さぶさぶさんぽー

 12, 2012 21:03
冬のさんぽがキライなてんてら家ですが


そーゆーわけにもいかないのでぇ


行ってきたっす!






てくてくてくてく

DSC_4708z.jpg






てんてらが着てる H#Tのジャケットは、大和犬具店さんのセールで買ったやつだよ♪

DSC_4700z.jpg





てんとんのウインク!

DSC_4702z.jpg






さぶいのに写真ばかりで、飽き飽きなヲレちゃん!

DSC_4703z.jpg

見上げるてんとんかわいい。







のんびりマイペースでいこうね。

DSC_4707z.jpg







帰るときに、まる・めい・ゆきちゃんに会ったよ!
久しぶりだったから 引越したのかと思ってたーってままさんに言われた!
ほんと久しぶりだったからしゃーないなっ♪

COMMENT 6

レックくん  2012, 01. 12 [Thu] 22:17

人も犬も、さぶさぶだとお散歩イヤだよねー
ウチも毎日、昼休みにう〇ちの為に散歩してますわ

てんままは、お散歩の時もカメラ持って、すっかりカメラ女子ですね!

Edit | Reply | 

TKO  2012, 01. 13 [Fri] 01:38

明けましておめでとうございます

マルメイユキちゃんに会ったんですねー。いいなぁー。
マルメイ家は土日休みじゃないからか、なかなか会えないんですよね。

いつか機会があったらユキちゃんとテラと競争させてみて!
僕個人はユキちゃんより速いイタグレは見たことないです。
日本一のてらとんとどっちが速いか興味あるー。

てなワケで今年もよろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 01. 13 [Fri] 20:31

てんてらも可愛いけどーー
てんままも可愛いー☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 17 [Tue] 23:52

レックさんへ

デジイチ持ってないときに限って
シャッターチャンスがあったりするので
出来るだけ持って出かけるよーにしてるみたいです。

この心がけが大事ですよね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 17 [Tue] 23:57

TKOさまへ

あけましておめでとうございます。

最近、マルメイユキちゃんに会ってなかったので
久しぶりで嬉しかったです。
元気そーでしたよ!

てらは100mだと速いんですが、100m無いと
そーでもないみたいです。
デカいからトップスピードに乗るまで距離が必要みたいです!
100mあったらユキちゃんにも勝てるかもですね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 18 [Wed] 00:05

さぁちんさまへ

さぁちんもね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?