本日のお昼ごはん

 23, 2011 21:17
12月23日


ちょいと用がありレイクタウンに行ってきました。


てんてらはお留守番でございます!



おさしんはお昼ごはんしかありません・・・




全てケータイ写真です♪

ちゃぶ屋 店


てんまま、『 ちゃぶ屋 』 の 『 冬の煮干味噌らぁ麺 』!

ちゃぶ屋 冬の煮干みそらーめん

ここは『TVチャンピオン』でらーめん職人王になった店らしいす。

そんでミシュラン1つ星獲得したらしいす。



味は煮干系なのでさっぱりしていて、とても食べやすかったですね!

こってりがっつり好きのとーちゃんもまぢで美味いと感じました♪

てんままが頼んだらーめんだったのでちょっとしかもらえなかったので

次行ったら、ここのらーめんにしよーと思いました。





とーちゃんが食べたのは『 上等カレー 』!

上等カレー店

ここは、『 メントレ G 』でカレー問い合わせ1位と注目のお店す。




とーちゃんが頼んだのは、『 とんかつカレー ライス・ルー大盛り 』♪

上等カレーメニュー


上等カレー

なかなか美味かったですー!


でも、今回は 『 ちゃぶ屋 』の勝ち~~~!





いいから遊べっ!!

DSC_2079.jpg



そーだそーだー!!!

DSC_2026z.jpg

お休みの日にお留守番させられたから、とーちゃんが使ってた

バスタオルをボロボロにしてやったぜ♪

ヲレちゃんすっきりしたぜ♪






ともちゃんアレ買っておいたよ! 
ちと小さかったけど まぁいいかぁ♪





COMMENT 4

さぁちん  2011, 12. 23 [Fri] 22:06

そーだ。そーだ。
あそんでくれないなら、置いてくなら、
ヲレちゃん、今度は、ママのバスタオルをボロボロにしちゃうぜ♪

とりあえず、日曜日、千葉に連れてけだぜ♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 12. 24 [Sat] 21:59

アレありがとねー♪
私もアレ買ってきたよー♪
あと、ゆっくんはアレ買ってきたよー♪

ちゃぶ屋おいしいよね!
よく食べるよ~
カレーもゆっくんがこの前食べてた!

でもカレーはね、kazeの3階にあるカレーやさんがおいしーよー
今度食べてみてね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:00

さぁちんさまへ

にちよーらっさんはどーだった?

てんてらはDEC行ったよ♪
すぐ帰ったけろ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 26 [Mon] 21:02

ともちゃんへ

ちゃぶ屋また行きたいっ!
うまうまだったー♪

kazeの3階のカレー屋ね!
よし、今度行ってみる♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?