大晦日のおさんぽ

 02, 2012 20:12
年末ずっ~~~~~と忙しくばたばたばたばたとしており


てんてらをかまってあげれなかったので大晦日だけど


大きい公園に遊びに行ってきました。





去年は元日の朝、車をぶつけてドアを ヘコませた写真 ←ポチッ 載せたんだよなー!

DSC_3131z.jpg

今年はヘコんでない車の写真をっ♪







さすがに大晦日は人が少なかったのでロングリードで遊びました。

DSC_3135z.jpg







DSC_3136z.jpg





楽しく転がりまわるので芝だらけ・・・

DSC_3139z.jpg

まぁ楽しいんだったらいいけど・・・





口の中にも入ってるやん・・・

DSC_3142z.jpg





目にも付いてますけど平気なの?

DSC_3147z.jpg





てらも楽しそうに大爆走!!!

DSC_3149z.jpg





ヲレちゃん楽しいぜ!

DSC_3154z.jpg







DSC_3157z.jpg





この日のてんとんははっちゃけてたなー♪

DSC_3158z.jpg





このおもちゃを見つめる表情、かわいくてたまらんっ!

DSC_3159z.jpg


とりゃーー♪  手がかわいい♪

DSC_3160z.jpg







DSC_3162z.jpg





ヲレちゃん キリリ!

DSC_3163z.jpg





おっなんだその哀愁漂う目は?

DSC_3165z.jpg







DSC_3166z.jpg






明日はフェッチ、よろぴくちゃん。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?