ZEBRA の初走り

 04, 2012 00:44
1月2日


ZEBRAの初走りに行ってきました。


気温はそんなに低くなかったのですが、風が強かったですね!


すんごい強風で人もワンコもぶるぶるぶるぶる・・・


まぁ、てらも問題なく遊べてたし、新年のご挨拶も出来たし


イイ初走りだったと思います。





初走り、てんとん しっぽあげあげです。

DSC_3507z.jpg





2012年のヲレちゃん、変顔は健在です。

DSC_3576z.jpg







DSC_3498z.jpg







DSC_3501z.jpg







DSC_3506z.jpg







DSC_3510z.jpg







DSC_3511z.jpg





くりーむ久しぶり~~♪

DSC_3515z.jpg





コロン、強風にたじたじ

DSC_3521z.jpg





やっと逢えたね、アメちゃん♪

DSC_3528z.jpg


ロメちゃんもね♪

DSC_3572z.jpg


飼い主さまには、お店で会ってるけどお店には居ないもんね!






アメちゃんロメちゃんの飼い主 neelさん! 

いつもてんてらを可愛がってくれて ありがとうございます。

DSC_3529z.jpg

いつもブログで顔出してるからOKですよね?

イイオトコはモザイクなんていらないんです! はいっ!


今度、新しいお店行きますね~~!!!






DSC_3518z.jpg





ヲレちゃん、また変顔・・・

DSC_3519z.jpg





じゃぁ特別にかっけーヲレちゃん♪

DSC_3565z.jpg







DSC_3525z.jpg







DSC_3533z.jpg







DSC_3542z.jpg







DSC_3543z.jpg







DSC_3548z.jpg





GRIさん近い近いっ!!

DSC_3546z.jpg







DSC_3554z.jpg







DSC_3556z.jpg







DSC_3562z.jpg







DSC_3567z.jpg





てら vs アリス 今年もアリスちゃんの勝ちでした♪

DSC_3574z.jpg




ちゃー今年もよろしくね。

DSC_3577z.jpg





最後はココさん♪ やっぱかわええ!

DSC_3579z.jpg

ねるもんパパさん、手がかさかさですぜ! クリーム塗りましょ♪







今日が何曜日かわからん・・・

COMMENT 6

ねるもんパパ  2012, 01. 04 [Wed] 22:33

僕の肌荒れは、年末年始に洗いもの担当だったからですね
・・・と、家事を手伝う男っぷりを
さりげなくアピールしときます(笑)

毎度、ココさんのお写真ありがとです♪
今年もよろしく~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 05 [Thu] 19:02

ねるもんパパさんへ

あーいけませんねー!
そーゆーアピールはダメですよー!

コチラへの風当たりが強くなってしまいますからぁ~!
年末年始まったく何もしなかったことを
思い出させちゃいますからっ!

ココさんは、ホントかわゆいですから
ついついたくさん撮っちゃいます。
ママさんの育児ブログも楽しみの1つになりそーです♪

これからもたくさん撮らせてください。
あっねるもんさん達もね!

Edit | Reply | 

√パパ  2012, 01. 05 [Thu] 22:49

2日はおつかれさまでした。
寒かったですね~
√&アリスと遊んでくれてありがと!
またよろしくです。

Edit | Reply | 

zen  2012, 01. 06 [Fri] 13:56

1月2日

お疲れ様でした

我が家の娘達の写真も載せて頂き
ありがとーございます

今年もよろしくお願いいたします

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:44

√パパさまへ

お疲れさまでした~!

てらが上手く遊べないのに
いつも誘ってくれて√くんアリスちゃんには
感謝しております。

いつか、上手に遊べる日が来るといいなぁ!

こりずにまた遊んでくださいまし。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 06 [Fri] 21:49

zenさんへ

お疲れさまでした~!

この日はあまり写真撮らなかったので
みんな撮れずにすみません。

今年もいろんなところで遊んでください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?