FooQ のチョーカー!

 06, 2012 22:18
もう去年のお話ですがっ♪



前から気になっていた『 FooQ 』さんのネームチョーカー!


ZEBRAで実物をまきさんに見せてもらい、あーやっぱかわいいなー!


ってことで たまにはてんてらにプレゼンツっ!!!


オーダーしちゃいました♪ わくわくっ♪





ラッピングもちょーかわええ!

CSC_2419z.jpg

こうゆうのってセンスよくないと出来ないよなー!


ラッピングの時点で、へぇ~と感心させられること満載。


開ける前からわくわくってすげーなぁ!





あゆちゃんに早く作れ~~とムチ打ち!


徹夜で作っていただきました♪



CSC_2422z.jpg


( 実際は、徹夜でもなく、ムチを打ったわけでもなく、早くしろとねだったわけでもなく

あゆちゃんと呼べるほど親しくもなく・・・全て妄想の世界・・・♪ )



でも、ホントに迅速な対応ですんばらしかったす!!






これを選んだ経緯、てんとんの喉もとが少し赤くなっているのがわかりますか?


以前使っていたネームチョーカーの金具が当たっていたらしく ( たぶん )


何か金具のあたらないのがいいかなーと思ってのコレ♪

CSC_2452z.jpg

てんとんには、ヌメ革で青いステッチ!







てらには、赤! てんとんと同じヌメ革だよ!

CSC_2448z.jpg

色とやわらかさ、革の経年変化を楽しんでいきたいと思います。




イタグレのシルエットも変えていただきました♪

CSC_2425z.jpg





ネームの裏にはケータイの番号も入れてもらった♪

CSC_2428z.jpg





撮影にあきて眠りにおちた てらの肉球とFooQのコラボ♪

CSC_2465z.jpg





FooQ のみなさま、とっても素敵なネームチョーカーありがとうございました。


これから大切に使っていきたいと思います。




これからもよろしくです~~~!!!






ひさしぶりに てん&てんの写真撮りたいなぁ~!

COMMENT 6

うめてん  2012, 01. 07 [Sat] 22:02

先日はありがとうございます~!
実はネームチョーカーはマキさん作なんですよ♪
わたしはハンコだけ参加してます(笑)

てんとん&てらとん とってもお似合いです!!
味が出てくるのが楽しみですね☆

Edit | Reply | 

カプちゃんの多摩市  2012, 01. 07 [Sat] 23:12

おそろいですな。
ウチは青糸。
ゆするくんから連絡行ったでしょうか。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 09 [Mon] 21:24

うめてんさまへ

おぉそーでしたか!

ハンコもとっても素敵ですよ。

味出てくるのも楽しみです!

ありがとーございました。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 09 [Mon] 21:38

カプちゃんの多摩市さまへ

むほっおそろいですね♪

素敵なチョーカーですもんね。

ゆっくんから聞きましたー!

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 01. 12 [Thu] 18:10

噂のネームチョーカーですね。

新年会ではありがとうございました。

あ~ FOOQのMIURAのネームチョーカーですね。

我が家も、昨年の海おさで蓮さんがキリ番でゲットしたので、年末ぎりぎりにお願いしたところです。

てんとんもてらとんも、新しいネームチョーカーを付けて凛々しいお顔ですね♪

我が家は、てらとんと一緒の赤!と、交換用にネーム部分だけもう1セットこげブラウンでお願いしたところです。

我が家のももう少しで来るのかな~
お揃いですね~楽しみです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 12 [Thu] 21:15

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

新年会お疲れさまでした~♪

風がもうちと弱かったらよかったですね。

今度、おそろのネームチョーカー出来たら
一緒に写真撮りましょーねー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?