あしゅこじてんてらいのがしら

 11, 2012 19:53
あしゅ家でたくさん遊んだあとは、みんなで


井の頭公園に行ってきました。



ランチは『ペパカフェ』で食べたよ!


普段は激混みでなかなか行くことが出来ないのですがっ


ふと前を通ったら、あれっ行列が出来てない!!!


こりゃ行くっきゃないでそってことで行っちゃいました。






DSC_4578a.jpg

ワタシたちが入ったあとに、いつもの大行列・・・


おぉぎりぎりセーフやん!


やっぱ混むんだね!








らーめん、美味そうですねー!

DSC_4572z.jpg






このチャーハン美味かったなぁ

DSC_4573z.jpg





とーちゃんはコレ、オムライス!

DSC_4574z.jpg







DSC_4575z.jpg





店内には、トゥクトゥク?も飾ってあるよ!

DSC_4576z.jpg







DSC_4567z.jpg





こじ家の初詣は吉祥寺♪

DSC_4579z.jpg







DSC_4580z.jpg





お散歩中にイタグレさんに会ったよ!

DSC_4581z.jpg

てらもちゃんとご挨拶できたよ。






この後、大和犬具店さんに行ったけどおさしんナシ♪

COMMENT 2

阿修羅ママ  2012, 01. 11 [Wed] 23:05

ペパカフェのランチ、いつもにも増してちょーんまかったよね!

とーちゃんの綺麗なお写真みてたら。また食べたくなってきた(笑)
ほんっとおいしそーに撮るよね~♪

さーて、つぎはドコでナニしてあそぶっ?
かえるさんデッキでコロッケぱーちーする?

するするー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 12 [Thu] 21:12

あしゅままさまへ

ペパカフェうまうまだったねー!
次は、あしゅぱぱ食ってたヤツ食べよーっと!

次のイベントはねー あしゅ家のヘリポートで
たこやきぱーりー♪に決定!!!

するするー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?