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 01. 26 [Thu] 13:12

いいねっいいねっv-344
素敵v-353すてきーv-353
家族みんな一緒v-343

レックさんイキな事するねぇ~v-398

実物も見てみたいー!!

本当素敵。

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2012, 01. 26 [Thu] 20:28

いやぁーホントに素敵です!

ウルウルきちゃいますねー

嬉しい記念日がまた1つ増えましたね☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 21:28

ルナ・リケさんへ

ホントに素敵なんすよー!

近くで見るともっとキレイなんすよー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 21:32

どびぃさまへ

ミッフィーの毛布がわかるとは、
かなりのてんてら通ですなー!

我が家のいい所どりでホント素敵に仕上がってるんす。

どびぃさんも1枚Do?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 21:35

あっつんさんへ

まぢでレックさんにはやられました♪

ホントみんなサプライズ好きですなー(^0^)

ZERO家にもあるでしょー♪
素敵なイラスト!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 21:38

てぃばぶさまへ

ホント、うるうるしっぱなしです。

嬉しい記念日できちゃいました♪

こんなサプライズウチも誰かに出来たらいいなぁ!

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 01. 26 [Thu] 21:48

「サラダ」どうですか?

喜んでいただければ、それがなにより嬉しいですよー

Edit | Reply | 

m管理人  2012, 01. 26 [Thu] 22:02

はぁ~~~

 
v-60サプライズ…

たのし~けど 我慢するのが
たいへん、たいへん
何度ばらしそうになった事やら

ありがとうございましたv-238
 

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 01. 26 [Thu] 22:07

これは泣けますね!!
私まで感動してウルっちゃいましたよー(TT)

サプライズ、気持ち、すっごい嬉しいですね♪
素敵なお友達いっぱいだぁ~♪

Edit | Reply | 

阿修羅まま  2012, 01. 27 [Fri] 01:11

ちょー素敵ぢゃーん♪

でもでも~ブログ上じゃ、あんまりこまかいトコまで見えないよ~(´Д` )
実物、がっつり見た~い♪♪
感動ポイントしっかり見た~い♪♪

ってわけで、おうちに押しかけるから!(笑)

Edit | Reply | 

親方  2012, 01. 27 [Fri] 08:02

うれしいサプライズですね。

45のおっさん達が一生懸命悩んだのが
わかるくらいの すんばらしい絵ですね

今度ちゃんと見せてね。

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 01. 28 [Sat] 01:13

とっても素敵。
いーじゃん。
今度、生でじっくり見せてもらうです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:28

レックさんへ

素敵なプレゼントありがとーございました。

イラストだけじゃなく、まりゅ家のやさしさもいただきました。

ホントにありがとー!

大切にします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:35

m管理人さんへ

ありがとうは、こちらのセリフですよ~♪

ホントにありがとーございます。


これから何度も我慢しなきゃいけませんね♪ たぶん。

これからもサプライズは続きますよー!

そのたびに管理人さんは我慢我慢ですね(^0^)


楽しい我慢を楽しみましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:38

さぁちんさまへ

ねー!
みんな面白くてイイ人たち!

そのうちさぁちんとこにもあるかもよぉ!

そんときは大泣きしてね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:44

あしゅままさまへ

そーなのー♪

ちょー素敵なのー!

実物見たい?

じゃあ、今度あしゅ家に持っていくね!

ウチはねーほんっとシャレになんないくらいさぶいよっ!
こないだ1日あしゅ家に居てから我が家に戻ったら
さぶいのなんのって・・・

あしゅまま、まぢで耐えられんと思うよ♪

庶民のさぶい1軒家をなめたらあかんでー♪

それでもよかったらいつでもどーぞ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:50

親方さまへ

なんて素敵なおっさん達なんでしょーね!

サプライズのイラストをあーだこーだと忙しい中
やりとりしていたのかと思うと笑えます!!
でも嬉しいです。

やさしいおっさん達ですね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 28 [Sat] 21:52

yuzumamaさまへ

いいでそー♪

いろんなところにいろんなやさしさ
いっぱいでつ。

感謝感謝です。。。

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 01. 30 [Mon] 16:43

素敵ですねぇ~

こんなサプライズ届いたら、一晩中大騒ぎになりそう~

てんとんもてらとんも、写真??と思えるほど素敵なイラストです♪
 パパさんとママさんも雰囲気出てますねぇ~

実物も見てみたいものです~(*^_^*)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 31 [Tue] 21:23

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

実物はもっと素敵ですよぉー!

やっぱりプロの仕事はすげーなーって感じです。

今でもちらちら見てはニヤけております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?