今年もありがとうございました

 31, 2011 13:20
今年ももう終わりですね。


たくさんのみんなに支えてもらい

たくさんのみんなに遊んでもらい

とっても濃厚な2011年でした。


てんてら家1年のダイジェストは 『 てんままのブログ 』 ←コチラをご覧ください!





来年もたくさん遊んでね♪

DSC_0106z.jpg

今年は、ほんとにほんとにお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。






てんてら家シアワセいっぱいだぜ。

COMMENT 4

てぃばぶ  2011, 12. 31 [Sat] 21:21

2011は
てらとん大活躍の年でしたね☆

来年も、ますます良い年になりますように♪

てんてら兄弟の活躍、楽しみにしています!

よいお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 01 [Sun] 06:23

てぃばぶさまへ

ホント、我が家の子にしちゃ大活躍でした。

これからも自分たちのペースを乱すことなく
ゆっくりと頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 01. 01 [Sun] 10:22

あけましておめでとぉーございます☆

去年はたっくさんありがとうございましたっ!
いっぱい遊べて楽しかったでーす♪

2012年、Fetchから一緒にバビューン出来るの嬉しー♪
楽しみーー♪

今年もラスティ家をよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 01. 01 [Sun] 21:46

さぁちんさまへ

おめでとーおめでとー♪

今年もよろしくねぇ~~!

フェッチ楽しみにしてまっせー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?