てんてらサンタがやってきた

 24, 2011 21:50
我が家にもかわいいサンタがやってきました!




CSC_1732z.jpg



CSC_1722z.jpg



CSC_1728z.jpg






えっ、ヲレちゃんもかぶらないとダメ???

CSC_1745z.jpg





こんなんは、てん兄ちゃんだけでよくねー・・・

CSC_1749z.jpg

ははははは、ぱっつんぱっつんだねー!


これはこれでおもろいよ、てら♪






てんとんは女の子みたいだねー♪ 
ほんとは、おっさんだけどね♪

COMMENT 14

さぁちん  2011, 12. 24 [Sat] 22:15

ちょぉぉぉぉーーーーー!!!!!


・・・・の前に、メリクリぃ~☆


で!!!
てんとん、可愛すぎなんだけど、
ヲレちゃんが超ぉ~ウケるからーーー!!!(笑)


パツンパツンっていうか、
ツンツルテンっていうのもどうかってくらいツンツルテン!(笑)


あぁ~、笑ったぁぁ~!


2枚目のてんとんなんて超絶可愛い♪
ヲレちゃんの2枚は、不満全開だねww


あぁ~しかしヲレちゃん最高ぉー!

Edit | Reply | 

もさ?  2011, 12. 24 [Sat] 23:26

てんとん、かわい過ぎる~♪
てらとん、おいし過ぎる~☆

Edit | Reply | 

あっつん   2011, 12. 25 [Sun] 01:46

てらぁぁ~v-398
来年はトナカイ役だねv-352

兄ちゃん乗っけて あっつん家に来てねv-344

Edit | Reply | 

みき  2011, 12. 25 [Sun] 10:02

お邪魔します^^
コメントありがとうございました♪

すごい豪華な衣装!!
うちの100均とは大違い。
しかも、けちって1っこしか買わなかったんです。(笑)
似二人とも合ってますねー!!
てんちゃんと、てらちゃんの大きさの差がすごく分かりました!!!
てらちゃんの最後の顔!ツボです。かわいー!!

Edit | Reply | 

ハニー  2011, 12. 25 [Sun] 17:27

 あ~、おなかいたい~v-411

 てんちゃん、前髪あるのもいいじゃん!
 てらは・・・ホント、おいしいv-363

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2011, 12. 25 [Sun] 20:44

てんてらサンタ可愛い♪

てらとん は何か言いたそうですね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:10

さぁちんさまへ

てんてら、対照的でいいでそ?
とっても楽しいよー!

さぁちんとこもDo?
らっさんの兄弟♪

ヲレちゃんイヤなことは顔に出るタイプやね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:13

もさ?さまへ

おもろなヲレちゃん
喜んでいただけましたか?

てんをやっているときは、横でヲレちゃん関係ないねー♪
とフンフン遊んでましたがっ!!!
いざ、自分の番になるとぶーぶー言ってました♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:14

あっつんさまへ

トナカイの着ぐるみ買ってちょ♪

そしたら、しぞーか行くよー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:21

みきさまへ

あら、何かと忙しいでしょうに
わざわざ訪問していただきありがとです。

豪華と言ってもたしか800円くらいでしたよ♪
うちも1着だけ♪

ワイマちゃんたちが着れるのって人のと同じやつに
なっちゃうんぢゃないですか?

うちのデカいと言ってもワイマちゃんたちに比べたら
小型犬です♪

いつの日かキャンプなどご一緒できるといいですね♪
結構、同じところ行ってるんですよねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:25

ハニーさまへ

前髪ぢゃないでしょー!
ファーだよファー♪

まぁ見えなくはないが・・・

てらはこうゆうキャラだよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:27

てぃばぶさまへ

てらとんは、まぢカンベンだぜ!!
こんな感じだと思います♪

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2011, 12. 27 [Tue] 13:24

可愛い~♪

てんとん、う~ぅ~ その可愛さを我が家のお嬢様達に伝授して欲しいです(>_<)
可愛いですねぇ~(*^_^*)

そして、てらとんの凛々しいお顔!!
これまた素敵です♪

サンタさんからのクリスマスプレゼント、やっと決定(決心?)しました~
10日ほど、カタログを凝視し、使い方を教わり、本を見まくり、ネットで調べるを繰り返し、明日 本体のみ到着です~
 結局、ミラーレス一眼の本体のみサンタさんから貰い、レンズはこれから自腹で購入です(^_^;)
 ポッチリに勇気がいるのが判りました~
お会いした時は、ぜひアドバイスお願いします~
<(_ _)>

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 28 [Wed] 22:10

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

おぉ、本体買ってレンズ別ですねー!
将来的には絶対その買い方のほーが正解だと思います。

ミラーレス用のレンズもたくさん出てきましたしね♪
アダプター買えばレンズの選択も無限大ですからね~!

ミラーレスのアドバイスは難しいかもですよ!
なんたってイジったことアリマセンからっ(^-^)

でも買ったらちょっと触らせてください♪
楽しそうですもんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?