紅葉狩り@井の頭公園

 04, 2011 23:51
吉祥寺へ紅葉を見に行ってきました。




井の頭公園へ行く途中にある L.L ビーンのお店前のツリーには

なんとリュックがオーナメントになってたよ!

DSC_1657z.jpg








DSC_1658z.jpg

DSC_1659z.jpg





てんてら、イイ子でおすわりです。

DSC_1669z.jpg





前日に雨でかなり落ちてしまってましたが

まだ、所々きれいな紅葉がみれました。

DSC_1672z.jpg

DSC_1678z.jpg

DSC_1683z.jpg

DSC_1691z.jpg






お散歩中にイタグレちゃんにあったよ♪

てんより小さな仔でかわいかったー!

DSC_1695z.jpg





DSC_1697z.jpg

紅葉たっくさんに見えますが、実際にはもうごく一部しか

きれいなところはありませんでしたね。

それでもカメラを持った人がたくさん居ました!






DSC_1706z.jpg







DSC_1708z.jpg

DSC_1711z.jpg





紅葉にピントあっちゃった。

DSC_1714.jpg






この場所は、たぶん1番きれいに見えるところみたいですんごい人だかり!

DSC_1718z.jpg

撮ってる間、『あらぁ、イイ子ねぇ~』なんて声が掛かってました

はずかしさを堪え頑張って撮りました♪






DSC_1727z.jpg







最近出来たらしいピザ屋さん!

すてきな感じですねー! 今度ゆっくりとね。

DSC_1728z.jpg





さぁ昼めしでも食って帰ろうかなー!というところで

偶然にもセナシル家さんと遭遇♪♪♪

DSC_1731z.jpg

吉祥寺が庭のセナシル家さんとはいつか会えると思ってましたが

なかなか会えず、やっとお会いすることが出来ました♪

ランでは会ったことあったんですけどねー(^0^)







DSC_1733z.jpg



てらがガウッちゃって引きぎみのセナシルさんたち・・・

最初は平気だったけど、てんままがセナシルさんたちをなでなでしちゃったからね

驚異的な嫉妬心でございます・・・


セナシルさんごめんね!


あとから一緒にお昼ごはん誘えばよかったなーと後悔しちゃったけど

もう食べてたかもだし、今度ゆっくりとご一緒お願いしまーす。




そんで、行ったのは『 どいちゃん 』!

久しぶりに『 ペパ・カフェ 』にも行きたかったけど激混みだったので諦めました。

DSC_1744z.jpg





DSC_1735z.jpg





とーちゃんは、『 牛すじの煮込み定食 』ごはんマンガ盛りで♪

DSC_1738z.jpg

ここのランチ、ゴハンは大盛りもお替りも無料なのでうれしいですね。






てんままは、『 しょうが焼き定食 』これも激ウマでした♪

DSC_1739z.jpg





居酒屋さんでもあります。

DSC_1736z.jpg







これから、寒くなると店内でゴハン食べれるこうゆうところがありがたいですね。

しかもカフェじゃなく定食屋ってのが個人的にはうれしい♪

DSC_1741z.jpg





ワンコ連れて居酒屋で忘年会!ってのもいいなぁ!

DSC_1745z.jpg







次は、『 鶏の竜田揚げ定食 』と心に決めたとーちゃんです。
もちろんゴハンは、マンガ盛りでっ♪

COMMENT 8

ルナ・リケ  2011, 12. 05 [Mon] 01:51

先日はゼブラでありがとうございました。
またご一緒した時はよろしくお願いします。

紅葉、きれいに撮れてますね~。
まだこんなにきれいだったなんて。。。
てんてらちゃんがまた、かわいく撮れてます。
寒い日は店内わんこOK、ありがたいですよね。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 12. 05 [Mon] 11:35

どいちゃん・・・ボトル入れっぱなしで行ってないゎ~
なぜかボトルの名前キャサリンで入ってるのYo(笑)

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2011, 12. 05 [Mon] 14:55

綺麗ですねぇ~(*^_^*)

またまた素敵な写真がいっぱいですね~
てんくんのアップの写真 素敵です。

てんてらパパさんの写真を見ていたら、どうしてもデジイチが欲しくなり、旦那ちゃんサンタにおねだり中です。
私もそんな素敵な時間を切り取れる写真が撮れると良いなぁ~

 シルバちゃんのアップの写真も素敵~♪
毎回ブログUPが本当に楽しみです~

 まずは沙羅蓮のオスワリ練習から始めなければ~
頑張ります!!

Edit | Reply | 

セナ&シルバ・パパ  2011, 12. 05 [Mon] 21:19

日曜日は、偶然お会い出来て嬉しかったです。
セナシルのお写真まで撮っていただいてありがとうございます。
私は、すっかり撮り忘れてしまいましたが・・・

今度お会い出来たら、ご飯御一緒させてくださいね~
キャンプ話とか、色々とお聞きしたいので(^.^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 06 [Tue] 22:57

ルナ・リケさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
人もワンコもわらわらで目がまわりそーでしたね♪
また、よろしくお願いします。

これからの季節、店内ワンコOKはホント助かりますよね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 06 [Tue] 22:59

ちぃたんさんへ

行かなきゃ~~~~!!!
どいちゃんっ!!

ぢゃないと今度、キャサリンでボトル
空けちゃおーかなー♪

あっかは、もちろんマンガ盛りだよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 06 [Tue] 23:05

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

おぉ、デジイチの魅力に気付いちゃいましたねー♪
さぁさぁコチラへ来てくださいっ!!!

素敵なステキなデジイチワールドへっ!!!

今年のクリスマスにサンタさんが持ってきてくれますよ~!
だってサンタさんも白くてステキなレンズ買ったんだものっ♪♪♪
ママさんにもステキなデジイチが届くことでしょう(^0^)

来年もブログには、ママさんのステキな写真が
アップされるのを楽しみにしておりますよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 06 [Tue] 23:09

セナ&シルバ・パパさまへ

日曜日、びっくりしました~♪
とっても嬉しかったです!

ホントにゴハン一緒したいですねぇ~!
そんでキャンプ話で盛り上がりたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?