第5回 IGLE杯に参戦してきました

 22, 2011 17:45
11月20日

IGLEさん主催の『 第5回 IGLE杯 』に参戦してきました。



前日の土曜日はドシャ降りだったし天気予報もパッとしない感じ・・・


気分的にはキャンセルにしちゃうかなー!


なんて思っていましたが、なんとか大丈夫そーなので行っちゃいました。





はじめてのU字コースでどーなるかと思いましたが

かなり楽しかったです♪



てらは、青いネットが見えてないのか1走目ゴールしても止まらず

ネットに激突! ぶったおしてしまいました・・・

ケガもなくよかったです♪






ピントの甘い写真ばかりですが、ばばんといっちゃいます♪




DSC_0070z.jpg





DSC_0005z.jpg




ゆっくん、まだまだ若いねぇ

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg






DSC_0021z.jpg





DSC_0024z.jpg







てら、ポールに突っ込むっ!!!

DSC_0032.jpg


そんで、『ぐりん』となってピーピー泣いちゃいました♪

DSC_0034.jpg

大きなケガもなかったので、よかったです。






DSC_0036z.jpg





DSC_0038z.jpg





DSC_0042z.jpg





DSC_0045z.jpg





DSC_0051.jpg





DSC_0053z.jpg





DSC_0059z.jpg





DSC_0061z.jpg





DSC_0063.jpg





DSC_0069.jpg





DSC_0072z.jpg






優勝 アロちゃん すんげー速かった! おめでとー♪

DSC_0083z.jpg






準優勝 てら がんばりました♪

DSC_0075.jpg






3位 トトくん おめでとうございます♪

DSC_0073z.jpg





銀メダルいただきましたぁ~♪ うれしいす。

DSC_0085.jpg

また、銀だったよー!







DSC_0087.jpg





DSC_0089.jpg





DSC_0099.jpg





DSC_0125.jpg





たかこさんのせくしーポーズ♪

DSC_0131z.jpg





DSC_0133z.jpg





てんとん、初のルアーコーシング! 無事完走できました♪

DSC_0135z.jpg





DSC_0137z.jpg





DSC_0143z.jpg





DSC_0145.jpg





DSC_0149z.jpg





DSC_0153z.jpg





DSC_0155z.jpg





DSC_0159.jpg





DSC_0161z.jpg





DSC_0165z.jpg





DSC_0170.jpg





DSC_0175.jpg





DSC_9924z.jpg





DSC_9932z.jpg





DSC_9945.jpg





DSC_9957.jpg





DSC_9961.jpg





DSC_9966.jpg





DSC_9974z.jpg





DSC_9976z.jpg





DSC_9982z.jpg





DSC_9985z.jpg





DSC_9989z.jpg








ヲレちゃん、がんばりました。

応援してくれた皆さん ほんとにありがとうございました。

DSC_0226.jpg





長々とお付き合いありがとうです。


すごいたくさん撮ったのに、これはいいね!って写真は

2~3枚ほど、やっぱり写真って難しいですねー!

これからも精進いたします♪




しかし我が子たちが楽しそうにしてる姿を見てると

とても嬉しくなります!




これからも楽しく参加して行きたいと思う1日でした。

IGLEスタッフのみなさま、楽しい場を提供していただき

ありがとうございました&お疲れさまでした。


また、よろしくお願いいたします♪





がんばった、てんてらにポチッとお願いします。
 

COMMENT 22

トトカカ家  2011, 11. 22 [Tue] 07:36

てらくん
準優勝おめでとうございます!!

ネットにぶつかるぐらい真剣にルアー追っていたんですね!!
でも、ケガがなくて良かったです。
てんとんくんも初コーシング 楽しそうでしたね。

トトもまだまだ走らせたいと思っていますので
一緒にコーシングを楽しみましょう♪
次回もまた参加お願しま~す。

PS
パパさんのお写真 走っているワンちゃんの真剣な
姿が撮れていてステキですよ
それに楽しいお写真もあって いつも楽しみにみています(#^.^#)


Edit | Reply | 

りゅっくママ  2011, 11. 22 [Tue] 12:11

てらくん、準優勝おめでとうございます♪

あの衝撃のシーンも、ちゃんと撮れていたのですね。
遠目からは、頭からポールにぶつかったのかと思ったのですが、肩あたりがぶつかったようですね。
大事に至らなくて良かったです。
あのイタグレの泣き声は、ひやっ~としますよね。
お大事にしてください。

みんなの迫力ある写真も楽しませて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

リョウ  2011, 11. 22 [Tue] 16:31

てらとん準優勝おめでとう♪
今度はIGLEで一緒に走ろうね~

IGLEではチョコもネットに激突してたよ!
青ネットはワンコにとって見えにくいのかな??
どうなんだろうね???

