cheerful の新作

 23, 2011 17:12
冬服の少ない、てらの為にロンパースを


優しい鬼嫁さんが作ってくれる 『 cheerful 』さんで


作っていただきました。





素材は、黒のベロア! そんでネック部は寒い中、耳を保護することも

出来るように長めに作ってもらいました。

DSC_0179z.jpg





てらも嬉しそうにみえます♪

DSC_0182z.jpg







DSC_0184z.jpg






背中には、イタリアンカラーのリボンを入れてもらったよ。

DSC_0191z.jpg






てんとんは裸・・・てんとんのも頼めばよかったな。

DSC_0193z.jpg






さ、さぶい・・・

DSC_0208z.jpg






おうっ、優しい鬼嫁! ヲレちゃん気にいったぜ!

DSC_0187z.jpg

ホント、ありがとだぜ。







生地の感じはこんなんだよ! わかるかな?

肌触りの良い高級な感じっていうのかなー! イイ感じ♪

DSC_0628x







DSC_0634z


おわりじゃ






勤労感謝の日 日ごろの慌ただしさを洗い流すよーに
の~んびり過ごしたよ! おさんぽだけ行った!
 

COMMENT 1

ぺとりごと  2011, 11. 24 [Thu] 13:17

ぺとりごと

はじめまして。
てんちゃん、てらちゃん 新しいお洋服とっても素敵ですね♪
心なしかとってもうれしそう^ー^* 帽子や手袋もいいかもですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
てんちゃん、てらちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

てんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
てらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?