てんてら ZEBRA その弐

 20, 2011 22:38
にちよーの ぜーぶらの続きでございます。


見ていってくださいまし。。。








DSC_2418zz.jpg






あっ変な生き物がコッチ見てる♪

DSC_2413z.jpg








DSC_2422zz.jpg








DSC_2428z.jpg








DSC_2430z.jpg






兄とおとーと

DSC_2435z.jpg








DSC_2438z.jpg








DSC_2439z.jpg








DSC_2436z.jpg








DSC_2442z.jpg








DSC_2443zz.jpg








DSC_2445zz.jpg








DSC_2447z.jpg







タバサちゃん撮ってたら、すんごい角度から じじおがフレームイン♪ 

ピントまで持ってったよ♪

DSC_2450z.jpg








DSC_2452z.jpg






ヲレの空 青いぜ!

DSC_2453z.jpg








DSC_2454z.jpg








DSC_2456zz.jpg








DSC_2457z.jpg








DSC_2460z.jpg






ちかいちかい♪

DSC_2463zz.jpg






てらに上から睨まれてるけど・・・

DSC_2467z.jpg






まったく平気なこむぎさん!

DSC_2468z.jpg

最後はこの日ランデビューしたこむぎさんでした♪


あそんで頂いたみなさまありがとーございました。


てらとん、だいぶ良い子になってきたでしょ?ZEBRAだったからかな?


ちょっとめんどくせー子ですが、これからもアタタカイ目で見守って


いただけると嬉しいです!







てんてらがランで嬉しそうにしてるの久しぶりに見たなー!
ほんっとよかったなー!
あっ、泣きそう・・・

COMMENT 12

yuzumama  2011, 12. 21 [Wed] 07:06

僕ってば、こむぎの背後霊みたい(笑)

我が家も、ちょーひさびさのZEBRAでした。

Edit | Reply | 

ねるもんパパ  2011, 12. 21 [Wed] 09:53

壱も含め、ココの写真有難うです
あと、モンも(笑)
ココは嫁に似てきた気がする…

そうか~、こうやって撮れば良いんですね
かなり参考になります
また、よろしくです!

Edit | Reply | 

イオタ&ハラマ  2011, 12. 21 [Wed] 23:48

その壱のてらとん、楽しそう♪
どれもステキな写真ですね。
あ、じじおの写真は笑えましたっ!

写真のこと色々教えていただいてありがとうございました~。まだまだ使いこなせませんが、ちょっとずつがんばります。
とりあえず、右腕を鍛えないと、10枚と撮れませんでした・・・(笑)

Edit | Reply | 

あっつん   2011, 12. 22 [Thu] 01:07

あれ・・・
てんと~ちゃん 
永遠パーの後ろにいなかったっけかぁ・・・?

見間違いか・・・v-390

Edit | Reply | 

ゆみ姐  2011, 12. 22 [Thu] 03:11

日曜はありがとうございます!
抱っこがキライだって言ってるのに、オバちゃん達しつこくてごめんね~。
て~ら~。(笑)

「あの人達、危険!」って顔してたてらとんが、超かわいかったです!
たぶん、また会ったらやってしまいそうです。

じじお~(笑) 前歯無いし、犬歯の歯並び悪いので、怪獣みたいだね~。
タバサが「残念な彼氏だよ…」ってちびまるこ風に言ってそうで、笑った。
いただきま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 22 [Thu] 23:08

yuzumamaさまへ

yuzu家は久しぶりでしたかー!

ウチはこないだチャリティーゼブラも
行ったから久しぶり感はないなー♪

やっぱ近いっていいですねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 22 [Thu] 23:13

ねるもんパパさんへ

ココさん、ママさんに似てきましたか~?
じゃぁ間違いなく、べっひんさんですね♪

おっ参考になりましたか?
なんだか嬉しいですね。

またよろしくです~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 22 [Thu] 23:22

イオタ&ハラマさまへ

ランに行くと何かしらトラブルを起こしてた
てらとんもZEBRAに行くと大丈夫!
しかも楽しそうにしてるんですよねー♪
みなさんがてらをわかってくれてるからだと思います。

じじおさんはナイスキャラで笑えました♪

いやいや充分ステキな写真撮ってるじゃありませんか!
ふんわり写真のUPはあるのかなー♪

楽しみにしておりま~~す♪

あっあとアレよろしくお願いしま~す(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 22 [Thu] 23:24

あっつんさんへ

永遠ぱーの後に居たよ♪

ケケケ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 22 [Thu] 23:29

ゆみ姐さんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。

てらの困惑・・・な表情がおもろかったですね♪

次もばっちり抱っこしちゃってください!
ちと、重いですけどね。

タバサちゃんとじじおさん良い関係ですね♪
この写真には笑わせてもらいました♪
じじおさんナイスキャラ最高です♪

また遊んでください。

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2011, 12. 23 [Fri] 10:05

日曜日は、ありがとうございました。
さぁちんから、おもしろいメールきました!!!!!
笑えました♪
キースがてらくんに、ケンカ売ってたのが、面白かった~
また相手してやってくださーい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 23 [Fri] 21:26

ロディ・キース さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

連絡先がわからなかったので、さぁちん経由で
送らせてもらいました♪

なかなか素敵な写真でしょ?

てらは上手に遊べる子が少ないので
ばんばん遊んでやってくださいっ!!

また、よろしくで~~~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?