コジ家でくりすますぱーりー

 30, 2011 14:01
DEC→焼肉→コジ家高級マンション!


やっとこくりすますぱーりーに突入でございます。





クリスマスの森があったよ! すーてーきー♪

CSC_2181z.jpg





来て早々てんとん1人遊び全開♪

CSC_2160z.jpg





てらも我が家のようなくつろぎかた♪

CSC_2167z.jpg





コジ家のMINIコレクション!

CSC_2188z.jpg

CSC_2169z.jpg

CSC_2171z.jpg

CSC_2187z.jpg

CSC_2249z.jpg

まだまだ、たくさんあったよ♪







CSC_2209z.jpg





てんとん、くつろぎ中

CSC_2210z.jpg







CSC_2215z.jpg





コチラがわんこ用のクリスマスケーキ♪

CSC_2217z.jpg





大きさ比べ、下に座ってるのが てらとん♪

CSC_2219z.jpg

なわけないかー♪






コチラは人用ケーキ♪ すてきーー!!!

CSC_2243z.jpg





ワンコ用と人用のコラボ!!!

CSC_2236z.jpg

今回、誰1人酒を呑まないので後ろの酒っぽいのは、シャンメリー♪






うんこじろう! ピントうんこに合わせるべきだったな!

CSC_2244z.jpg





さぁおまいら、ぱーりーないつのはじまりだぜ! とりあえずマテ!

CSC_2251z.jpg

注:床の新聞紙は床が大惨事ならないよう防護策です。





てんとん、待ってますねー!

CSC_2253z.jpg





コジもイイ子で待ってます♪

CSC_2255z.jpg





うまそーに食っとります♪

CSC_2268z.jpg





人用も激ウマでした。

CSC_2276z.jpg





さんざん遊びたおした後は、ともちゃんの膝まくらでぐっすり。

CSC_2278z.jpg

完璧にともちゃんに心許しておるなヲレちゃん♪





CSC_2174z.jpg





ヲレちゃん、楽しかったぜー!

CSC_2194z.jpg






コジ家のみなさま、楽しい時間をありがとーね!


これからもよろぴく。




来年も楽しいこといっぱい。

COMMENT 2

ゆずともこじ  2011, 12. 30 [Fri] 21:17

高級マンションじゃないからっ!

にんにく臭くないからっ!

ゆっくんもジャンボじゃないからっ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 31 [Sat] 18:01

ともちゃんへ

にんにく臭いとゆっくんがジャンボかは
知らんけど、高級マンションなのは間違いないねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?