てんてらZEBRA その壱

 19, 2011 21:39
12月18日 にちよー


ライビー家さん貸しきりのぜーぶらに行ってきました♪


てらのストレス解消になってくれればなーと思ってね!



あまり上手く撮れませんでしたが、見ていってくださいまし。





かわいい、てんとん♪

DSC_2327z.jpg





かわいい、ココさん♪

DSC_2441zz.jpg





てらがとっても楽しそうに走ってて嬉しかったなー!

DSC_2331z.jpg







√くん絶好調でした♪

DSC_2343z.jpg







えへえへ、ヲレちゃん楽しかったぜ!

DSC_2339z.jpg





てらといっぱい遊んでくれたね、ありがと。

DSC_2345z.jpg








DSC_2349z.jpg








DSC_2353z.jpg






てんとんのおちり♪

DSC_2358z.jpg








DSC_2360z.jpg








DSC_2366zz.jpg








DSC_2361z.jpg








DSC_2371zz.jpg








DSC_2375z.jpg








DSC_2376z.jpg








DSC_2381z.jpg








DSC_2388z.jpg







DSC_2398z.jpg









DSC_2397z.jpg








DSC_2412z.jpg








DSC_2401zz.jpg








DSC_2407z.jpg








DSC_2409z.jpg








DSC_2411z.jpg








DSC_2337z.jpg







今回はローアングル多めで撮影してみました!


なかなか難しいですね。


でも普段と違う表情が見れておもしろいですよね!




もう1回続きます。






てらが走れる場所は少ないから、なかなかランに連れていってあげれないけど
ZEBRAは平気! いや、ZEBRAに集まるみんなが平気なんだね!
みんな てらの事わかってくれているから安心なんだね。
ほんと、ありがとうございます。

COMMENT 4

由紀(沙羅蓮ママ)  2011, 12. 20 [Tue] 18:42

きゃ~ 素敵ですぅ(T_T)

うっ・・・ゼブラに行けば良かったと思うほど、みんな楽しそうです~

てんとんは、キラキラ王子様ビームを出しているし、てらとんは、すご~く楽しいが溢れてますね~

他のお友達も、良いお顔♪
てんてらパパの写真、毎回楽しみです!


私のカメラはどうやら、ミラーレス一眼になりそうな雰囲気(^_^;)

旦那ちゃんのEOS kissのデジタルNを使ってから、新しいのを買った方が良いんじゃないか?って話が上がってます。

ミラーレス一眼を買って貰うか、赤い線は入ってないけど、良いレンズを買って貰うか・・・
悩んでおります(^_^;)

Edit | Reply | 

√パパ  2011, 12. 20 [Tue] 22:13

日曜日はおつかれさまでした!
暖かくて絶好のDR日和でしたね。

√とアリスの写真、ありがとです。
てんてら家の写真はみんなきれいだな~
√パパはなかなかうまく撮れなくて苦闘してますよ。

また一緒に遊んでくださ~い!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 20 [Tue] 23:49

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

おさしん褒めていただきありがとーございます♪
その言葉が、また頑張ろうと励みになります!
褒めて伸びるタイプですから♪

おぉ、ミラーレスかニューレンズですねー!
どちらもわくわくするワードですね(^0^)
んっ~~悩みますね~!

最近のミラーレスはかなりの高性能みたいですからねー!
キレイに撮れるんでしょーねー!

旦那さまは、新しいカメラ買うんですか?
とっても良いレンズ持ってましたよね~♪

よしっ! 決めたっ!
ミラーレス買って アダプターも買って 良いレンズ買って
ミラーレスに良いレンズ付けちゃいましょー♪

↑個人的にコノ組み合わせで欲しい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 20 [Tue] 23:54

√パパさまへ

お疲れさまでしたー♪

ほんとにラン日和でしたねー!
行ってよかったです。

てんてらも√くん・アリスちゃんと遊んでもらえたし(^-^)

いやいや、√パパさんの写真充分きれいですよ!
ワタシなんか、がっかりする写真のオンパレードでございます。。。

やっぱり良いレンズ欲しいですよねー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?