Fetch de Happy New Year! 2012

 05, 2012 00:08
Fetch de Happy New Year! 2012 に行ってきました。


参加人数40名 参加ワンコ40匹


とても楽しい新年会でした♪




写真ちょっとしか撮ってないので1回で終わっちゃいますが

見てってください♪





とっても楽しそうに走ってるヲレちゃんのケツ♪

DSC_3820z.jpg






ラティは本日1番の人気者だったね!

DSC_3821z.jpg






プリンも久しぶりやね。

DSC_3823z.jpg







DSC_3825z.jpg








DSC_3830z.jpg







DSC_3831z.jpg







DSC_3835z.jpg








DSC_3845z.jpg









DSC_3855z.jpg








DSC_3857z.jpg





ふーちゃん、芝食べてたけど・・・

DSC_3859z.jpg





ぱったんとミルフィ 今年もよろしくです。

DSC_3870z.jpg







DSC_3873z.jpg






あしゅ、今日は元気もりもりだったね

DSC_3871z.jpg







DSC_3881z.jpg








DSC_3882z.jpg






ラティとてら、ぴったりんこ

DSC_3883z.jpg








この日も風が強くてさぶかったなぁ~!


あつあつの豚汁あったから助かりました。


nicoパパさま、フェッチオーナーさま ありがとうございました。






あ~あ~ 明日から仕事だぁ~! 起きれるかなー!
あっもう今日か・・・

COMMENT 10

さぁちん  2012, 01. 05 [Thu] 19:08

お疲れさまでしたぁ~☆
楽しかったですねぇ~!

ヲレちゃん、フワフワの子に
押されてましたねぇ~(笑)

あ、ぱったんの写真、
いつも、ありがとうございまーす♪

またヨロピクオネガイシマス♪

Edit | Reply | 

もさ?  2012, 01. 05 [Thu] 21:41

楽しかったですねー♪
また一緒に遊んでくださいねー。

ピッポがお友達と一緒に遊んでるお写真、うれしいです☆
今年は、このままおひとり様卒業してくれるといいんだけど。

Edit | Reply | 

みき  2012, 01. 05 [Thu] 22:16

明けましておめでとうございます^^
お仕事ご苦労様です!!無事起きれました??(笑)
みんなかわいいお洋服ですね♪
しかも40頭!!すごっ!!
今年は読み逃げじゃなく、ガッツリお邪魔させてもらいますね♪
宜しくお願いします!!

Edit | Reply | 

Maco  2012, 01. 06 [Fri] 00:01

FETCHではありがとうございました。

フーちゃん、悪い顔してるなーv-356

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:30

さぁちんさまへ

お疲れっした~♪

さぶさぶだったけど楽しかったねー!

ヲレちゃん、ふわぁふわぁちゃんにたじたじ♪
おもろかったねーーー!!!

今度は、さぁちんもモザ無しでいっちゃおーね!

また、遊んでね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:34

もさ?さんへ

この日、ピッポルト2人とも元気に遊んでましたねー!
人気者だったしねーーーー♪

車もかっこよかったす♪

また遊んでくらはい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:41

みきさんへ

あけましておめでとうございます!

仕事の初日はキツかったですねー。
だーらだらな正月休みを過ごしていたので
身体のリズムが戻るのに大変です♪

イタグレは寒がりさんが多いですからね~
洋服は必須です。
イタグレの集まりは多いときは100~200くらい
集まるんですよーー♪
ちょっとキモチ悪いくらいです♪

こちらこそ、今年はガッツリお付き合いさせて
いただきますぜっ!

よろしくですっ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:47

Macoさんへ

久しぶりでしたね~~!!

年賀状ありがとうございました。

今年の休みは日曜になったんですか?
まだですかねー?

Macoさんも誘ってくださいね♪

Edit | Reply | 

阿修羅ママ  2012, 01. 06 [Fri] 22:05

ぶーぶー
ママも行きたかったぁーっ

爆弾ステーキも行きたかったぁーっ

ことちもまったりよろちく♪
週末おとまりたのしみましょーーーっ!!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 07 [Sat] 00:50

あしゅままさまへ

あれっ居なかったっけ?

うそ~~ん! 居たでそ?

ハンバーグ食べたよね?

あっやっぱ居なかったね♪

今年も『まい』ペースでよろぴく!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?