のんびり おさんぽ

 24, 2011 22:00
11月23日


勤労感謝の日


最近、仕事もなんだか忙しく イベントも盛りだくさんで

心身ともに疲れていたのでこの日はのんびりまったり過ごそうと

思い、予定をいれませんでした~!

久しぶりにのんびりぃ~~~♪



でも、てんてらは元気もりもりなので~近くの公園までお散歩に行ってきました。





公園に行く途中の遊歩道は落ち葉でいっぱい。

DSC_0513za.jpg








DSC_0522za.jpg






cheerful の黒ベロアロンパ!

DSC_0531za.jpg






『千と千尋の神隠し』に出てきそうなヤツら♪

DSC_0543xa.jpg








DSC_0549za.jpg








DSC_0553za.jpg








DSC_0555za.jpg








DSC_0561za.jpg








DSC_0563za.jpg






ちょっと変わった撮り方をするとこんな感じに♪

DSC_0574za.jpg






秋色、てんとん!  かわいい♪

DSC_0588za.jpg








DSC_0611za.jpg








DSC_0614za.jpg






秋色、てらとん!

DSC_0581za.jpg








DSC_0597za.jpg






カメラ女子のてんまま♪

この位のローアングルで撮るといいんですねー!

DSC_0599za.jpg





並んで記念撮影!  このあと・・・

DSC_0601za.jpg






兄弟げんか勃発!!!

DSC_0602za.jpg








DSC_0607za.jpg






逃げるてんまま♪

DSC_0604za.jpg








DSC_0618za.jpg







のんびり~まったり~な、楽しいおさんぽでした♪







年賀状用のおさしん撮りおわった♪
さぁ、インクとはがき買いにいくぞー! 

COMMENT 4

さぁちん  2011, 11. 24 [Thu] 22:20

うーーーー!
写真がどれもこれも超絶キレイ!!!

でも、顔なしに、ウケたーーー(笑)

てんとん、立ちあがってムキーってしてるのに、
てらは、ちょっとしゃがんでるのもウケたーーー(笑)

Edit | Reply | 

ぐりまま  2011, 11. 24 [Thu] 22:24

秋色てんとん、秋色てらとん、素敵です!
いいお写真ですね~。

遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした。
そしててらとん、準優勝おめでとうございます!
ポールに激突!は心配しましたが、大したことなくて良かったです。
でもてんとんは初ルアーコーシングだったんですね?
難しいコースなのに見事完走!素晴らしいです!
これからも楽しく走りましょうね~。

それにしてもママさん、何故に攻撃されてるの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 25 [Fri] 21:08

さぁちんさまへ

あーそーそー顔なしだね♪
何ていうか思いださなかった!

てらが珍しく反撃してたよ(^0^)

写真はねー超絶っつーほどキレイじゃないよー!
そんなに褒めたら、らっさんたくさん撮っちゃうよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 25 [Fri] 21:13

ぐりままさんへ

日曜日はありがとうございました!
そんで、お疲れさまでした♪

てんとんも無事完走で嬉しかったですー!
難しいコースだったけど、暖かな雰囲気だったから
ですかねー楽しそうにしっぽ振ってゴールしてくれました。

やっぱり楽しいが1番良いですよね♪

これからも参加したいと思います~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?