ゼブラ チャリティーバザー!

 28, 2011 20:56
11月27日(日)


ゼブラに行ってきました。




いろいろとあり遠退いていたのですが、てんとんの


同胎のチャーリーや親戚さんのミッキー、他ゼブラでしか会えない


お友達も居るので、久しぶりに行ってみました♪


この日はチャリティーバザーをぱうチャオさんが企画していただいていた


みたいで大賑わいでした!


あっ、お誕生日会も同時に行われていました♪






すっかり秋色のZEBRA

DSC_1388z.jpg






マコパパの新しい家族 こむぎちゃんです♪ かーわーいーいー!

DSC_1180z.jpg






バザーコーナーは人がわらわら♪

DSC_1181z.jpg








DSC_1183z.jpg





DSC_1185z.jpg





DSC_1193z.jpg






こむぎちゃんよりあたちのほうがかわいいでしょ♪

と言わんばかりのドヤ顔 ココちゃん! ちょーかわいいーーー♪

DSC_1217z.jpg








DSC_1229z.jpg





DSC_1237z.jpg





DSC_1241z.jpg





DSC_1243z.jpg





DSC_1247z.jpg





DSC_1251z.jpg





DSC_1254z.jpg





DSC_1260z.jpg





DSC_1262z.jpg







久しぶりのランで、てんも嬉しそう♪

DSC_1267z.jpg





DSC_1269z.jpg





DSC_1275z.jpg





DSC_1281z.jpg





DSC_1283z.jpg





DSC_1287z.jpg






DSC_1292zz.jpg








毎年恒例の2ショット! 同胎のてんとんとチャーリー♪

DSC_1298v.jpg





DSC_1302z.jpg





DSC_1306z.jpg





DSC_1308z.jpg





DSC_1314z.jpg





DSC_1318z.jpg





DSC_1320z.jpg







てんとんの異母兄弟 ミッキー!

DSC_1322z.jpg





DSC_1331z.jpg





DSC_1326z.jpg





DSC_1337z.jpg





DSC_1340z.jpg





DSC_1342z.jpg





DSC_1344z.jpg





DSC_1348z.jpg





DSC_1354z.jpg





DSC_1358z.jpg





DSC_1366z.jpg





DSC_1370z.jpg





DSC_1376z.jpg





DSC_1378z.jpg





新しいレストランもうすぐかな? 中で食べれるんだって。

DSC_1384z.jpg




バザーの品♪ イタグレストラップ欲しかったなー!

DSC_1396z.jpg






イタグレ饅頭、とっても美味しかったー!!!

DSC_1398z.jpg







てらに青って、何か新鮮! 悪くないなー!

DSC_1400z.jpg





久しぶりのZEBRA!


なかなか会えないお友達にも会え、とっても楽しかったです。


顔も名前もわからない方もたくさんでしたが、まぁーあんなにたくさん


だったから しょうがないなー♪



また、機会があれば参加したいと思います。


てんてらと遊んでくれた皆様、ありがとうございました。





次回は、てんとんのぱぴぱぴおとーとを紹介するよ!
てらじゃないよー♪ 
 

COMMENT 24

ラナまま  2011, 11. 29 [Tue] 00:30

てんてらさんも日曜ZEBRAご一緒していたのですね~。
そういえば、青くてかわいいお洋服のてん・てらちゃんは見た覚えがあります・・・笑
せっかく同じ場にいたのにご挨拶できなかったのが残念です。
失礼しました~。
今度お会い出来るのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

ねるもんパパ  2011, 11. 29 [Tue] 10:20

あれ~?

確か僕の記憶では、高い高い♪されて
笑顔全開だったココさんを撮ってくれてたはずなのに…(苦笑)
でも、こういう生意気そうな表情も家ではよくします♪

一枚目の「秋色」お写真は最高ですね~
どうして、こういう素敵な色が出せるのだろうか…?

久しぶりにお会いできて楽しかったです
また遊んでください!

