ぽてぃろん2

 17, 2012 23:48
ポティロンの続きでございます!





この日は、ほのぼのじゃなかったねー!走ってたねー!

DSC_5467x.jpg








DSC_5468x.jpg






久遠とてら、久しぶりにたくさん遊んだね!

DSC_5471x.jpg








DSC_5472x.jpg








DSC_5474x.jpg






おっととと~のおっとっと♪

DSC_5476x.jpg






女将さんのブーツはスネークバージョンだったよ~♪ スネークカモ~ン♪

DSC_5487c.jpg









DSC_5507x.jpg






ロッシュ~久しぶりでした。

DSC_5509x.jpg






変な生き物 発見!!

DSC_5513x.jpg








DSC_5516x.jpg








DSC_5517x.jpg






ガラの悪い兄弟に囲まれちゃったね! 負けちゃダメだよサイファ♪

DSC_5521x.jpg

久遠も結構デカいなー!






DSC_5526x.jpg








DSC_5530x.jpg





兄ちゃ~ん♪

DSC_5532x.jpg








DSC_5538x.jpg








DSC_5540x.jpg






あれっ、マトリョーシカじゃね?

DSC_5548x.jpg

てんとんです♪






てらのしっぽ、あぶねー!!!

DSC_5549x.jpg






あれっまた、アトリョーシカが後ろに・・・

DSC_5554x.jpg






マトリョーシカが覗き込んでる?

DSC_5557x.jpg






また・・・

DSC_5561x.jpg








DSC_5563x.jpg








DSC_5564x.jpg






親子みたいだね。

DSC_5565x.jpg








DSC_5566x.jpg






ライちゃん隠れてるの?

DSC_5567x.jpg








DSC_5572x.jpg






永遠、笑って!

DSC_5570x.jpg


あい♪

DSC_5571x.jpg






最後までお付き合いありがとーございました。

DSC_5573x.jpg








寒かったけど、とっても楽しい1日でした。


と言っても我が家は早退でした!


マイペースでございます♪



また、遊んでくださいまし。






再来週は今年初のNPA!
がんばりまっす!

COMMENT 12

あっつん  2012, 01. 18 [Wed] 02:06

久々に会えて嬉しかったよぉ~

てんとん が マッチうりの少女 みたいに

「マッチいりませんか~」って言っているみたいで
可愛かった~

マトリョーシカ?あるある見たことあるよ。
てんとん みたいな 可愛いの。

Edit | Reply | 

親方  2012, 01. 18 [Wed] 06:28

寒い中遊んでくれてありがとう~~

この日はレイルもたくさん走ってくれました。

またゆっくり遊んでちょ。

Edit | Reply | 

NEE-Z  2012, 01. 18 [Wed] 11:15

マトリョーシカ、超ウケた!
小さいてんとんから、もっと小さいてんとんが出てくるなんて!
欲しい!欲しい!めっちゃ欲し~ぃぃぃぃぃ!!

実はわたし・・・
ZION×2よりてんとんが好きです!
(ZION×2に怒られるかな・笑)

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 01. 18 [Wed] 15:05

マトリョーシカっ!

中にてんとんいくつ入ってんの?

てらとんも入ってる?

Edit | Reply | 

ともちぃ  2012, 01. 18 [Wed] 18:31

ミニピンのぢょいの母です。
先日はポティロンで遊んで頂きありがとうございました(^^)
てら君は永遠の子供、久遠と胴胎の兄弟だと聞いてビックリでした
お父ちゃん越えの大きな体でw尻尾ふりながら来てくれた時は嬉しかったなぁ(^m^)
機会がありましたら是非また遊んで下さい☆

Edit | Reply | 

miho  2012, 01. 19 [Thu] 16:17

ロッシュとサイファの素敵写真ありがとうございます♪
サイファ楽しそう(*´艸`)♪
てんとんマトリョーシカ可愛かったですよぉ。
中からどんどん小さいてんとんが出てくるマトリョーシカ。
想像しただけで口元が緩んじゃいます(笑)
やっぱり寒かったけどとっても楽しかったです♪
サイファのヒートが終わったらまた遊んで下さいね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 21:46

あっつんさまへ

ホント久しぶりでしたねー!

てんとんのマトリョーシカ誰か作ってくんないかなー♪

っつーか、あのあとあんなお迎えがあったんだったら
言ってくれればよかったのに~~!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 21:47

親方さまへ

こちらこそ、ありがとーでした!

さぶさぶで早退しちゃってすんまそん!

また、遊んでくらはい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 21:55

NEE-Zさんへ

おこられるっ!
間違いなく、おこられるっ!!

ZIONさんで『てんとんのマトリョーシカ』販売して
くんないですかねーーー♪
ちょっとは売れると思うのですがっ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 21:57

ともちゃんへ

んっ~~~6コ!

てらは最後に出てくるよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 22:02

ともちぃさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそポティロンでは、ありがとうございます。


そーなんです!
てらも永遠の仔なんですよー!

久遠と比較しちゃうと色も大きさも違いますからねー!
胴胎だとは思えませんよね!
永遠の仔でシールじゃないのは、てらだけですからねー!

また、遊んでくださいまし!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 20 [Fri] 22:05

mihoさんへ

サイファちゃんヒートきちゃいましたか~!
もう、オトナですね♪

終わったら、また一緒に遊びましょーねー!

てんとんのマトリョーシカ本気で誰か作ってくれないかなーと
思っております♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?