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2011, 11. 22 [Tue] 18:27

日曜日はお疲れ様でした。

初めまして・・・

 日本一のてら君の走りを目の前で見れて余りの早さに感動~と思ったら、ネットに激突して、叫んだ時には本当に心臓が飛び出るかと思いました。

怪我がなくって本当に良かったです。(^_^;)

 そして、今回参加出来なかった主人より借りたデジイチで必至に写真を撮ったのですが、望遠と広角のレンズの差もわからずアップ写真が無かったのですが、初コーシングの蓮の写真を2枚も撮って頂き、本当にありがとうございます

 とっても素敵な写真で感動です
本当に本当にありがとうございました。

 私のつたない写真は、主人のブログにUP出来るものが撮れているのでしょうか?(^_^;)
てら君の雄姿もシャッターはきったと思うんですけど・・・
きちんと撮れているか???なのです。(笑)

これからも色々な所に参加するつもりなので、どうぞよろしくお願いします。




Edit | Reply | 

zen  2011, 11. 22 [Tue] 18:28

てらくんNPAに続きおめでとうございます

Blogの写真の中で
レッドのイタグレ、水色のバンテージまいて
首から銀色のスプーンをぶら下げているのは
我が家の蓮でございます

自分は用事があり東扇島の送り迎えだけで
コーシングはみれませんでしたので
とても貴重なお写真です(それも美しー!)

ありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 22 [Tue] 19:54

てら またまたがんばりましたねぇ~~

おめでとう~~

でもぶっけて痛い痛いでしたねぇ~~

おんなじ写真撮ってたのであとで載せますねぇ~

Edit | Reply | 

perro  2011, 11. 22 [Tue] 23:19

はじめまして・・・

当日ルアー制御していましたperroと申します。

心配しておりましたが、大事に至らなかったようでほっとしました。

次回は、事故が起こらないようルアーの止め方を工夫しようと思っておりますので、これに懲りずまた是非参加して下さいv-222v-535

Edit | Reply | 

シャンティ&タイガ  2011, 11. 23 [Wed] 00:01

てらくん
準優勝おめでとうございます。
なかなかお話する時間もなかったですが
楽しかったですか?
ネットに激突した悲鳴を聞いたときには
ゾッとしました。
大事に至らなくて一安心です。
てん兄ちゃんも完走おめでとうです。
また遊びに来てくださいね

Edit | Reply | 

もさ?  2011, 11. 23 [Wed] 01:21

先日のNPAに続き、おめでとーございます☆
てらとん、そんなアクシデントがあったんですね。
何事もなくてよかったー!

てんとんも走ったんですね。
あー、行きたかったな~。。

とーちゃんさんのお写真、どれも表情があって素敵ですよ☆
やっぱり大好きです♪

Edit | Reply | 

さぁちん  2011, 11. 23 [Wed] 07:51

ヲレちゃん、準優勝おめでとぉーーー!
やっぱりヲレちゃんはすごいなぁ~
今度ラスティに走りを教えてよぉ~

あ、いや、こっそりアロに特訓を受けようかなぁ~(笑)

それでNPA・・・・なんて、
ラスティは意外とこのまま微妙な位置で終わりそう(笑)

しかし、本当大きな怪我なくてよかったーーー!
やっぱりキャインキャイン泣くと焦りますね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 17:27

トトカカ家さまへ

ありがとうございます。

なんだか、お騒がせしちゃってすみません・・・

おそらく、てらは青いネットが見えにくいんだと思います。
青いネットのレースとかでは、必ずと言っていいほど
激突します♪
今回も2走とも激突しました!

