いまさらリビングのそーじ

 02, 2012 04:50
いまさらと言っても年明けにやったわけぢゃないんですが


年末は、ばたばたしてて記事書く余裕がなかったので


2012年ちょこっとヒマなときに撮った写真をば!






リビングのそーじを久しぶりにやりました!

DSC_2902z.jpg

ソファやらテーブルやらを外に出して、てんてらが走り周っても

滑らないワックスをぬりぬりしました。



いやぁ、モノがないと広いなぁ~♪


このまま何も置かなきゃスッキリとしたリビングなんだけど


外のデッキ見たらそーゆーわけにはいきませんわな!






DSC_2901z.jpg

ひぃーすんごいです!


かたずけられないなんちゃら達~みたいな状態になってます♪


新しいラグとかを急に買うことになり、てんてらは1枚目の状態で放置!


ソファたちもデッキに放置のまま、買出しにいってしまいました♪


なんという行き当たりばったりな てんてら家!


まぁ、我が家らしいですが・・・




いちおーリビングもきれいになったし、すっきりな年明けができました!


近くに来る用事があったら手土産持って顔出してください。


お茶1杯くらいなら出せると思います♪






そーじ中に写真ばっかり撮ってると怒られるから注意してね♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

アシュパパ  2012, 01. 02 [Mon] 20:43

本当?
お茶飲みにいくからね~
追い返さないでね

泣くよ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 02 [Mon] 23:57

あしゅパパさまへ

追い返したりしないよー!

ただ、あしゅ家と違ってヘリポートとかドッグランとか
ないからねーーー!!!

ふつーのボロ家だよ!
そこんとこ覚悟しといてね♪
ボロくて泣かないでね♪

気が向いたらいつでもどーぞ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?