Edit | Reply | 

zen  2011, 11. 29 [Tue] 13:23

ありがとうございました

先日は ご挨拶ができて 良かったです

今回もすんばらしいお写真を。。。

もって帰らせていただいても良いですか?

Edit | Reply | 

ちぃたん  2011, 11. 29 [Tue] 13:29

おつかれちゃんでした~
うちも久しぶりのゼブラでしたが~お天気もよく、虎太郎以外ゎいっぱい走りました~(笑)
あたいもイタグレストラップぽちかったよぉぉん(泣)
相変わらず三男坊ゎガウガウで・・・【しつけ】ちゃんとしなきゃなぁとつくづく思いまちた。
またあそんでくだしゃいね~

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2011, 11. 29 [Tue] 17:50

私、てんてらパパの写真、大フアンです(*^_^*)

前回のコーシングの時にも素敵な写真を撮っていただいたのに、現地では舞い上がってしまい、お礼も言わず申し訳ありません。

てらパパの写真って、本当に素敵ですね~
ワンコ達の表情も、風景も、切り取り方が素敵で、思い出がより鮮明になります。

また、今回も記念に頂いちゃいます。

これからも色々な所に出没するので、また撮っていただけるのを楽しみにしてます~

 できれば、旦那ちゃんにそのセンスを伝授頂きたいなぁ~と、ほのかに思っちゃいます。
新しいレンズを購入したみたいなので、期待はしているんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 21:22

ラナままさまへ

こちらこそご挨拶できずすみません~!

同じ場所に居たけど、すんごい人数でしたからね~!
お話出来なかった方のほうが多かったです・・・

うちの青いのがちょろちょろしてたので
視界に入ってたのですね♪

また、どこかでお会いできるといいですね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 21:30

ねるもんパパさんへ

はいっ、かわいいココちゃんのおさしん
たくさんありますが、みんなかわいいとこUPする
かなーと思って、ちょっと大人な表情のココちゃんを
載せましたっ♪

ココちゃん ほんっと、かわいかったですっ!!
これからの成長が楽しみですねー♪

1枚目イイですか?
ありがとーございます♪
でも、ねるもんパパさんのほうが写真キレイですよ♪
どーしたら、あんなにキレイに撮れるんでしょう?

今度会ったときは、コツ教えてください!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 21:36

zenさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

いやいや、すんばらしいなんてお恥ずかしいっ!!
まだまだ未熟な写真ですが、どーぞどーぞ!

zenさんの新しいレンズいいですよねー♪
羨ましいです~~~♪

ZEBRA記事のUP楽しみにしておりますよー(^0^)
水曜ですよね♪ わくわくっ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 21:41

ちぃたんさんへ

おつかれ~~~~~ちゃん♪

ししとてら、見てて楽しいよねー!
ちっさいししに押されっぱなしのデカいてら♪

ししの躾?
大丈夫ぢゃな~い?
てらに比べたらぢぇんぢぇん平気だと思うけろ!

また、よろぴくちゃん♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 21:51

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

日曜日は、ありがとうございました~♪

そんなー!大ファンだなんて褒めすぎですよぉー!
嬉しくて、たくさん沙羅ちゃん蓮ちゃん
撮っちゃいますよーーー♪

パパさんのレンズとっても良いレンズだから
ZEBRAの記事が楽しみです♪
絶対素敵な写真が満載ですよ!

その中にてんてら入ってるといいなー♪

また、遊んでください。

Edit | Reply | 

もさ?  2011, 11. 29 [Tue] 23:16

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかった~♪

とーちゃんさんのお写真、やっぱりいいですよね~☆
とってもやさしいお写真で大好きです。
我が家も、こういうのを撮りたい!
うん。頑張ろう!

また一緒に遊んでくださいねー。

Edit | Reply | 

M☆Cママ  2011, 11. 30 [Wed] 00:32

ひさしぶり~!

会えてうれしかったぁ。ひさしぶりだったね~
たまにはゼブラに遊びに来てね♪

それにしても、てんとんもチャーリーも
あいかわらずのボウズアタマだねぇ(笑)

Edit | Reply | 

ゆみ姐  2011, 11. 30 [Wed] 01:16

ご無沙汰でした!!

