てんてらこじのくりすますぱーりー前の焼肉

 29, 2011 20:04
12月25日


舎人公園を後にし、まずはお昼ゴハン!


向かった先は、コジ家常連の焼肉屋さん♪




まずは、キムチ。

CSC_2136z.jpg






CSC_2137z.jpg





ホルモンとタン こやつらめちゃうまです。

CSC_2141z.jpg





肉めし、絶品!!

CSC_2146z.jpg





から~いスジスープ! やみつきになるよ。

CSC_2149z.jpg





上カルビ!! さいこーに美味かった1品!!!

CSC_2144z.jpg





さしの入り方もさいこー!!! 

CSC_2152z.jpg

今年、食べた肉の中で1番美味いカルビだったよー!





崖のような段差がある焼肉屋さん、注意ですぞ!

CSC_2155z.jpg





このあとは、コジ家でくりすますぱーりーだっていうのに

そんなに肉食って平気なのか???




ヲレちゃんまたかぶりものだぜ・・・

CSC_2191z.jpg








案の定、肉の喰いすぎでケーキが苦しかったよ・・・

COMMENT 2

さぁちん  2011, 12. 29 [Thu] 21:22

あのぉ~~~

プロ・・・・カメラ・・・マン・・・・ですよね・・・・???

ヲレちゃん・・・
やっぱり、不満気・・・・ですかね・・・・?(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 30 [Fri] 20:26

さぁちんさまへ

はいっ!

肉専門のプロキャメラマンでございます♪

肉焼くときには是非呼んでくらはい。

撮った肉は責任もって食べさせてもらいますからっ♪



ヲレちゃん大人しくはしてくれますが、
顔に出るタイプでございます!!!

さぁちんと一緒だね♪ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?