てんとんは、走れるのか心配でしたが
とても楽しそうにゴールしていたので参加させて
よかったなーと思いました♪

やっぱり楽しいが1番ですよね♪

これからも楽しいコーシングをよろしくお願いします♪
楽しみにしております!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 17:41

りゅっくママさんへ

ありがとうございます。

お騒がせしてすみません!
ケガもなかったので結果オーライですが
やはり、あの悲鳴はドキッとさせられます。

これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 17:46

リョウさんへ

ありがとー♪
IGLEは楽しい雰囲気で参加できるので
今度は一緒に参加しましょーーー!!!

青ネットは、どうなんだろーねー!
でも他の仔は大丈夫なんだよねぇ・・・
みんなダメだったら変えてとも言えるんだけど
てらだけだったからなぁ~!
ゴールだけでもオレンジだったらなぁ~なんて思ったりします。

チョコちゃんも速いから気をつけてね~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 17:56

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

お疲れさまでした~!

今回、たくさん撮ったんですけどイマイチな写真の大量生産
してしまいました・・・
設定もイマイチ固まらないままでした・・・
その中でも蓮さんは上手く撮れたほうだったのでよかったです。

てらの激突では、お騒がせしました!
毎回激突してるので飼い主はそんなに気にしてないのですが
ポールに当たって悲鳴あげたときには、さすがにドキッ
としましたねぇー!

パパさんのブログ、楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:00

zenさんへ

ありがとうございます~♪

あら~送迎だけでしたか~!
我が子のがんばって走る姿を見れないのは寂しいですねー!
次の機会には、是非一緒に応援しましょー!

これからも楽しく参加しちゃいましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:02

親方さまへ

日曜日はお疲れさまでした~!

またまた、てら色んな意味でやらかしちゃいました♪

アルバ&ソフィも頑張ってましたねぇー!

これからもよろしくですぅ~~~!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:10

perro さんへ

ちゃんとご挨拶も出来ずすみませんでした。

絶妙なルアーさばきに、てらも夢中になったみたいです♪

IGLEのルアーコーシングは1番好きなコーシングなので
次も参加しちゃいますよー(^0^)
楽しい雰囲気が最高です。

なんだか、てらは青いネットが見えずらいのか必ずと言っても
いいくらい激突します。
ホールドするほうが気にしていこうと思っております。

また、よろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:18

シャンティ&タイガさんへ

ありがとうございます♪

なかなか優勝の壁は高いですねー♪
でも、1番は楽しく参加できればと思っておりますので
それで準優勝できて大満足でございます!
てんとんもIGLEだったから走らせました!

てんもてらも楽しそうに走ってくれたので、ホントよかったです。

てらの激突では、ご心配をおかけしました。
てらは、ケガもなくピンピンしております!
ホント丈夫な子でよかったと思いましたっ!!

また、よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2011, 11. 23 [Wed] 18:21

てらとんケガしなくてよかったね。

ゆっくんもあんなことしたのに、ケガしなくてよかったよ。
もう自分の歳考えてほしいわ・・・

ってゆーか、今度とーちゃんがやってみて!
私が写真撮ってあげるから~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:25

もさ?さんへ

ありがとーですー♪

今回のてらは、暴れまくりって感じでした・・・

1走目ではゴールネットに突っ込みポールごとぶっ倒し
2走目は写真の通りポールに激突し悲鳴を上げるしまつ。

もう来るなと言われないか、ひやひやもんでした♪
( ↑ IGLEの皆さんは優しい方ばかりなのでそんなことはいいません♪)

てんとんもしっぽフリフリでゴールまで完走!!!
とっても楽しそうでよかったです♪

ピッポルトさんも参加してみてはどうですか?
IGLEさんは雰囲気も暖かく楽しいですよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:29

さぁちんさまへ

あんがとー♪

さぁちんがまた速い子連れてきちゃったねー!
アロちゃん、めっちゃ速いじゃんかよーーー!!

今年NPA優勝しててホントよかったと思ったよ♪
2012年は強豪揃いでヤバイっしょ!!

でも、楽しいコーシングでよかったねー!

ラスティは猛特訓のはじまりだなっ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2011, 11. 23 [Wed] 18:35

ともちゃんへ

ゆっくんが引っかかってコケるの期待して
狙ってたんだけど、意外や華麗に飛び越えたからねー!
つまんねーーーーー!!!

とーちゃんやってもイイけどともちゃんの
カメラじゃあれは撮れないよー♪

単焦点買いにいった?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?