久しぶりにお会い出来て、直接「おめでとう!てらとん!」と「カレンダーの写真(勝手に使わせてもらって)ありがとう!」が言えて良かった♪

天気も良くて、久々ゼブラも楽しかったですか~?

M☆Cママと同じく、たまにはゼブラに遊びに来てね~。
そして↑ボウズアタマ…とーちゃんもね!と、一人で笑ってしまいました。(爆)

あ、バザーご協力ありがとう!
「おりこうくん」でおりこうになって下さい!!

Edit | Reply | 

hirame@わさび家  2011, 11. 30 [Wed] 01:17

お疲れ様でした~

先日はお疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~ てんとんちゃんとおソロのCheerfulさんのかすりで行けば御揃い2ショットが取れたのに・・・とちょっと後悔しております。
わさびの写真をUPして頂いて有難うございます。
いつもながら綺麗な画像に感心しております。
わが家はこんな風には撮れないので・・・わさびの画像、頂いても宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 

hirame  2011, 11. 30 [Wed] 08:09

ありがとうございました。

先日は、遊んで頂きありがとうございました。
ましてや写真まで載せていただき大変恐縮しております。
親バカなのですがこんなわさびのかっこいい写真を見て
感動しております。
(たぶんモデルでは、なく撮影者の腕ですね。)
すいませんこの写真頂いてもよろしいでしょうか?

また遊んでください。

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2011, 11. 30 [Wed] 09:58

ボール咥えてる てんとん可愛いいー♪

ティアラのお写真ありがとうございます。
こんなお顔してたんですね(笑)

素敵に撮っていただいて嬉しいです。


てんとん&てらとん~
またお会いできるの楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:21

もさ?さんへ

日曜日は、お疲れ様でした~!

ポルトくん人気者でしたねー♪
てらもしつこくてすんません!

ピッポルト家の写真もやさしいですよー!
充分キレイな写真撮れてますよ♪

またよろしくで~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:24

M☆Cママさんへ

ほんっと 久しぶりでしたねー!

チャーリーも元気そーでよかったです!

さすが兄弟同じ坊主あたまでしたねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:31

ゆみ姐さんへ

ご無沙汰でしたー!

てらへのおめでとー、ありがとす♪
そして、大切なカレンダーに写真使っていただき
ありがとーです♪

あっそーですね♪
とーちゃんも同じボーズでした(^0^)

また、ZEBRAでよろしくです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:38

hirame@わさび家さんへ

先日はお疲れさまでした~!

ZEBRAの後のピムリコ!
すごいタフネスですねー!

写真褒めていただき、とっても嬉しいです。
みなさんのそんな言葉に写欲が沸いてきます!
これからもかわいいわさびちゃん撮らせてくださいね。

ワタシの写真でよければ、どーぞどーぞ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:41

hirameさまへ

先日は、遊んで頂きありがとうございました。

かっこいい写真ぢゃなくて
モデルさんがカッコイイんですよー♪

写真どーぞどーぞ♪

またよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 20:43

てぃばぶさまへ

先日はありがとうございました!

ティアラさん、素敵な表情でしたよ♪

またどこかでよろしくです。。。


Edit | Reply | 

イオタ&ハラマ  2011, 11. 30 [Wed] 22:42

遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
ココちゃんの、にやり顔かわいーーですっ!
この記事の写真全部が、秋色ゼブラですね~。
とってもステキな色合いです。
また遊んでくださいませ~。

P.S.新しい記事の弟さん、なんかミッキーに雰囲気が似てるかもっ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 12. 01 [Thu] 22:21

イオタ&ハラマさまへ

こちらこそ、ご無沙汰ですみません。

ココちゃんの表情いいですよねー♪
かわいすぎです。

さぶさぶですが、秋は大好きな季節なので
写真も撮ってて楽しいです!

また、遊んでくださいましー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?