ヲレちゃんは体調不良

 16, 2011 23:44
ヲレちゃん、最近体調が良くなかったから


いやいや病院行ってきたぜ。


んちと胃液に血が混じってたんだぜ。


やばいぜ・・・




CSC_1293z.jpg

でも先生は、大丈夫だって言ってくれたぜ。


ちょっと疲れたのかな・・・だぜ。


いちおー1週間分のお薬もらってきたぜ。


様子見なんだぜ。







にちよーはZEBRAだぜ♪
 

COMMENT 6

さぁちん  2011, 12. 17 [Sat] 00:01

ヲレちゃん、どうしたぜぇー。
心配だぜー。

今度、さぁちんが、ヲレちゃんに
チュッチュしたるぜー。

そしたら、ヲレちゃん、完璧復活だぜー☆

うふふ♪

Edit | Reply | 

レックくん  2011, 12. 17 [Sat] 10:51

てら、だいじょうびー?

ちょりっと心配だね

Edit | Reply | 

カプちゃんの飼い主  2011, 12. 17 [Sat] 22:58

オレちゃん元気出せー!
かぜひくなよー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 18 [Sun] 00:25

さぁちんさまへ

ヲレちゃん、お疲れ???ストレス???
ってな感じだぜー!
にちよーはランで暴れてくるぜー!

早く、さぁちんにチュッチュしてもらって
完全復活したいぜー!

とーちゃんはタンドリー食いたいって言ってるぜー!

ほほほ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 18 [Sun] 00:28

レックさんへ

たぶんだいじょーびだと思います

んちとかも検査してもらったけど
問題ないみたいなので1週間薬のんでれば
治るとおもいまつ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 18 [Sun] 00:29

カプちゃんの飼い主さんへ

ありがとですー!

ヲレちゃん、すぐ復活するぜー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?