年賀状のお年玉

 22, 2012 21:26
今年もたくさんの年賀状をいただきとっても
うれしかったです。


そんで、毎年のプチお楽しみ♪



お年玉抽選番号が発表されましたねー!



なっなんと!!!!







びっくりです!!!








今まで無かったことがっ!!!







てら、首太くなったね! 犬の穴の特訓のおかげ?

DSC_0674z.jpg








なっなっなんとっ!!!


なにも当たりませんでした・・・・・・・・



今までは、切手シートは必ず当たってたよ!



調子の悪い、テレビか調子の悪いノートPC欲しかったなぁ!



ねぇ、てら。







ヲレちゃん、しらん。

CSC_0842z.jpg

レンズのカタログよりTVとPC見たほーがいいよ!







今日、やっとスタッドレスに替えたよ!
さぁ雪よ来いっ!!!

COMMENT 2

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 01. 23 [Mon] 00:10

使っていない年賀状で切手シートが一枚当たったぞ!
なんだかねぇ。

わたしの車はノーマルタイヤ
雪が降ったら休んじゃぉ~。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 21:26

ナツミさんへ

おっ、福が手元に残ってましたね♪

当たるだけヨシとしないとですよぉ~!
ウチなんて・・・

ナツミさん家あたりでノーマルタイヤって
ヤバくないですかぁ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?