阿修羅の家はぬっくぬく。

 09, 2012 21:19
1月7~8日


な~んも予定がなかった我が家!


そうだ京都へ行こう!的な感じで


そうだあしゅら家に行こう♪


そして泊まろう♪


そんな感じで行ってきましたっ! こじ家も一緒だよ♪





阿修羅さま、お邪魔します♪

DSC_4532z.jpg





あしゅ王子お邪魔します♪

DSC_4467z.jpg





おさしん散りばめてみました♪

2012-01-091.jpg





すてきなリビングに居ると、てらもかっこよく見えるね。

DSC_4506z.jpg





ぬくぬくだね! 

DSC_4509z.jpg

我が家はまぢで寒いんです♪ あしゅママほんと無理だと思うよー!






あしゅーー上からてらが狙ってるよー!

DSC_4513z.jpg





こじーー♪

DSC_4517z.jpg





てんてらゴハン待ち

DSC_4519z.jpg




よしっ! てら悪い顔してんなー!

DSC_4524z.jpg





てんとんはヘリポートであしゅパパと遊んでもらいました♪

DSC_4546z.jpg







DSC_4545z.jpg





てら爆走中!

DSC_4538z.jpg






一緒に居れるくらい仲良しになれた。 本気でうれしい!

DSC_4550z.jpg









DSC_4511z.jpg







お誕生日が1ヶ月しか違わない、あしゅとヲレちゃん・・・

DSC_4540z.jpg

グレハンとチワワみたい・・・








最後は朝日を浴びながらママに抱っこをせがむ阿修羅。 

DSC_4561z.jpg

きみ、かわうぃ~~ねぇ♪






あしゅ家のみなさま


2日間とってもとってもお世話になりました。


いっぱいおしゃべりして~いっぱい食べて~


すんげー楽しかったなぁ!


ありがとーありがとー!


また、遊んでねー♪







2日目は吉祥寺にお散歩&ランチに行ったよ!
その様子は次回お楽しみに!

COMMENT 6

ゆずともこじ  2012, 01. 10 [Tue] 00:13

ひさしぶりのヘリポートはやっぱりデカかったねー

でもさ、うちにヘリポートがないから、
送り迎えしてもらえないのが残念だよねぇ

今度さ、とーちゃんがうちにヘリポート作ってよ!
ウッドデッキ作るみたいにチャチャっとね!

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2012, 01. 10 [Tue] 19:47

イタグレ合宿みたいで
楽しそうですね♪

ヘリポートがあるアシュ家
羨ましい<笑>

Edit | Reply | 

阿修羅ママ  2012, 01. 11 [Wed] 00:28

うおっ!
あっぷはやーーーっ!!(笑)

とーちゃんのお写真なんだかドラマティックだから、まるで我が家がドラマチックに見える~~~!
まぢで楽しかったねー♪
またあそぼーねー♪

続編たのしみにしてるよーん
当然、あんなパイナップルとかこんなパイナップルとかでてくるんでしょ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 11 [Wed] 19:58

ともちゃんへ

うん、すごかった!

今度はあしゅ家のヘリで温泉とか行きたいよねー♪
その前にヘリでスカイツリー見にいこー♪

ヘリポートねOKだよ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 11 [Wed] 20:01

てぃばぶさまへ

ほんと合宿みたいです!

たくさんお客さんを呼べる部屋があってこそ
出来るイベントですよね!

我が家はラジコンすら買えないので
羨ましいです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 11 [Wed] 20:07

あしゅままさまへ

うおっ!
読むのおそっ!

写真がドラマティックぢゃなくて
あしゅ家が本当にドラマティックなんす♪

ほんとーに楽しかったよ~♪

つーかあしゅ家まぢでぽっかぽかだったなー!
我が家に帰ってきたら、さぶいのなんのって・・・ぶるぶる・・・

まぢで、あしゅままウチのさぶさ耐えられ無いと思うよー!

パイナポー??? 

ぱいなぽー???

あー!

パイナポーね♪ 

ないっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?