デッキのそーじ

 12, 2011 23:23
最近、ずっとほったらかしだったウッドデッキ!


年末ということもあり大掃除したよ。


只今、ヒキコモリ強化月間なのでヒマなんです♪






キレイになったかチェック中のてんとん♪

CSC_1503z.jpg







CSC_1507zz.jpg





まだ、チェックは続きます♪

CSC_1500zz.jpg







キレイになりましたね。

CSC_1492zz.jpg







CSC_1508zz.jpg







気合入れて車ちゃんもキレイにしたよ!

COMMENT 4

ゆずともこじ  2011, 12. 13 [Tue] 18:23

あら、ヒマなの?
うちのベランダとコジクーパーも洗っていーよー

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 12. 13 [Tue] 19:13

あら、それなら、
我が家の引越し準備もおねがいしよーかしらー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 13 [Tue] 20:31

ともちゃんへ

ゆっくんが全部やってくれるよ!

っていうかコジ家はいつもキレイじゃん♪

ヒマだけど、今ヒキコモリ強化月間だからねー!


Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 13 [Tue] 20:34

さぁちんさまへ

ウチ今ヒキコモリだから~
荷物とダンボールをウチに持ってきたら
梱包したげるよー!

っつーかビールばっかり呑んでないで
荷物片付けたほーがイイよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?